• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

クロカンフォトギャラリ~

クロカンフォトギャラリ~ こないだのクロカンの写真 アップ完了!





さ 『LOST』みなくっちゃ~


チャーリー出とるしね


ぷぷぷ




(●・・●)れお



ブログ一覧 | クロカン♪ | 日記
Posted at 2008/11/29 18:58:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

更新です!
sino07さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年11月29日 19:49
なかなかお腹いっぱいになるフォトギャラでした。
この前は2台も玉砕でしたか。

LOSTは3ですか?
確かチャーリーは死んだのではなかったかな?
コメントへの返答
2008年11月29日 20:49
きゃあああ

いまLOSTシーズン3の中盤あたり

まだチャーリー生きてます


ってチャーリー死ぬんかよー

( iдi ) ハウー
2008年11月29日 20:52
こけたないけど、行きたいわ。

来年は行くでぇ~






行けるかなぁ・・・





帰ってこれるやろか?
コメントへの返答
2008年11月29日 21:26
つぶれんかったらコケるんおもろい
(≧ω≦)bギャフデ

でもつぶれたり おちこむほどのヒドイことになるんは見てるほうも気の毒で哀しさが伝染してまうわ

たのしくコケたらいちばんおもろい


来年こそはかつ坊さんの激走生でみたいわ~♪
2008年11月29日 21:45
J-59
色が派手過ぎやねッあっかんべー

クリヤー塗らんと
もっとくすんだ感じじゃないと・・・
コメントへの返答
2008年11月29日 22:12
へー

さっぱりわからん


レストアしたいうてた
レストアってなんじゃ?

(* ̄m ̄ )ぷっ
2008年11月29日 23:02
俺の写真あるかなぁ( ̄▽ ̄)b(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 8:14
さあ~  笑
2008年11月30日 3:04
チャーリー ③

待っとったのに。。。
コメントへの返答
2008年11月30日 8:14
ぎゃは

すまん

(* ̄m ̄ )ぷっ

プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation