• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

室内LED装着後

ポッチたLEDですが昨日フロント運転席側3発ご臨終!

今日、助手席側フロント2発逝きました」

大丈夫か?(;^ω^)

今日はリヤの弄り完了!画像は帰ってから^^

あっ!車高調を再調整しました(^▽^笑)
ブログ一覧 | ポチ | ショッピング
Posted at 2009/08/11 23:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

真夏の暑さ
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年8月11日 23:22
そんなに簡単に逝っちゃうのふらふら
コメントへの返答
2009年8月12日 8:42
早いよねヾ(;´▽`A``アセアセ

やはり落札価格に比例してるのかな?
2009年8月11日 23:27
はっ…早すぎだし…
ご愁傷様です…(謎)


そんなに、早く逝っちゃうんですか!?
コメントへの返答
2009年8月12日 8:44
やっぱり早い・・・(;´д` ) トホホ

ダイオードか抵抗かも・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
2009年8月11日 23:28
_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

団長~~~・・・

僕のも・・・運転席側が・・・

2発チカチカ・・・

切れた・・・

あっ・・・ついた・・・

を繰り返してます・・・
コメントへの返答
2009年8月12日 8:52
_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li

B・Kさんも・・・おそろ(゜ーÅ) ホロリ

同じくチカチカ

昇天~ガー(TДT|||)ーン
2009年8月11日 23:40
チんだLEDって接触不良と噂を聞いた事ありますが、実際バラすより買った方が楽ですよねw
コメントへの返答
2009年8月12日 8:56
そうなんでしょうね(;´Д`)

しばらくはこのままでも十分明るいのでほっときますよヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
2009年8月11日 23:48
こんばんわです。

購入して何日経ちます?

ちょっとすぐ壊れたけどメールで確か

壊れた物と交換してくれたと思います。

一週間ぐらいが限界かな。

コメントへの返答
2009年8月12日 9:37
ヾ(^∇^)おはよー♪

1週間くらいかな?

早速メールしましたよ!

お盆休みの影響がどうでるのか心配ですが:(;゙゚'ω゚'):
2009年8月11日 23:53
こんばんは~♪

短命でしたね・・・。
自分で作成しちゃいましょう!
コメントへの返答
2009年8月12日 9:39
おはよ~^0^

短命でした_| ̄|○

とりあえず

パーツの入手先教えてください≧(´▽`)≦アハハハハハ
2009年8月11日 23:57
やはりパチで当る人はいろいろ当たってしまいますね。

次はどこがexclamation&question
コメントへの返答
2009年8月12日 9:42
なにもこんなとこで当らんでも。゚(PД`q。)゚。

つぎは宝くじ・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

買ってない・・・_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li
2009年8月12日 4:19
私のは、ひとつも逝ってませんよ

当たり?

日頃の行いが良いからですね(w
コメントへの返答
2009年8月12日 9:44
よく見てごらん

きっといってるかもよ

ある意味当りではずれでもある・・・ε- (´ー`*)フッ
2009年8月12日 7:46
は、早っ!(;゜д゜)

不良品なのでは?
コメントへの返答
2009年8月12日 9:46
ですよね・・・。゚(PД`q。)゚。

一様メールで抗議しましたがお盆休みなのでどうなるのかは疑問です!
2009年8月12日 8:06
こんにちわ~ヽ(´∀`。)ノ

同じものを装着していると
思いますが・・・・・

LED 211発 落札価格 4999円
↑ボクの場合ですが。。



同じく~~
運転席側3発 助手席側2発
ついたり消えたりです~~~♪

でも
友達からは
『ストロボ見たいで 素敵^^』って言われ
結構気に入ってたりもします( ´艸`)



ただ 購入先のショップの製品は
返品ばっかりなので もう買いませんw
コメントへの返答
2009年8月12日 9:50
おはよう~^0^

同じおなじψ(*`ー´)ψ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 安い・・・1円ですが!

完全につきませんエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

そうなんですか返品ばかり_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li
2009年8月12日 10:31
こんにちは~

私のは・・・

そもそも差し込み口(T10?)の接触が悪いらしく・・

突いたり?消えたりしちゃいます(涙)
コメントへの返答
2009年8月12日 20:07
こんばんは~^0^

あらら(;^ω^)

コネクターの付け根部分かな?

先ほどお店から1週間過ぎてるから駄目のメールの後に対応しますのメールが来ましたので大丈夫かと・・・(爆)
2009年8月12日 11:51
やっぱ、オクで安くポチると逝くの早いですね…

買った方が確実かと…
コメントへの返答
2009年8月12日 20:11
先ほどお店から対応しますのメールがきましたので・・・

ゆるそうかと(;^ω^)

のび太さんに注文が1番安心(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月12日 13:49
ルクサー1で良かった?のか?俺w
コメントへの返答
2009年8月12日 20:14
賢い選択です(●`w´●)ニァ・・
2009年8月12日 16:53
まじですか((((゚Д゚;))))

実は、うちのギャ○クスなんですが使用9ヶ月目でフロントとリアが各三発、二ヶ所ご臨終で…。新たなのポチろうかと思ってましたが、昨日メーカーにクレーム電話したらすべて新品に替えてくれるとのことで(^^ゞ

ま、1年保証ついてたのでよかったものの、LEDって切れるときもあるんだと再認識しましたね('A`;)
コメントへの返答
2009年8月12日 20:36
(´゚Д゚`)ンマッ!!まじ

僕も駄目もとでメールしたら対応しますの返答がきました!

保証ないんですが・・・

なぜだろう??脅してないのに

正確にはダイオードか抵抗が駄目になるもんですが永久ではなく半永久ですからキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
2009年8月12日 18:48
こんにちは

オクで買うとほんと当たりハズレがありますよね

その度に買い換えると、有名メーカーの高いのが余裕で買える金額になってました(汗)

まぁ有名メーカーさんも海外製ですから、どっちがいいか解りませんが(笑)
コメントへの返答
2009年8月12日 20:42
こんばんは~^0^

ですよね!

ショップを歌ってたのでメールで対応の要請をしたら対応しますの返答でしたので良しとしました。

コンプライアンスがこれからのお店に求めるサービスで死活問題になりますから。

これからは保証付きで(^▽^笑)
2009年8月12日 20:07
こんばんは♪

オクで買った安物LEDは

寿命が短いですよね!

私のは、今のところ6ヶ月もってます^^

リヤの弄り??

何ですか??
コメントへの返答
2009年8月12日 20:44
こんばんは~^0^

ですよね!疑問です??

リヤの弄りは・・・

チョイ弄りですので内緒です(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月13日 0:25
こんばんわ。

ウチも先程ポチ品をセットしましたら・・・助手席側2発フラッシュでした。

いやぁ、奇遇ですねぇ(爆)
コメントへの返答
2009年8月13日 9:07
おはよう~^0^

今朝運転席側がさらに3発点滅してます(´゚ェ゚)チーン

ショップにメールしたら交換しますの返答でしたので良しとします。

なんか初期ロットは不良がおおいみたいですね

点滅は地震のシグナルかも(爆)

プロフィール

「iPhoneの背面ガラスが割れた、修理費¥90000 Orz機種変します。」
何シテル?   01/11 19:34
エスティマHVデビュー。いろいろ弄りたいのでご指導ねがいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひろパチ@さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:24:11
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 12:42:33
M@E All Japan Offline Meeting FINAL Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:25:02

愛車一覧

トヨタ プリウス まだ思考中 (トヨタ プリウス)
15年の愛車エスティマハイブリッドから乗り換えです、地味に乗って行く気です。
トヨタ ルーミー 青ガエル (トヨタ ルーミー)
フル装備・・・いじれない仕様ですなぁ(´・ω・`)
トヨタ アクア メーテル (トヨタ アクア)
アクアG ビューティーP+排気熱&シートヒーター+寒冷地仕様 LEDヘッドランプパッケー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスハイと交代しました ピストン交換して圧縮比上げてリミッターはカットしてあります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation