• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月01日

ダッシュボードパネル~情熱化~♪

ダッシュボードパネル~情熱化~♪ ONE&ONLYは見ましたか~♪
オイラも変な顔して載ってますので。。。(笑)

今日はダッシュボードパネルにエクセーヌを貼りました~!
夜画像で見づらいかも知れませんがお許しを・・・
意外と簡単かも・・・この弄りは被せパネルと違って後戻り不可でつ。
メーター右側のスイッチ部分は生地の厚み分、削らないとスイッチが使い物になりません。
どうでしょう~♪ 奇跡的にメチャ綺麗に貼れてます~(^^)v


フォトギャラリ~♪


ブログ一覧 | 【自作】 センターコンソール | クルマ
Posted at 2010/05/01 20:35:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

日は又昇る。
バーバンさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

届きました🎁
takeshi.oさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年5月1日 20:42
1米?
良いじゃないですかo(^-^)o
また見せて下さいね!
本屋は、まだ行って無いので まだ見て無いでつ??(゜Q。)??
コメントへの返答
2010年5月1日 21:18
1米~♪

これは見せても大丈夫です(^^)v

毒本はチラッと見て下さいね~
まじまじはダメですよ~(笑)
2010年5月1日 20:42
もう逝くとこまで逝くしかなさそうですね(笑)


5日の昼からマグロどうです?
コメントへの返答
2010年5月1日 21:19
やりすぎコージーはダメやね!!
バランス重視で♪

5日~鮪OK~~(^^)/
告知する??
2010年5月1日 21:04
インパネ周り赤エクセーヌ!ありですね~!!

情熱を出しつつも高級感も出てますよ~♪

スプレーのりが少々心配ですが^^
コメントへの返答
2010年5月1日 21:22
かなり室内がイメチェンされました♪

エクセーヌいいですね~♪

←メチャメチャ意味深なんですけど・・・
なんで???

オイラはエクセーヌの色褪せの方が心配なんですが・・・(><)
2010年5月1日 21:06
まいどです手(パー)

いい感じじゃないっすかぁ~手(チョキ)

この調子でどんどん貼っていきましょ~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年5月1日 21:23
毎度です~♪

イイ感じになってきました~
これでまた新たな妄想の日々が・・・

毒本のお陰でつ(爆)
2010年5月1日 21:17
違和感ないですね~
次はドアトリムですか!
コメントへの返答
2010年5月1日 21:23
昼間は結構赤々してますよ~♪
ドアトリム・・・

考えてみま~っす!!
2010年5月1日 21:42
やりますね~


次はハンドルですか?(^m^)
コメントへの返答
2010年5月1日 22:02
←コメみてから画像を眺めると…すごくハンドルが気になりだしました( ̄◇ ̄*)

さすがセンスのいい、だっくすさんでつ(。・ー・)σ
2010年5月1日 21:53
先越された~(泣)

シートカバーの一部に赤のバックスキンを使っているのでダッシュ付近にもって思ってました。
しかし、ハンドル、シフト、セカンドのテーブル天板の赤木目が残るのでどうしたら良いか悩んでました

今度、見せて下さいねぇ
コメントへの返答
2010年5月1日 22:09
え~やるんやったんですか~(爆)

ゴメリンコ。

そうかっ! 2列目のテーブルにも木目が…
まっ、ここは気にしなくていいとおもいますよ(笑)

スイッチ部分は巻き込むなら削りが必要です!!
2010年5月1日 21:56
凄いですね~ウッド部分だけ張り替えただけでいい感じですよ(^^)v

ハンドルも張替えられるのかな・・・
ドアトリムはシートカバーの色と合わせた方が◎かも・・・
コメントへの返答
2010年5月1日 22:14
ここはある意味、この車のポイント場と言っていい部分なんで、印象が激変しますよ~ぴかぴか(新しい)

ハンドルは難しいかな~
エアバック(ホーン)部分だけでもやるといいかも。
ドアトリムはダッシュとの繋がりがないんで、今のところはやるつもりなしです!!
2010年5月1日 22:01
エエ感じの情熱色ですね~

こんどガン見させてください!

ところでMDFはどこで購入されました?(・ω・^)

コメントへの返答
2010年5月1日 22:20
乙で~っす!

ガンガンガン見決定ですよ~ぴかぴか(新しい)

MDFは、近所のホームセンターで買ってます~。
直線切りならホームセンターでもカットしてもらえるので便利ですよ~♪
2010年5月1日 22:08
ルームランプの

情熱化はぁ・・・

マダァ!?
コメントへの返答
2010年5月1日 22:23
一度、メタ珍大王様のヴェルで試させてくださいな~(-_☆)キラリ
2010年5月1日 22:15
「何シテル」だけじゃ気付かないですよね・・・(^^;

一応、ブログで告知しときます^0^
コメントへの返答
2010年5月1日 22:25
オイラ、自分がナニシテル書かないから・・・

ヨロピコ~(・o・)ゞ
2010年5月1日 22:26
お守りも情熱化しちゃいましょう!
コメントへの返答
2010年5月1日 22:35
ばちあたりなことは、できません。
2010年5月1日 22:28
ジェラ~(゜ロ゜;ジェラ~( ̄▽ ̄;)ジェラ~( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年5月2日 6:21
またまたジェラ汁でた~~(>q<)
2010年5月1日 23:34
ある意味・・・カタログ写真みたいです!

コメントへの返答
2010年5月2日 6:21
そう言えばこんなカットありましたねっ(^^;)
2010年5月1日 23:51
完全に情熱の赤にはまりまちたね…(;°Д°)

完成が楽しみでつ…( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010年5月2日 6:23
かなり前からドップリですけどね…( ̄m ̄*)ププッ

只今、レザークラフトの勉強中でつ。。(謎)
2010年5月2日 1:11
パネルすばらしいです(゜∇゜)

しかしこの生地、良さそうですね♪

小心者のワタクシには赤は貼れませんが…
(; ・∀・)
コメントへの返答
2010年5月2日 6:27
両端の部分もカンペコにできてます~♪

アルカン(エクセーヌ)は直射日光に弱いので注意が必要らしいです。
あと、レザーほど伸縮性がないので、少々貼るのにコツが必要かも。。(^^;

カラーも沢山ありますし高級感が出ますよ~♪
2010年5月2日 7:31
どもども

何だか高級感UPしたように見えます。
BOXとの一体感バッチリですね(・∀・)ニヤニヤ

完成系早くみたいです♪
コメントへの返答
2010年5月2日 8:40
おはようございます~☆

結構赤はインパクトでますね~♪

まずはパネルで目をひいて『あっ!BOX』ってのが狙いです(笑)
2010年5月2日 7:48
おはぁ~♪

すんごく良い感じじゃないですかぁ~

流石!V巨匠です(^^♪

貼り付けじゃなくて巻き込んだんですか?

是非天井も・・・

天井は日に当らないから焼けませんよ(爆)
コメントへの返答
2010年5月2日 8:43
おはようさんです~!!

そ~でしょ~(^^)v

ちゃんと、パネル外してから巻き込みましたよ~!!


天井外すのちょ~面倒だから無理でしょ~><
一人じゃ出来ないし・・・
もう赤は打ち止めかにゃ~(爆)

←確かに天井は大丈夫でしょうね~^^
2010年5月2日 8:03
おはヨーグルトわーい(嬉しい顔)
毒本みたよ~ウッシッシいいね~
情熱の赤exclamation×2全面的に逝きまひょ(^O^)
コメントへの返答
2010年5月2日 8:45
おは牛乳~♪

見ましたか~変な笑顔でゴメリンコ!!
全面やったら目がヤバス(@o@)
2010年5月2日 10:36
はじめまして(*^^)v

ご質問させていただきます

とってもいい感じですねぇ
当方大阪在住ですが
出張でのお取り付けは可能でしょうか(・・?

ヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年5月2日 19:18
はじめまして~♪

質問に答えさせて頂きやす。

残念ながら、三重なんですが、たとえ三重の方でもこの弄りはお断りさせていただいてます。

パネル貼りの方は出来ないことないのですが・・・(^3^)プッ!
2010年5月2日 11:56
すごい・・・(@_@;)


コメントへの返答
2010年5月2日 19:18
ブラッキーさんなら余裕のよっちゃんですよ~♪
2010年5月2日 12:10
すごいです!!

プロですか?!
コメントへの返答
2010年5月2日 19:20
プロに申し訳ないので~(笑)

素人でもコレくらいは出来るってことで~!!
2010年5月2日 13:08
パネルも赤くなったんですね^^
かっこよすぎ!凄すぎます^^
雑誌にも大きく載りそうですね^^
(¬∀¬)b間~違いない!!
コメントへの返答
2010年5月2日 19:22
そうなんです。。
ありがとうございます~♪
←何時かはそうなりたいのですが、上には沢山の方が控えておりますので、オイラなんかは・・・
そう言っていただけるだけで、やってる甲斐があるってもんですm(_ _)m

プロフィール

自作・DIY・ワンオフで他と被らない弄りに拘ってきました(^^) 今一番欲しいものはブレーキですが、とても手が出ません。。 マイペースで楽しくやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

上郷PAオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 11:09:46
drop-in 
カテゴリ:ショップ
2012/07/04 08:40:43
 
SKIPPER 
カテゴリ:ショップ
2011/07/15 21:16:20
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【2008年10月9日納車】  ブラック 【2012年7月 オールペン】  BMW X ...
ボルボ クロスカントリー ボルボ クロスカントリー
新車で買って6年を共にしたV70XC(現在のXC70)です。 色はジャバパールと言うブラ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
T・オーディオレス 2011年4月27日納車 (オプション:マットとバイザーのみ) 嫁メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation