• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月16日

足元にポルシェ?

足元にポルシェ? 昨晩帰宅した時のことです。玄関のワキから私の足元に
何かが飛びました。大きなガマちゃんでした。

私の住んでいる所は、東京都とは言ってもまだまだ緑や畑が周りに多く残る
小さな市なので、こう言った小動物はよく見かけます。

ガマちゃんの顔に、前からライトを当ててもいっこうに逃げようともしません。
まじまじと、ガマちゃんの顔を見てみました。よく、ポルシェをカエルの顔に
例えますが、実際のところは、あまりポルシェっぽく無かったような・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/16 14:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

親子卓球
はっしー03さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年9月16日 14:30
こんちは

昔のナローポルシェのグリーンを雨ガエルと言ったのですよね

それから、911=カエルですね

最近の911はだんだんカエルから遠ざかっていますよね

馬男さんがカエルと見つめ合ってる姿、、、想像してしまった(爆)
コメントへの返答
2009年9月16日 18:08
うちは、田舎なんでそこそこいるんですよ。
しかし、今回のは結構な大物でした。

雨ガエル そういう意味なんですか。
ポルシェは、ほとんど知識が無く・・・・
一時期、涙目のカエルもありましたね。
2009年9月16日 16:42
今日は~

最近大きなカエルもめっきり見なくなりましたね。

サイパンでゴルフしてるとグリーンとかに大きなのが

よく居座ってますラインなんだから退いて~ってね(笑)
コメントへの返答
2009年9月16日 18:15
それだけうちは、田舎だって言う事ですよ。

ゴルフ場の池には、よくウシガエルがいて
鳴いてますね。

ウシ:ランボ
カエル:ポルシェ・・・・・・ウシガエル最強?  


2009年9月16日 18:19

牛ガエル(食用ガエル)

兄貴は絶対、、喰いましたよね

サイパンのホテルのシェフに捌かせたらしいですね

「青い馬男くん」さんから聞きましたよ
コメントへの返答
2009年9月16日 19:09
そうそう、グリーンにマークする際、パッティングライン上のカエルちゃんを捕まえて、コッソリキャディーバックに
入れてって・・・・嘘爆

何か話が違う方に・・・
2009年9月16日 20:12
こんばんは~~^^


か・かえる~~!!

ホント最近見たことないですね~~^^

車は何台か乗りましたが^^

本物のかえるちゃんは触れない。。。。^^;

コメントへの返答
2009年9月17日 9:53
何か、東京に来てまた怪しい行動を
するみたいですね~

お馬さんに飽きたら次はカエルにいっちゃって
下さい。
そうかその前に、「変態」の牛さんがあった















2009年9月16日 22:56
牛ガエル(^^;)
子供の頃に捕まえて売りに行ってました。

でも食べたことは無いんですよね~うー(長音記号1)ん迷います。
コメントへの返答
2009年9月17日 10:06
お久しぶりです。
橙のカエルさんもお元気そうで何よりです。
←マジですか・・・・

シャシダイ、ぼくも以前やったことがあります。
カタログ基準値の約92%でした。
年式的にはまあまあでしょうか。

でも、カエルさんって軽いんですね~






2009年9月18日 19:32
はじめまして

見に来ていただき、ありがとうございます。

911はカエルの後ろ姿に似てますよねー

456GTカッコイイですね。
僕はフェラーリの中では、612スカリエッティ も含めて歴代の400シリーズが一番好きです。
コメントへの返答
2009年9月18日 20:09
コメントありがとうございます。

ムッシュ王子さんも、結構コアな
おクルマがお好きなようで・・・・

現在フェラーリは、V8ミッドが主流なので
456などは、ほとんど街で見かけません。
400シリーズは、もっとレアですね~


プロフィール

「むむむむむむ〜永久保存版ですネ。当然、録画しています。まさか、456の勇姿が見れるとは・・・・涙@famicab」
何シテル?   03/21 20:48
いわゆるスーパーカー世代の一般会社員です。 サスペンション交換・エンジンヘッドOH・ラジエターコア交換・ウィンドウレギュレーター交換・高速運転時タイヤバー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マセラティ新不具合発覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 22:52:13
新機材導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 22:16:21
新たなカーライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/22 22:11:55

愛車一覧

フェラーリ 456/456M フェラーリ 456/456M
この車に有りがちな弱点は、今までにほぼ克服してきました。最近は、普通の日本車の如く、大き ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation