• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月07日

う~ん 困りましたね~

う~ん 困りましたね~ 昨日、みんカラでお友達になっていただいた

dentist-K さんのブログの内容を見て、

そろそろ、うちの青馬号もリアタイヤを交換しようと思い、
クルマ屋さんに在庫等を確認してもらいましたが、
やはりミシュランパイロットスポーツのこのサイズが
いつの間にか、廃番になっていました。(汗

今の時代で、17インチで285は製造ロット的に
厳しいんでしょうか?
これからは、もうピレリーしかない・・・・?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/07 10:48:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

堂々と黄色🤣
VANさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

午前中は寝ていました〜 トラクター ...
urutora368さん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

この記事へのコメント

2009年10月7日 11:37
こんにちは、ディアブロの335苦労したの思い出します(^_^;)
ぼくはちなみに、マラネロはアドバンスポーツです・・・
ベストマッチ見つかると良いですね(^.^)
コメントへの返答
2009年10月7日 12:05
ymsさんのマラネロちゃんみたいに
ビシッとホイールを換えてインチアップするのも
手ですね~

諭吉さんを別にすれば・・・・
2009年10月7日 11:37
>これからは、もうピレリーしかない・・・・?

高性能だが、減りも早い・・・汗
コメントへの返答
2009年10月7日 12:09
減りが早いんですか・・・・

たまたまですが、今まで乗って来たクルマでは
ピレリーって履いたことないです。

これからは、リアタイヤに優しい運転を心がけます。
(ウソ)
2009年10月7日 11:48
そうなんですか。アッシは購入時にピレリを付けたので次回はミシュランを試してみようと思っていたのですが…。ピレリも無くなると非常に困るのですが大丈夫なのでしょうか?
コメントへの返答
2009年10月7日 12:14
純正だとあとは、BSのエクスペディアってのが
ありましたね~

フロントタイヤは、今後も何とかなるとしても
リアタイヤは、マジで困っちゃいます。
2009年10月7日 19:20
馬男さん!!
ウフフフフフ~~!!

ピレリーってやはり高性能なのですね!!
私は
腕もないのにピレリーはいてました^^;

わたくしもいずれは
交換次期が来るので
ベストウフフ!!教えてくださいね^^!!

ピレリーって高そう。。。
コメントへの返答
2009年10月7日 19:40
ウフフフフ・・・
これからは、ピレリーユーザーです。
多分、私は鈍感なんで、タイヤの違いなど
分からないと思いますが・・・・

dentist-K さんも、名古屋 シルバー AT。
またまた 東海456会のお仲間が増えて・・・・
2009年10月7日 19:33
ミシュランジャパンに聞いてみましょうか?
コメントへの返答
2009年10月7日 19:45
どうもです~

もうミシュランには、別れを告げました。・・・
これからは、ピレリーユーザーとして
生きていきます(笑

パパさんのは、確かインチUPして18インチか・・・
2009年10月7日 20:00
↑dentist-kさん!!
GTのATですか???

それは
これまた貴重な御存在~~~^^

ありがとう御座います
馬男さんのおかげでお友達にさせて頂きました~~^^

ATお友達できて!!サイバーウレピ~~!!
(ヤバイ^^;もう死語ですか。。。。)


kさんに早くお会いしたい~~^^!!

シルバーのGT
はじめてみました!!
Mより精悍に見えますね!!

いつも
ウフフフフフフ
ありがとうございます^^

コメントへの返答
2009年10月7日 20:16
これで、東海地区最大456オフ会できそうですね。

以前実施した関東地区最大456オフ会に
肉薄か・・・・・!!(ウフフフフ・・・その時は4台)
2009年10月7日 20:21
馬男さん^^

今日はまだ会社でチュね~~~
ウフフフフフフ~~~^^

これで!!

なおパパ^^
neoさん^^
dentist-kさん^^
わたくしデカ尻^^
馬男さんがまた名古屋出張で!!
5台じゃないですか~~~~~~~^^^^

しかもスルバー(シルバー)2台!!!

実現!!実現!!^^
やっちゃいましょ~~^^

この時期なら
あそこの屋根付きバーベキューも
涼しくてよいかも^^!!

頑張って700キロ
お願いします^^
ウフフフフフフフフ~~~^^

コメントへの返答
2009年10月7日 20:31
ウフフフフ・・・ダメですよ。

ぼくは、関東地区の会員?ですから・・・・

前回の往復900キロは、帰りにヒドイ目に
あいましたが、あのバーベキューは捨てがたい・・・
2009年10月7日 21:00
そう何です。私の足は18インチです。でもって、ミシュランのパイロットスポーツをはいています。
なんかミシュランユーザーがいなくなっていくような気がするな(寂しい)
コメントへの返答
2009年10月9日 10:46
どうもです~

大丈夫です。
しばらくは、フロントタイヤだけは
ミシュランユーザーですから。

次回は、フロントもピレリー?

プロフィール

「むむむむむむ〜永久保存版ですネ。当然、録画しています。まさか、456の勇姿が見れるとは・・・・涙@famicab」
何シテル?   03/21 20:48
いわゆるスーパーカー世代の一般会社員です。 サスペンション交換・エンジンヘッドOH・ラジエターコア交換・ウィンドウレギュレーター交換・高速運転時タイヤバー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マセラティ新不具合発覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 22:52:13
新機材導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 22:16:21
新たなカーライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/22 22:11:55

愛車一覧

フェラーリ 456/456M フェラーリ 456/456M
この車に有りがちな弱点は、今までにほぼ克服してきました。最近は、普通の日本車の如く、大き ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation