• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月26日

ふふふふふふふふふ

ふふふふふふふふふ

ふ、ふ、ふ
ふぇらーり?
フェラーリ?
トリビュートフェラーリ!?








フェラーリには違いない
フェラーリで間違いない

アバルト・トリビュート・フェラーリ
(赤い方)





ということで
今日は、我が家のトリビュートでもフェラーリでもない
アバルト500の好きな写真でヨロシク哀愁。
22だけやと片手落ちやもんね🤗




外観一緒,馬力が違う







自分ちのんどっちや?












逆光






ポルシェ軍団の隣におじゃまします。







マキノ高原 メタセコイヤ並木
















愛知県 知多半島 チンクエチェント博物館
前の車のんがインパクトあるやーん
ちょっと悔しい。













銀杏並木







再度山








水車小屋








工場地帯








アジュール舞子








ぢつは、こういうのが好きやったりする。
向こうの方にポツンと待ってくれとう感じ。
やったり
景色の中に溶け込んでる感じやったり。
どこにおるん?みたいなんとか。
アバルトはそんな写し方率高いかも。








赤穂御崎
もうすぐ陽が落ちるぅぅ








わかりづらっ
夜のポートタワーと。
アイラブ神戸❤️
アイラブアバルト🧡








神戸港
アイラブ神戸💙








観覧車







餘部鉄橋
わかるかな








同じく餘部鉄橋
日本海
この海の色が好きやねん。







旧郵便局カフェ。
おフランスのルノーと。












六甲山 鉢巻展望台






どこかわからん







竹田駅周辺(竹田城跡)







担熊の熊さんと。







カフェの窓から







カフェの外。
ピアノのベンチ








再度山、二本松林道奥にある
カフェから。







おまけ






れお
ブログ一覧 | アバルト♪スーパーカ | 日記
Posted at 2018/06/26 08:43:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2018年6月26日 15:37
ちちちちちちちちちんく(^^)
コメントへの返答
2018年6月26日 16:35
ままままままままままさひこさん
👍ナイス
2018年6月26日 20:02
チンクってタイヤ外れてても絵になりますね。
乗ってる人には壊れててたまらんでしょうけど。
コメントへの返答
2018年6月26日 20:10
可愛いよねえ。

石原さとみが何しても可愛いみたいなもんやね。

車にも、可愛い、不細工ってあるんかもね。

😜😆
2018年6月26日 23:30
れお様、こんばんは。

画像が一杯で、そのどれもが素敵で。
一個づつ感想してたら、ドエライ事に(笑)

695、キャリパー赤い?
わしゃが前に見たんは
キャリパー黄色かってん。
もしかしたら、ボディ同色かも…

で、銀杏並木のんと、
工場地帯のんが特に好きデス。

あぁ…テッドマンも♪
コメントへの返答
2018年6月27日 6:33
おはようございます😃

ブレンボ言うやつで、赤色も黄色もあるらしいです。 ダンナ情報。

うちのもブレンボ?かどうかは聞き損ねたけど
色は赤色でーす。

写真は、やっぱりエエね。
最近カメラ全然つかえへんのやけど。

😊😊

プロフィール

ジムニー 半端ないって!! すぐコケるやん 普通、車って そんな簡単にコケへんやん 車なんかコケたら 普通泣くで 普通の人泣くで コケたら大事故...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation