• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月10日

blackie北の大地を行く①

blackie北の大地を行く① こんにちわー!
いよいよ北海道ツーリング開始です。
早朝自宅を出て新潟港からカーフェリーに無事に乗りました。



順調です😅
早速プシュ





フェリーで美味しいランチをいただきました。



さてお風呂でも入ろうかなー

前回ブログではたくさんのいいね&コメントありがとうございます🙇‍♂️
ブログ一覧
Posted at 2022/07/10 15:02:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

お誕生日プレゼント 各社比較
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2022年7月10日 15:22
お~!本物の911で行けたんですね!

クリ銀で参上!とかだったらと思うと、修理できて良かったじゃないですか。

私は今年北海道を狙っておりましたが、残念ながら・・・となってしまいましたので、今後の参考にも含め、ブログ楽しみにしております!
コメントへの返答
2022年7月10日 15:38
行けました〜😅
クリ銀じゃ新潟行くだけで真夏の大冒険ですよー

ブログは貯めちゃうと雑になるのでこんな感じで
まめにあげていきますね🙇‍♂️
コメントありがとうございました🙏
2022年7月10日 15:50
私が雨🌧️☔を北海道から持って帰りましたのできっと良い天気になると思います。🤗
お気をつけて。🙋
コメントへの返答
2022年7月10日 15:57
ブログ拝見してます。残念でしたね💦
月曜日から北海道行く所雨マークばかりでしたが曇りマークに、変わってきたので期待しておりますが不安定な様で😩
美瑛、富良野はやばそうです。オロロンとエサヌカ線は晴れてくれと今でも念じてます😆

安全運転で楽しんできます。
コメントありがとうございます🙇‍♂️
2022年7月10日 18:00
いいなー北海道。
(小樽やトマムに行ったのは20年前...)
和歌山同様、旅程やスポットを参考にさせていただきます(メモメモ)

リフレッシュしたばかりのブラッキー号は大丈夫でしょうけれど、北海道も結構暑いので、道中お気をつけて〜(^_^)/
コメントへの返答
2022年7月10日 19:52
クマさんどうもです🙇‍♂️
参考になれる様、安全運転で北の大地を楽しんできますね🫡

天気予報は、雨から曇りマークに変わってきました👌
動物との事故は絶対に避けたいのでのんびり走ってきますね👍🏻
2022年7月10日 18:10
こんにちは。
いよいよ出発ですね。^ ^
車両整備も間に合ったようで何よりです。
天気は大丈夫そうでしょうか。
お気を付けて楽しんできて下さいませ。😊
コメントへの返答
2022年7月10日 19:57
みやっちさんいつもどうもです🙇‍♂️
現在青森県まで来ましたよ🫡
予報は雨マークが多かったですがここに来て曇り☁️マークに!なんとかドライで走りたいです。
安全第一でのんびり走ってきますね👍🏻
2022年7月10日 18:28
お〜!
ブラッキー号での北海道ですか!
楽しんで来て下さい😁
コメントへの返答
2022年7月10日 20:23
パウダーさんどうもです〜🙇‍♂️
はい🫡blackieですよ❗️ガンガンのんびりと走ってきます😅
目が追いつかないので、夜は走りません。
安全運転で楽しんできまーす。
ありがとうございまーす。
2022年7月10日 18:51
こんにちは!😆まさかの新潟港です💦
大洗かと思ってました!(◎_◎;)
北海道の交通事故率は高いのでどうぞお気を付けて満喫して来てください!
コメントへの返答
2022年7月10日 20:39
Dレンジさんどうもです🙇‍♂️
帰路は大洗までの船を選びましたよ😁
ハイ🫡安全運転でのんびりと走ってきますね👍🏻
ありがとうございます。
2022年7月10日 19:33
こんばんは(^^)

私にとっても北海道は夢の場所です。
相棒とのドライブ楽しんできて下さいね😉

どうぞ 御安全に👍️
コメントへの返答
2022年7月10日 20:43
こんばんは!途切れ途切れの電波と戦いながら現在返信しております😆

夢ですよねーレンタカーで走ったことはあるのですが
やっぱり愛車は最高だろうと思います。
(まだ上陸していないので偉そうに言えませんが😅)
機会を見て是非走ってみてくださいね
安全第一でのんびり走ってきますね!
コメントありがとうございました🙇‍♂️
2022年7月10日 19:53
今頃は日本海ですかねっ
船はWI-FI繋がらないのがほとんどですねぇ

鹿にぶつけられても触ってはいけませんよ~
縁起でもないと怒られそうですが.....
野生動物は危ない菌やウィルス持ってますのでねっ

北海道のドライブは絶対楽しいので愉しんできてくださいね~
ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2022年7月10日 20:46
こんばんは❗️どうもです🙇‍♂️
そうなんです❗️電波途切れ途切れで💦

とにかく先頭は走らない様にしようかと😅
のんびり走って地元の方が後ろにつかれたら即譲る様に考えてます。
現在津軽海峡付近です。

ハイ🫡とにかく安全第一で楽しんできます。
コメントありがとうございます🙏
2022年7月10日 21:08
新潟回りですね。
新潟だと小樽でしょうか?
新潟発のフェリーは確か豪華そうですね。
私は千葉から青森まで行きフェリー乗ったことありましたが、青森函館のフェリーはショボい割に割高でした。
それではよい船旅を。
コメントへの返答
2022年7月10日 21:40
こんばんは🙇‍♂️
はい前回の佐渡島と同じ新潟港からです。
小樽港着の船です。
新日本海フェリーのあざれあという新しい船です。
綺麗だし豪華ですね、海を見ながらの露天風呂最高でした♨️

コメントありがとうございます。安全運転で楽しんできます🙏
2022年7月10日 22:59
いよいよですね〜!
いってらっしゃ〜い!(^^)

僕も数年後にはナローで北海道いきます〜!(^^)
コメントへの返答
2022年7月11日 5:05
ジェフさんいつもどうもです🙇‍♂️

現在小樽港着しております。🫡

行きましょ〜👍🏻👍🏻気になるお天気ですが曇り☁️です。
雨よりマシです。贅沢は言いません😅
コメントありがとうございました🙏
2022年7月11日 0:30
ブラッキー号、間に合ってよかったです。
初日は快晴で快適な船旅になりそうですね。
どうぞご安全に北の大地をブラッキーと満喫してきてください!
コメントへの返答
2022年7月11日 5:08
おはようございます☁️現在小樽港着しております。
ゆっくり下船を選んだので、まだゆっくりしてます。
他の方はもう下船しております。
車間に合ってほんと良かったです。
あと50分程でいよいよ下船です❗️ドキドキです😅
安全運転でオロロンライン走ってきまーす🫡
2022年7月11日 7:20
ツヨさんいよいよですねー!

ブログ更新楽しみにしてます、

どうぞ安全運転で、

取り締まりも気をつけて!
コメントへの返答
2022年7月11日 12:23
たくさんどうもです❗️現在羽幌町のフェリーターミナルでランチです。
海鮮丼待ちです😅
お天気も晴れ間が見えて最高です。
ありがとうございます。
今夜ブログ上げますね🫡
コメントありがとうございました〜🙏
2022年7月12日 8:21
北海道いいなー!
私も山口から新潟港まで行った記憶が蘇りました^^
お気を付けて~白黒パンダに^^
コメントへの返答
2022年7月12日 19:26
ありがとうございます🙇‍♂️
山口から😳お疲れ様でした。

はい🫡今のところ移動オービスも見ておりませんで、、、油断大敵😅

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中日なごやんさんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 22:27:26
道後温泉とB7嬢のメンテナンス(2024/4/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:07:13
ING / 多摩電子工業 TKR12K 吸盤スマートフォンホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 15:34:09

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15年の付き合いになります。意地で維持しております。免許返納まで頑張ります。
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation