• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

雪ですね~

雪ですね~ 海外からお取り寄せのラジエターホースが届きました。
青馬号も、元気に走れる日も近い事でしょう。
悪魔さん、ヨロシクお願いします。

さて、朝起きると東京も明け方からの雪で、久しぶりに積もってます。
これから午後にかけて更なる積雪があるようなので、どこまで積もる事やら・・・・・・

うちの青馬号も見事に雪化粧をしております。
雪が横から吹きこんで来るので車庫の屋根はほとんど役に立っていません。
ブログ一覧 | 456GT | 日記
Posted at 2014/02/08 16:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年2月8日 17:07
ヌフフフフー

素敵な景色  屋根があるのに

さぁ 今日3回目の雪降し、雪掻きに出動するか。
コメントへの返答
2014年2月8日 18:35
長野ほどの雪ではありませんね~

でも、明日雪掻きしないとダメかも・・・・
2014年2月8日 17:08
こんにちは・・・このタイプうちもジャガーは雪の中でした・・・


帰りが不安な僕でした(^^♪
コメントへの返答
2014年2月8日 18:38
どうもです~

朝見て、驚きました・・・・・ここまで雪が吹きこむか?・・・・・・
2014年2月8日 18:31
いやー、凄い雪ですね・・・

こんな日は、スタッドレス付の軽がGOOD!
コメントへの返答
2014年2月8日 18:45
首都圏にしては、かなり積もりましたね~

自分は、積雪時は怖くてクルマに乗れません・・・・・。
2014年2月8日 18:56
おや

カバーがかけてあるのかと思いました

雪馬号ですね。
コメントへの返答
2014年2月8日 21:02
ムッシュさん

雪馬号ですか・・・・・ウマイ!

現在、さらに凄い積雪になってます・・・・汗
2014年2月8日 19:03
おおおおお~
一夜にしてビアンコとのツートンにwww
コメントへの返答
2014年2月8日 21:05
朝見ると、一夜にしてうちの青馬号が、ガレージエイト号になっていました。

明日の朝は、さらに凄いのか?!
2014年2月8日 22:12
まだまだ降っています。
寒さで青馬号が、ご機嫌損ねたりしないですかね?=ウチの四五六式車両にも影響がある・・・
コメントへの返答
2014年2月8日 23:07
今回は、近年に無く積もりましたね~

青馬号は我がままなので、この寒さでご機嫌損ねてないように、願うだけです・・・・。
2014年2月9日 9:59
最近は中部より関東が雪に祟られ易いですねぇ。

ご愁傷さまです。
コメントへの返答
2014年2月9日 11:36
東京の大雪は、45年ぶりだそうです。

今日は、太陽も出ているので自然と雪が溶けて行ってます。明日の、道路凍結が心配ですね~
2014年2月9日 11:54
あっしのお宿も凄いことに! お馬さんの救出より自分の為の道を確保する事で精一杯な自分でした。
コメントへの返答
2014年2月9日 12:22
一言、今日は晴れて良かった!
明日の道路凍結が気に掛かりますが・・・
2014年2月9日 12:59
ムムムムムッム

よかった、上京翌日で、、

雪解けと共に

悪魔くんに活を(笑)
コメントへの返答
2014年2月9日 14:18
ジャックさんは、東京の大雪とはニアミスだったようですね~

でも、本日は晴天で雪も自然に溶けてくれてます。ウレシイ
2014年2月10日 12:57
やはり大雪でしたね。でもここまで積もるとお見事。

私の458もドライブベルト(ファンベルトみたいな物)

が国内欠品で現在コーンズ留め置きです。
コメントへの返答
2014年2月10日 14:04
関東には大雪警報が出ていましたが、東京だと、結構空振りする予報が今まで多かったので、正直ここまで積もるとは思いませんでした・・・。
朝起きてビックリしました。しかし、うちの車庫の屋根が役立たずですね~

プロフィール

「むむむむむむ〜永久保存版ですネ。当然、録画しています。まさか、456の勇姿が見れるとは・・・・涙@famicab」
何シテル?   03/21 20:48
いわゆるスーパーカー世代の一般会社員です。 サスペンション交換・エンジンヘッドOH・ラジエターコア交換・ウィンドウレギュレーター交換・高速運転時タイヤバー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マセラティ新不具合発覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 22:52:13
新機材導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 22:16:21
新たなカーライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/22 22:11:55

愛車一覧

フェラーリ 456/456M フェラーリ 456/456M
この車に有りがちな弱点は、今までにほぼ克服してきました。最近は、普通の日本車の如く、大き ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation