• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月08日

3ヶ月振りの・・・

3ヶ月振りの・・・









今日はまぁまぁ11月らしい気温でしたね。ちょっとホッとしてます( ̄▽ ̄;)
夏日が続いてたので最近やな感じでしたw
おかしな気温なので山の方も今年の紅葉は今一なようですね。
綺麗に色づく前に枯れてしまっているとか(´Д`)
こんばんは。まったんです(^^ゞ



今日は知り合いと久々の洗車をしました(´Д`)
夜になってからですがw

新潟オフの前にしたきり放置してましたよ(笑)

でも今日はバリアスコート厚塗りでボディーはスベスベに♪
我ながらこのエア、9年目とは思えない光沢を放っております(^^ゞ
2月くらいには20万㌔の大台に乗りそうな( ̄▽ ̄;)


ちなみに知り合いの車、シビックタイプRユーロです! カッコいいなぁ~(´Д`)
結婚して落ち着いた車に乗ると思いきやw
RB2オデッセイから何故かこれに( ̄▽ ̄;)

やっぱ車は楽しいのに限ります( ̄ー ̄)


ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2011/11/08 00:25:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年11月8日 1:11
満月しても落ち着いたエアトレを乗り続けますよ~ww
てか僕のも同じ年式ですがガサガサボディ…
最近洗車も出来てないです( ̄ー ̄)
洗車機が恋しい…
コメントへの返答
2011年11月8日 1:20
僕はぶっ壊れたら降ります( ̄▽ ̄;)
まだいけそうです(^^ゞ

早くしないと寒くてヤル気なくしますよ~(´Д`)
今日もたいがい寒かったですw
ふくすまはもぅ寒いんじゃ・・・!?
2011年11月8日 1:30
例年よりふくすまは暖かいですが朝晩はキンキンです(´Д`)
日が落ちたらヤル気は無くなってしまいます(汗)
パール白が段々水垢でガンメタになっていく…(笑)
コメントへの返答
2011年11月8日 22:49
やっぱり暖かいですか~ そちらは明日天気が崩れるから寒くなるかもですね。
こちらも夜はそろそろヤバイですw

もうそのままガンメタにして下さい(笑)
2011年11月8日 2:51
光沢か~羨ましい~~~っ!
MYエアはどんどん光沢をなくしてますw
MY頭はどんどん光沢を増してますが(汗)

私もちょっと高価な塗り塗りするヤツにしたい
んですけどね~ブ○スとかリア○プとか(・・?
リ○ップは頭かwww
ま、どっちも手遅れなんですけどね~(笑)
コメントへの返答
2011年11月8日 22:53
光沢増して欲しくない方が増してるんですね( ̄▽ ̄;)
おぉ~! ○アップは光沢のある方に塗るやつですぅ(笑)

手遅れの場合は開き直るのが一番です(-_-)/~~~
2011年11月8日 2:57
洗車機任せで翌日雨の繰り返しです(笑) 年内にもう一度磨きたかったけど週末また雨みたいで…どんどん洗車のやる気が薄れてく時期ですよ(-_-メ)
コメントへの返答
2011年11月8日 22:55
ヤバイです・・・ どんどん寒くなりますよ(´Д`)
釣りに行ってるんだからちゃんと洗わないと錆びますよw

ちなみにこの洗車の後、雨がパラパラきました( ̄▽ ̄;)
なぜ毎回・・・!?
2011年11月8日 7:39
オラのは、ルーフとかはガサガサだすが、ある事情でボンネットだけが新品になってます。
そんな訳で、最近、洗車機から手洗い派に戻るか悩んでいます。
σ(^_^;)?
コメントへの返答
2011年11月8日 22:57
僕のは距離のわりにあんまりガサガサじゃないですよん♪
僕は前の車からずっと手洗い派ですよ。色んなワックスやコーティング剤を試してきました(^^ゞ
2011年11月8日 19:54
ついに洗車しましたか!!
そしてツヤツヤボディーお帰りなさい。

来月あたりからは雪山復活?

すると次の洗車は5月ごろかなwww
コメントへの返答
2011年11月8日 23:00
つやつやプルプルボディーですよ♪
モテボディーです(笑)

年末に一回滑れたら最高なんですが( ̄▽ ̄;)

5月だなんて失礼な(>_<)

4月ですっ( ̄ー ̄)

プロフィール

「4WDのトランスファーのオイル漏れリコール発生。後日点検予定(´・_・`)」
何シテル?   06/21 11:07
D:5仲間募集中! ぜひ絡んで頂きたいです(笑) 冬はスキーでバックカントリーやってます。レジャーとしてのゲレンデスキーは飽きたっす。 雪山至上主義(・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントグリルの取り外し(初心者向け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 02:44:36
TGS map system 314の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:28:41
TGS ×siecle map system 314 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:26:37

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2013.3.12納車しました。 10年乗ったエアトレックターボRからの乗り換えです( ...
三菱 RVR 三菱 RVR
中古で買って2年程乗りました! 楽しい車でした。。。 よくノーマルタイヤで雪山に行ってま ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
数々の故障やトラブルを乗り越えましたが、2013,1月末ぶっ壊れて自走困難となり、終わっ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管場所 見たら爆発するとかしないとかw ・・・しませんが(´Д`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation