• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月20日

お腹いっぱいw

お腹いっぱいw









いやぁ。お腹パンパンですよ。夜ご飯いらない感じ(´Д`)
こんばんは。冬の足音がなかなか聞こえないので不機嫌なまったんです。
北海道は11月くらいからスキーできそうな。。。


今日は大阪府箕面市にあるケンタッキーフライドチキンのお店に行きました。
わざわざここに行くのには訳があるんです( ̄ー ̄)

日本で唯一フライドチキン食べ放題のお店なんですよ♪
ドリンクバー付いて平日1290円です。パスタやサラダ、ポテト、ソフトクリームも! 何故かワカメご飯も(笑)

そうそう、スープも3種あります。
制限時間が一時間w
短いなぁ と初めは思いましたが、十分でした( ̄▽ ̄;)
フライドチキン6個食べたら苦しくなりましたw
当分唐揚げとかもいらない感じです(´Д`)
フライドチキンのあの匂いが大好きなんですが無理ですね。意外に食べられないもんですw
興味のある方は是非お越し下さい。日本中探してもここだけですが・・・( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/10/20 19:43:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年10月20日 20:11
KFCで食べ放題なんて。大阪やっぱり掟破りの凄さですねぇ。(^^;
コメントへの返答
2011年10月20日 20:20
油っ濃くてウーロン茶が手放せないです(´Д`)

今日食べたご飯はフライドチキンだけですw
もう何もいらない( ̄ー ̄)
2011年10月20日 20:16
食べ放題なんてあるんですね(;・∀・)
西はいいな~面白みありますよね。
東は・・・普通に6ピースとか一般的な・・・
遊び心が足りないな(;´Д`)
コメントへの返答
2011年10月20日 20:23
僕が生まれ育ったここ、箕面市はミスド(ミスタードーナツ)の1号店もあるんですよ♪

間違いなく東の方が色々ありますよ( ̄ー ̄)

はぁ・・・まだお腹がw
2011年10月20日 20:42
おぉ~!!めっちゃ行きたい~!
食べ放題は後悔する事多いですが、
ついつい行ってしまいます(笑)

箕面は自分も小学校入るまでいました。
その頃は何も無かったのに、
今は便利になってますよね~

コメントへの返答
2011年10月20日 20:52
食べ初めはかなり幸せな気分になりました(笑)
こんなに食べて良いの~( ̄▽ ̄;)?
みたいな(笑)

えぇぇ!? 知らなかった(゜ロ゜;
僕は高2までいてたのでかぶってますね(笑)

昔は畑ばっかりやったんですがね~

でも箕面は住みやすい街だと思いますね。
良いところです。

2011年10月20日 21:41
こんばんわ^^

先程は「何シテル」でどうもでしたw

実家の近くなんで行ってみたいけど平日(月~金?)限定なんで無理かも^^;

1290円か・・・私の場合チキンは3個が限界ですがドリンク、サラダ、ソフトはかなりいけそうなんで得ですねー♪

有給休暇とっていこかな?*^^*

コメントへの返答
2011年10月20日 21:56
えぇぇ~ もしや箕面出身とかとかですかぁ(゜ロ゜;

土日祝もやってますがうわさによるとやたら混んでるらしいですw
平日でなんとか1台駐車場が空いてたんで・・・( ̄▽ ̄;)
普通のケンタッキーの店舗なんで駐車場も少ないです。
是非行ってみて下さい(^^ゞ
苦しくて大して食べられませんがね(´Д`)
2011年10月21日 8:24
フライドチキン食べ放題(・∀・)
そんな素敵なお店が有るんですね♪

何個食べれるかチャレンジしてみたいです(笑)
コメントへの返答
2011年10月22日 0:30
かなり素敵です。夢のような・・・( ̄▽ ̄;)
フライドチキンがいっぱい転がって?るのを見てテンション上がりましたよ(´Д`) アゲぽよでした(笑)

3個くらいにしておいた方が身のためです( ̄ー ̄)

チャレンジしても達成感よりきっと後悔がw
2011年10月21日 10:02
全く知らんかった~凄いっすねコレexclamation×2ケンタがこんなんやってたなんて…意外です。
マクドとかミスドとかもそうですがここでしかやってない!今しかやってない!ってのには弱いんですね皆わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年10月22日 0:33
たしか高校か大学の時からあったような・・・
知る人ぞ知るって感じです(^^ゞ

他府県ナンバーの車もいましたよ。平日やのに( ̄▽ ̄;)

ここだけの話、おデブちゃんの率が非常に高いです(笑)
笑えた( ̄▽ ̄;)


プロフィール

「4WDのトランスファーのオイル漏れリコール発生。後日点検予定(´・_・`)」
何シテル?   06/21 11:07
D:5仲間募集中! ぜひ絡んで頂きたいです(笑) 冬はスキーでバックカントリーやってます。レジャーとしてのゲレンデスキーは飽きたっす。 雪山至上主義(・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントグリルの取り外し(初心者向け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 02:44:36
TGS map system 314の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:28:41
TGS ×siecle map system 314 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:26:37

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2013.3.12納車しました。 10年乗ったエアトレックターボRからの乗り換えです( ...
三菱 RVR 三菱 RVR
中古で買って2年程乗りました! 楽しい車でした。。。 よくノーマルタイヤで雪山に行ってま ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
数々の故障やトラブルを乗り越えましたが、2013,1月末ぶっ壊れて自走困難となり、終わっ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管場所 見たら爆発するとかしないとかw ・・・しませんが(´Д`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation