• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おかりんDマブラヴの"蒼き鋼のスピアヘッド" [三菱 デリカD:5]

GW後半、道志でキャンプ!05

投稿日 : 2017年05月06日
1
じゃーん(爆)

盗撮?の犯人はっけーんwww
(目立つ?キチガイ?見間違い無し!?のデリカ特権???)

というか、わざわざお声がけ頂き、ありがとうございますm(_)m

キャンプレベル31(歴)にして、ピーカーへと辿り着いた大ベテランです!

ウェザーマスターは試し張りのようで、やはりというか10幕以上持っていらっしゃるようです。(ランタン以外スノピ率9割以上?)

今回は9家族で来ているらしく、全員がスノピブラックカードのピーカーさんらしいです。

画像はありませんが、宴会場がスノピギアでやばいことになってました(大汗)
2
とあるみんカラの方で、元D5乗りとだけお伝えしておきます。

当然というか、キャラバンで車中泊仕様にもしていました☆

キャンプトークに、スノピギアを拝見させて頂きありがとうございましたm(_)m

また、どこかでバッティングしましたら、よろしくお願い致します。
3
3日目の朝。

昨晩の鍋の残りとホットサンドにコーヒーw
4
のんびり撤収して、10時30頃に帰宅開始しました。

帰宅開始してすぐ、道志みちでなんとスピード取締りの準備してやがりました(大汗)

制限40キロの道志みちですよ???

ということで、次回のキャンプは!?
まだ未定ですが、5月13日、14日狙ってます。
筑波山でキャンプハイキングするか、去年同様DFM前日に西湖自由キャンプ場いくか・・・考え中www

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2017年5月7日 19:57
キャンプに登山にお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

キャンプに至っては驚異的ハイペースΣ(・□・;)

料理お上手ですね!お振る舞い楽しみにしています(笑)

登山いいですね!
長瀞アルプスネーミンクがステキ(≧∇≦)
かき氷は2度ほど並んだ事があります^^;

私もキャンプに付属するアクティビティを何かしたいとは思っているのですが、なかなか決まりません^^;
自転車がいいかなぁなんて思っているんですが、それには荷物の削減が必要でして^^;
コメントへの返答
2017年5月7日 20:53
登山もハイキングもするつもりなかったので、料理がお粗末に( ̄▽ ̄)
両立はダメですねwww
一応、年10回ペース☆
ボク、料理は普段やってないので、すぐボロが出ます(爆)

アルプスって聞くだけで、テンションアップw
阿左美冷蔵まで遠征していたんですね☆

自転車はハッチバックに積めば( ͡° ͜ʖ ͡°)☆☆☆
2017年5月9日 9:43
盗撮や、ストーカー行為申し訳ありませんでした。

また、どこかでご一緒しましょう。
今週末はふもとっぱらにいます(笑)
コメントへの返答
2017年5月9日 14:19
盗撮、ストーカー行為ではないと思いますが、大歓迎ですwww
1人でも多くの興味のある方に見て頂く為にレプリカやってますので(爆)

こちらこそ、また新米キャンパーをかまってもらえると有難いですm(._.)m
ふもとっぱら、東海三菱主催のグラン・オフっていう、(関東でいうところのスターキャンプ)イベント参加で二回ほど行きました☆

プロフィール

「劇場版アニメ、かがみの孤城、みました。ちょいちょい、こういう劇場版アニメ見てますが、最近の中では一番面白かった☆」
何シテル?   04/23 23:23
初めまして。2児のパパです!(ただのキモオタじゃないはずw) アウトドアとインドアの両立をモットーに生きてますwww 「マイカーの方向性」 現在デリカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テクノオートサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/17 21:59:44
 
Wikipedia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/07 19:59:33
 
Flagcounter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/16 21:27:18
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 蒼き鋼のスピアヘッド (三菱 デリカD:5)
人生最初で最後?の新車購入となった、三代目ファミリーカー! グレードは、Gパワー+スー ...
マツダ AZ-1 パパちゃんのくるま (マツダ AZ-1)
2012年9月11日、改造計画途中のまま手放したAZ-1です。 距離は現在85803キロ ...
トヨタ カルディナ いーだいのくるま (トヨタ カルディナ)
2012年2月26日にてレプリカ計画途中のまま手放したGT-T・ST215Wです。(ビッ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
嫁の買ったストリーム!新車購入。 家族で出かけるのには必須車でした。 2008今年までの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation