• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月06日

スッキリやわぁ~~~!

事件は帰省している田舎へ一本の電話からでした。
嫁:モシモシお父ちゃん♥
ひ:ヘーロ( ´・Д・)ゞ
嫁:あのね、年賀状届いたんだけど・・・差出人も無いし、裏面が真っ白の年賀状一枚あるんだよw
ひ:(;゚Д゚)!帰ってから確認するからね♥

宛名は手書きでかなり達筆(*`・д・)ノ ダー!!
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

ひょっとしたら昔やったことがある、あれか!\(^^@)/

ワクワクo(;-_-メ;)o

し~んミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
忘れただけか?筆跡から割り出すか -=・=-    -=・=- ジィー・・・2名該当
1名は来てるから1名に失礼ながら確認・・・翌朝届いてるOrz失礼しましたm(__)m
あとは田舎に届いてる年賀状を鑑定するしかない(゚∀゚ ;)タラー

っと考えていたら翌朝、こんな年賀状が届きました!

こんな事があるんですね♥
すげぇお得感を感じました、2枚も頂きありがとう御座います┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ
今年のNo1のデザインでしたよ\(^^@)/
あっ!ちゃんと裏に印刷してある年賀のことですよ。
今年は良い年になること間違いないと確信しました(。・w・。) ププッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/06 08:54:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年1月6日 10:08
この達筆は僕だな。
コメントへの返答
2012年1月7日 9:10
確かに達筆だな('σェ')
2012年1月6日 11:55
そんな事って起こるんですか?www
新年早々すごいっすね~

…そのアイデア、来年つかおうかな( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年1月7日 9:11
奇跡の一枚ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

あぶり出しwww
2012年1月6日 12:11
だんちょー、すみません。

送っていないです。Orz
私も今年は送って頂いた方だけ・・・

ちなみに今年はちょー手抜きです。(^^;;

コメントへの返答
2012年1月7日 9:13
σ(゚∀゚ )オレも送ってないですOrz

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

来年は出しますOrz
2012年1月6日 12:13
写真が見れないッス。。。(泣)
コメントへの返答
2012年1月7日 9:14
iPhoneデビューしなさい!
2012年1月6日 21:30
私は故意に白紙の年賀状を受け取った事がありますよ!
間に合いそうに無かったからだそうです(´Д` )
コメントへの返答
2012年1月7日 9:15
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
なんて理由なんだ(-_-;)
せめて挨拶くらい・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
2012年1月6日 22:15
白紙…(笑)

んなことあるんすね。

はあー(ノ_・,)

15日悩みます(;´д`)
コメントへの返答
2012年1月7日 9:18
奇跡の一枚www

ラッキーな年になりそう(。・ω・)ゞデシ

悩む位なら

バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

生贄を捕まえて(。・w・。) ププッ
2012年1月7日 12:04
まさに奇跡o(≧▼≦)o

福を分けてくださいよぉ~(爆爆
コメントへの返答
2012年1月7日 12:23
これで宝くじも当たりまくる気がする

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

プロフィール

「iPhoneの背面ガラスが割れた、修理費¥90000 Orz機種変します。」
何シテル?   01/11 19:34
エスティマHVデビュー。いろいろ弄りたいのでご指導ねがいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ひろパチ@さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:24:11
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 12:42:33
M@E All Japan Offline Meeting FINAL Vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:25:02

愛車一覧

トヨタ プリウス まだ思考中 (トヨタ プリウス)
15年の愛車エスティマハイブリッドから乗り換えです、地味に乗って行く気です。
トヨタ ルーミー 青ガエル (トヨタ ルーミー)
フル装備・・・いじれない仕様ですなぁ(´・ω・`)
トヨタ アクア メーテル (トヨタ アクア)
アクアG ビューティーP+排気熱&シートヒーター+寒冷地仕様 LEDヘッドランプパッケー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
エスハイと交代しました ピストン交換して圧縮比上げてリミッターはカットしてあります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation