• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

川越~日比谷、そして・・




PC動いた!

まあいつ撃沈するか分からずで・・

この隙にブログアップ。





週末、あまり天気に恵まれず・・

5日(土)は年一の待ちに待ったイベント、

秋晴れを切望していたのですが・・







そのイベント前にこちらへ、






AEONレイクタウン アウトレット






目的・・








BOSCO MOTO 埼玉LTO店



最近ハマッてます♪

品質・コスト最高、店内に無いものは大阪より取寄せ可、その際のデリバリーも最高。

購入翌日に大阪から着弾=3



何かって?

防寒対策で散財、でも半額です半額!

アウトレット病みつき。


BOSCO MOTOの店員さん若いのに接客バツグン、親身となりフィッティングアドバイスをいただけます。

良い買い物できました♪

スタッフさんどうもでした。

















そして川越を後にし、エボ発車=3






雨ヤマズ・・

エボ動カズ・・




間にあうかかどうか少々不安がww


でも、なんとか間に合うことができ、






日比谷に到着。


雨ヤマズ・・


そして結局・・















雨の日比谷野音ww

自他共に認める”雨オトコ” 

”高中正義”

でも雨の方が妙にテンション盛り上がりで楽しいかも♪


高中先生も今年還暦、まだまだ元気で頑張って欲しいものです!

ガンバレ高中先生!





次回は11月末、中野サンプラザ♪(笑)













そして6日(日)。


昨日の雨と渋滞でエボ大変なことに。

ファントムブラックなすび色の輝き見れずww

本日はセルフ洗車実施。




洗車途中LINEイン、〇〇長より緊急招集司令=3

洗車後召集場所、保土ヶ谷PAへ=3

皆さん既にお集まり、少々駄弁ったあと2次会会場へ・・




















































カタキチスーパー農道♪ 

※ココハヨコハマデス。




メンバー紹介♪

◆カタキチさん

◆後軸のTAKAさん

◆友やん45さん

◆ボトムバンプ


そして・・


















































































男 ス〇〇ママン登場♪




都筑D・・いや、関東三菱の顔、

タナカマンに勝るとも劣らない(特大)

喰バトルを見たいのは私だけでしょうかw

ぜひ実現したいものです。







みなさんでまったりと過ごし、




セルフビニールテープ目貼りw





大試乗会も開催♪












注)この先はフィクションです。
たぶん・・

しかし慎重派のお方がいらっしゃり。

どうしても腰が重く・・

















マジかよ・・

倒しちゃったらボコられるしww

無理無理・・


















人の気知れず(喰)&(飲)だよw

うちの職場、おっかねぇ輩ばっか・・

乗車拒否・・
職場で何されるかわかんねぇしww

あやっべぇぇ~なおい・・





























































試乗後、この上ない爽やかな笑顔、

そしてやり切った感満載w



帰還後、諸先輩方々から・・















































もう1台買えや。
(脅)
















《注意事項》

カタキチスーパー農道にお越しの際は、くれぐれも頭上に留意ください。

















































































バードミサイル着弾ww



よりによって友やん45さんの大切な宝物に・・


すいません、撮影だけして放置<(_ _)>







いやいや愉快で楽しい週末でした!

お相手いただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>

今度は ”〇ん” 貸切オフでしょうか?!(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/06 21:43:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パチもんサイドモール
cccpさん

🏯城攻略〜武蔵国 滝山城、高月城 ...
TT-romanさん

ドイツの街並みとドイツ人の意外な側面
giantc2さん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

昨日は久々に!お街で呑んで食って… ...
S4アンクルさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

この記事へのコメント

2013年10月8日 22:19
こんばんは。

男 ス○○ママンって、すぐ実名になりそうな勢い(爆)
かなり、笑えました(爆)

タナカマンと並ぶ日も近そうな気がしますね(^^)

近々、宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2013年10月8日 22:40
こんばんは!

友人Hさんも来ないのかなぁ・・と皆さんで待ってたのですが(笑)

ス○○ママン・・勝手においらが言っちゃってます(爆)
でも大丈夫、タナカマン同様”うつわ”も(特大)ですからw

いやいや絶対近いです!
まずは2ショット(願)ですかね!?

あっ、大丈夫そうですか!
後輩クンも喜びますきっと!なんせフォルティス(半謎)

こりゃもう、強制出張命令ですね(笑)
2013年10月8日 22:42
こんばんは!

多忙な土日を過ごされたようですね!BOSCO MOTO、行きたいです~羨ましい(^o^;

日曜は思いがけず試乗会になり、かなり充実しました!
最近のバイクの進化はすごいです(^^)
また宜しくお願いしますm(__)m

ブログの終盤、自分ばっかり登場して皆さん申し訳ないです(^^;
それと、いつも突然の招集ですみません(^o^;
最後に、鳥糞には注意しましょう!(T_T)
コメントへの返答
2013年10月8日 23:29
こんばんは!

仕事以外の多忙はなんで疲れないのでしょうか(笑)

BOSCO MOTOハマりまくりです!
ナイロンジャケット上下インナー取り外しOK買いました^^
TPO・季節で色々バリエーション楽しめ最高です!
友ちゃんもいっちゃうんでよ?ツナギ(革)お供しちゃいますよ(^O^)

でしょ~乗り易さバツグン♪
今度は7000RPMからのMoto2域をぜひ体験してちょうだい=3

突然OK牧場w 
可能な時はスクランブル発射=3
またよろしくです(^O^)

鳥糞・・BERIK狙い撃ちかww
2013年10月8日 22:58
久しぶりにエボ出演ですね!

やはりカッコイイ!!

ボトムバンプさんのブログは最近バイクネタが多いので、またバイクに乗りたいよ~と心がウズウズしてしまいます(^_^;)

KAWASAKIのZ1000が欲しい!
昔のじゃなくて、逆車の(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月8日 23:35
こんばんは!

そういえばそうですね、お久(笑)

最近・・
乗らないのであれば当店へw
譲ってもらえませんかw
お預かりしますよw
なんてやたら聴こえてきまして(笑)

そうは問屋が卸しません。ブログアップが少なくてもしっかり走っていますよ~=3

でしょ~、SPRINGMANさんは前も言いましたがKAWASAKIお似合い♪
Z1000の逆車・・今から脱帽しておきます<(_ _)>
いづれは買うのだから早い方がイイですよ(爆)
↑いやホントにw
2013年10月8日 23:53
こないだは突然の招集にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
だって友やんさんがいつも突然で…(笑)

あらためて写真を見ると
スーパー農道のまったりに
パンチのあるバイク達の
ギャップがまたいいですね♪

ス○○ママンと○んは
ギャップなし(^^)v

○ん大試食会やりたいですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年10月9日 7:24
おはようございます!

突然ウェルカム(笑)
タイミング合えばいつでも飛び出しますよっ

今ハマ線、あらためて見ると、中山〜十日市場間の景色もこれまた素晴らしい(笑)

マシン、ライダー共にパンチ有り過ぎス◯◯ママン=3
VTもタマラン!サウンド、トルク魅了されちゃいました^^;
今度はインチキタトゥでチャレンジ(笑)
くわえ煙草はラッキーストライクでw

◯んで出禁必至、食い尽くしオフ宜しくですw
2013年10月9日 0:35
以前、逆車のZ1000は初代モデルを乗ってたんですよ!

「過去の愛車」に登録してあるので、ご覧あれ(*^^)v
コメントへの返答
2013年10月9日 7:29
あっ、前に拝見させていただきましたっ

いやいや渋い!ビキニカウルがタマランですね♪
今ハマ線内でSPRINGMANさんの風貌とのマッチング連想しちゃいました(笑)

いったい何処いっちゃったんだかwww
んで今度はいつ?
2013年10月9日 19:04
先日はお疲れ様でしたm(__)m

着いてそうそうの農道移動すみませんでしたm(__)m

非常に楽しい会にスーパー農道の良さを改めて感じました。
この時期のそよ風がまた最高でした^_^

また是非集まり楽しみましょう(^○^)
コメントへの返答
2013年10月9日 19:34
こんばんは^^
先日もありがとうございましたm(_ _)m!

いえいえ、第3京浜2往復で楽しんじゃいましたから♪
ってか、おいらがタダのマヌケもの^^;

今度は農道芋煮オフでもやりますかね(笑)

最高シーズン突入ですね♪宮ヶ瀬でも流しに行きましょう(^O^)
その前にフェー◯ス◯ップっすか(謎)
2013年10月10日 20:28
こんばんは、
なぜレイクタウンに・・・なんておもっていたら
やはり、お目当てがあったのね。

スーパー農道いいなぁ。試乗にはいい場所ですね。

それでは近々・・・
コメントへの返答
2013年10月10日 21:40
こんばんは!

ええ、前々から機会うかがってました^^
帰りは三郷のるまで40分^^;

スーパー農道良いですよ♪青葉区、都筑区、緑区はまだまだ田園風景味わえます(^O^)
うちの周りでもハクビシン出没しますし(笑)

近々ですね!勿論朝Mからですか!?
宜しくです(^o^)/

プロフィール

「今年2発目は日比谷野音🎸」
何シテル?   10/20 17:20
石巻での転勤生活を終えて横浜に戻りました。震災で何よりも大切なVRを失いましたが、2011.5.29からCZ4Aオーナーとなりました。 三菱車好きです。車種の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ディーラーはどこから電源を取るのか(G20 LCI編 その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 12:32:57
ディーラーはどこから電源を取るのか(G20 LCI編 その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 12:32:47
BMW G20 【リア側】アクセサリー電源の取得 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 16:14:17

愛車一覧

トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
トライアンフSS車、3気筒、目から鱗が落ちました。 トライアンフ横浜北店で試乗を繰り返し ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011.5.29 エボオーナーになりました^^ どうぞ、よろしくお願いいたします!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
15年間バイクには乗っていませんでしたが、 今年はどうにもこうにも我慢出来ず購入に至りま ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
VRに出会えてなかったら自分は今存在してません。 ”命の恩人”です。一生忘れません。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation