• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

どうでしょ!?

どうでしょ!? (爆)
  の日々・・・

  
        勢いだけで・・・  (σ・Д・)σ ポチッと~
ブログ一覧 | VELLFIRE | クルマ
Posted at 2011/06/27 18:45:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年6月27日 18:49
①楽しみ♪
コメントへの返答
2011年6月27日 19:12
①どうなるかはわからない(笑)
2011年6月27日 18:54

ヴェル用じゃ無いんですか?
コメントへの返答
2011年6月27日 19:15
ヴェル用じゃないよ(^-^)b
2011年6月27日 18:55
ポジ残すならフィン全撤去希望~(笑)
横ラインが多すぎる感じが…。

実物が配達されたら見に行きま~す!


昨日、ドロップイン見てきましたよ~(^-^)

コメントへの返答
2011年6月27日 19:20
ぱぱちゃん、フィンとったら、かなりスポーチィーになるやん!

物がきたら、一緒にドロップインに行こう(笑)

オイラのヴェル、どうにかなってた?
2011年6月27日 19:18
こんばんは☆

妄想=実行ですね(爆)
コメントへの返答
2011年6月27日 19:21
こんばんは!

こればっかりは、お財布と要相談です(笑)
2011年6月27日 19:30
画像を合成して作ったんですか?

独創的ですね♪

オイラのエアロ加工程度では

真似出来ないですね(笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 19:40
合成画像ですm(__)m

あもんさんみたいに、自分ではできないから(^o^;)
やるなら、プロ任せになります。が、その前に妄想を(笑)
2011年6月27日 19:32
やっぱりハイパーユーロでしょ~!
ヴェルだとまだいませんよ☆


まだ手付かずでした(爆)
コメントへの返答
2011年6月27日 19:46
カッコいいけど、
あれは、無理(・∀・)

←気長に待とう(笑)
2011年6月27日 19:41
おは!
マジでポチってたのね。。。

で、いつがお暇ですか?
コメントへの返答
2011年6月27日 19:49
おはようございます(笑)

休みの日なら暇ですが、転勤でしばらくは、家庭学習しないといけないし…(爆)
暑いし。。
2011年6月27日 19:51
昨日そんなワーゲン見たよわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2011年6月27日 19:57
姉さん、流石。
でもVWじゃないっす( ´∀`)/
2011年6月27日 21:17
ニコイチですか?
いいな~妄想・・・

おいらは、妄想しても
猪エースはいつになるやら_| ̄|○
コメントへの返答
2011年6月28日 6:49
ニコイチか?ワンオフか?
なにも、しないか・・・(爆)

一日も早く猛猪エースになるために、岡崎の峠を毎日・・・(σ´・ω・`)σ
2011年6月27日 21:22
そいえば、ヴェルをボディ~ちゅ~ん中でしたね!

もしかして、ついでにフロントも、
イクぅ~~~~~~~~~にょ?



ご祝儀は、飛騨牛でドデスカ?

披露宴は、そうですね~
Vさんちのリビングにて、七りん炎会で!(* ̄m ̄)プッ



コメントへの返答
2011年6月28日 6:52
早くヴェルに乗りたいので。。。

やるのであれば、バンパーとは別にですけどね~♪
勢いはありますが、お金が足らないかも・・・(爆)



飛騨牛いいですね~o(●´ω`●)o

せめて・・・お外で・・・
2011年6月27日 21:37
これは あのぉ~

AKB48の「推し面メーカー」みたいな感じで・・・

コメントへの返答
2011年6月28日 6:57
ぷっ!

あの技術があれば、嫁さん要りませんね・・・(爆)

ペイントでやりました><
2011年6月27日 21:54
期待してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

妄想実行で!
コメントへの返答
2011年6月28日 6:59
今回も自分を追い込んでみた・・・

これまでも、幻の妄想はいっぱいあったからね(笑)
2011年6月27日 22:01
壁||ω・)ジィ・・・・
コメントへの返答
2011年6月28日 7:00
d(=^・ω・^=)b ニャッ!
2011年6月27日 22:16
この流れは…
いっちゃいますね(笑)

有言実行じゃなくて
妄想実現のVさんですから(  ̄▽ ̄)…
コメントへの返答
2011年6月28日 7:07
そんな流れになっちゃいますか(笑)

とりあえず実物を確認してからですね・・・プロと(^^;)

妄想はタダですからいくらでも、しますよん♪
2011年6月27日 22:20
足元をスマートにっていうイメージは決まりですか?

合成画像も足元ちょっぴり削られてる様な・・・
コメントへの返答
2011年6月28日 7:09
よく気付いたね~(^^)v

もう少し上のほうからガッツリいっても、面白いかな~(爆)
2011年6月27日 22:29
おっexclamation×2 ついに逝っちゃいまつかぁ~(笑)



風邪にカイ○ン でつか…ププッ!
コメントへの返答
2011年6月28日 7:12
まだまだ妄想段階でし!!!



←もう少し伏せる努力を・・・(笑)
2011年6月27日 22:58
|壁|ョ'A'*)。o○((*ちょっと見てるだけだヨ*))
コメントへの返答
2011年6月28日 7:15
壁|。っω-)..。オハヨウゴザイマス
2011年6月28日 4:01
こんばんは~ってかもう朝ですが(笑

バンパーですか!?(´ψψ`*)
コメントへの返答
2011年6月28日 7:16
早起きやね(笑)

出来ればオンリーワン!
2011年6月28日 6:10
タイヤがはみだしてるぅ~

ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!www
コメントへの返答
2011年6月28日 7:17
ノーマルに替えますのでユルチテクダセ~m(_ _)m
2011年6月28日 14:57
おお~Frも一緒に完成らしいですね^^

楽しみにしています。。。
コメントへの返答
2011年6月28日 15:34
Frは、まだ妄想と言うか、プロにお話を聞かないと・・・

今日、ひとまずブツが届きました~(^^)v

プロフィール

自作・DIY・ワンオフで他と被らない弄りに拘ってきました(^^) 今一番欲しいものはブレーキですが、とても手が出ません。。 マイペースで楽しくやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

上郷PAオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 11:09:46
drop-in 
カテゴリ:ショップ
2012/07/04 08:40:43
 
SKIPPER 
カテゴリ:ショップ
2011/07/15 21:16:20
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【2008年10月9日納車】  ブラック 【2012年7月 オールペン】  BMW X ...
ボルボ クロスカントリー ボルボ クロスカントリー
新車で買って6年を共にしたV70XC(現在のXC70)です。 色はジャバパールと言うブラ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
T・オーディオレス 2011年4月27日納車 (オプション:マットとバイザーのみ) 嫁メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation