• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月14日

イカレポンチ野郎

少々長いですw

通勤時に時々見掛けるレクサスLS460

数ヶ月前に遭遇したんです。片側2車線道路を後方より、もの凄いスピードで右往左往しながら突進して来る車、、、、それが初めての出会いでしたw

オイラのBMWの後ろに迫った暴走レクサス、おっさん車が左車線、オイラが右車線を走行・・・当然、後ろの暴走レクサスは前を塞がれている状況・・・

かなり急いでいるのか、緊急事態なのか知らんが、オイラを煽りまくる!!!(怒

LS460ったら最低グレードでも800万円、最高グレードだと1000万円オーバーでしょ?普通のサラリーマンじゃ買えないでしょう。

こんな心優しい小市民でボロBMWを朝のラッシュ時に煽りまくるバカ者って普通じゃない人でしょうね。腹立ったので、隣車線のおっさん車と併走してやりましたwww

そのレクサスの運転手はイライラモード全開のようですが、こんなイカレポンチ野郎なんか知ったこっちゃないw

しばらくすると、隣のおっさん車が左折、するとレクサスはF1のオーバーテイク並の加速でオイラを、ぶち抜き、オイラの前に割り込んで来ました。

小心者のオイラは直ぐに左車線に車線変更www 少しして、交差点に差し掛かった時、レクサスの後ろには、工事現場に行く途中の鳶の方が乗った2トントラックがレクサスの後ろを走っていました。

そして丁度レクサスが交差点に進入した瞬間、右折するため急ブレーキ掛けて交差点中央で止まりました。後ろのトラックは、危うくカマ掘る一歩手前、、、

その光景を目にしながら通り過ぎてくオイラ・・・・うわぁ~車線変更しておいて良かった^^; あんなことされたらカマ掘ってますって(汗

これが数ヶ月前のお話し・・・

ほんで、今朝も遭遇しました。いや、遭遇と言うか、突然目の前に現れたんです^^;

通勤途中で目の前の信号が赤に・・・オイラが先頭で横断歩道手前で停止。左右の信号は青、当然ですが横断歩道の信号も青です。そこへ、あの暴走レクサスが、先頭のオイラを追い越し横断歩道上で停止・・・唖然(-_-;)

このイカレポンチ野郎は、どこまでイカレポンチなんだ?もし小さい子供がチャリで渡ってたら、轢きかねないでしょ?

で、目の前の信号が青(まだ赤)になる手前で急発進して暴走して行きました。

お願いです!誰も走ってない道路で単独事故でも起こして逝って下さいませ。

どうして警察はシートベルトしてないくらいで捕まえるのに、こんな危険な運転するイカレポンチを逮捕しないのでしょうか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/14 10:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

ワタワタ休日
M2さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年9月14日 17:50
前へ出て横断歩道で止まるなら
信号無視するくらいしてみろよ
とか思いますね
コメントへの返答
2009年9月14日 21:08
高級車に乗って、あんな運転してるんだから小チンピラなんでしょうね。
信号無視する度胸なんかないんですよ。
2009年9月14日 18:19
その暴走野郎、免許失効で無免許とか、
ありえますよね・・・アワアワ
コメントへの返答
2009年9月14日 21:09
ま、一般市民ではないでしょうね。
ホント逮捕されるか、単独事故で逝けば良いのに
2009年9月14日 19:27
ぴょん吉さんが捕まえてやりましょう!!!
コメントへの返答
2009年9月14日 21:09
オイラが仕事人なら確実に簪を首に刺してますねw
2009年9月14日 21:47
暴走行為でナンバーを通報してみたらどうですか?
コメントへの返答
2009年9月14日 22:37
多分、警察は動かないでしょうね^^;
本当にヤル気のある警察官だったら、イカレポンチが通る時間帯に現場で見張るかもしれませんが、ま~期待は出来ませんね^^;

プロフィール

「夏靴履きました^^ http://cvw.jp/b/410791/41300725/
何シテル?   04/02 11:18
日常のこと、車ネタ、社会ネタなど書いています。 自己中な考えの書き込みや、辛口コメも多く不愉快にさせることも多々あると思いますが、気に入らなければ二度と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングシェイクダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 01:09:07
インパネアップグレード ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 09:47:59
トヨタ(純正) エスクァイア純正リアワイパーブレード&アーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 17:19:00

愛車一覧

カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
中古で購入(6500km)
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2018年1月26日納車 スーパーGL 2.8ℓディーゼル 4WD 特別仕様車 スーパー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知人の所有していたJB23とトライアルで活躍していた自分のJA11Cと物々交換しました( ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
12台目 部品取りとして入手^^ しかし、24年4月まで車検があるので、トツゲキ仕様で山 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation