• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

9月20日桂川関西定例オフ

9月20日桂川関西定例オフ  参加された皆さんお疲れ様でした。
今回は京都の桂川PAでの開催でした。


定例に参加すると必ず弄くり病が悪化しますウッシッシ
とりあえず、ホイールいきたいのですが「コレが欲しいっ!」というのが無くて今は躊躇してるところですあせあせ(飛び散る汗)
素敵なホイールがあれば是非アドバイスを。



定例には毎回デジカメを持って行って写真は撮っていたのですが、中々上手く撮れなかったので今回は三脚持参で参加しましたぴかぴか(新しい)
元々、おもちゃのような三脚は持っていたのですが、定例に間に合うよう新たに2脚買ってみたりしました。
「そんなん買うんやったら車弄れるやん」と突っ込まれそうですが.....
おかげで少しはましな写真が撮れましたカメラ


皆様、ありがとうございました。
また、宜しくお願いしますm(_ _)m


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/21 22:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(まるで)
らんさまさん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2008年9月21日 22:23
私の車の写真がないですが…。
ホイールは、じっくり考えましょう。
私も悩み中です。
コメントへの返答
2008年9月21日 23:00
レイフさんの車写ってないですかexclamation&question
おかしいですね.....ウッシッシ

ホイールは焦らず考えます。
2008年9月21日 22:36
焦って買っちゃダメですよ!
納得いくもの出るまで待ちましょう!
とか言いながら、現物見に行ったら即決するんじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2008年9月21日 23:08
そうですよねわーい(嬉しい顔)

知り合いの車屋に色々聞いたり、見に行ったりもしてるのですが決めかねています。
現物見ても自分の車に履かせたイメージが出来ないので即決出来ないですウッシッシ
2008年9月21日 22:40
定例オフお疲れ様でした。 ナイトオフの写真には三脚は必須ですね。僕は最近さぼり気味でコンデジ&フラッシュ撮影で済ましています冷や汗 来月はデジイチ&三脚で仕事しますわーい(嬉しい顔)

ホイール悩みますね~~同じのは真似みたいで嫌ですしね・・・誰かのお下がりがあれば安く買えて良さそうですけどね...わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月21日 23:07
夜は三脚ないと駄目ですね。
私は今はコンデジだけです。
デジイチはもう買いません.....きっとわーい(嬉しい顔)

ホイールは気長に考えてみます。
2008年9月21日 23:41
ホイルは良く考えてね~
まさエロは考えなく買って結局買い換えになってしまいました~
なかなか買い換えはしんどいから~
コメントへの返答
2008年9月22日 6:51
おはようございます。

めっちゃ欲しいのが見つかればいいのですが、中々出会えないです。
ホイールの買い換えは私には無理そうですがく~(落胆した顔)
2008年9月22日 0:46
お疲れ様でしたー!!

ホイール、じっくり考えて、いいのをGETしてくださいねー!

考えてるのがまた楽しいですからね!!
コメントへの返答
2008年9月22日 6:55
考えるの楽しいですね。

ホイールも他の弄くりもボチボチいきますわーい(嬉しい顔)
2008年9月22日 7:10
おはようございます。
ホィール 悩みますよね~
自分もでした。
好みと愛車とのマッチング 他のメンバーさんと
かぶらない・・・・
でっ 一番大事な弄りですからね

あせらずじっくり逝きましょう!
コメントへの返答
2008年9月22日 21:05
お疲れ様です。

皆さんとかぶらないで気に入ったのとなると中々見つからないです。
ボチボチいきますわーい(嬉しい顔)
2008年9月22日 9:18
お疲れさまでした!

僕もホイールは悩みました。
変えたらニヤニヤがとまらなくなりますよ。笑
コメントへの返答
2008年9月22日 21:11
お疲れ様でしたm(_ _)m

ニヤニヤが止まらない気持ちわかりますウッシッシ
じっくり考えていつまでもニヤニヤ出来るホイールを探そうと思います。
2008年9月22日 10:32
なんでもためて溜めてから逝った方が気持ち良いです。

コメントへの返答
2008年9月22日 21:25
えっexclamation×2何のことexclamation&question・・・・・・・・・・・・・・・ためてからもいいですね(●^ー^●)

ボチボチ逝きますウッシッシ
2008年9月22日 19:16
ぽ~ん!!

背中押されるの待ってたでしょう!? 爆


自分もしげ爺さんやMさん(東海)の見たら、ブラックリム欲しくなりました。汗

でも無理ですから~。汗
コメントへの返答
2008年9月22日 23:09
お疲れ様でした。

もともとブラックリムは考えてなかったのですがこの間の定例に参加してブラックホイールに惹かれました。

また、考え直しですウッシッシ
2008年9月22日 19:48
お疲れ様でした!!

22~24インチとかだとなかなか現物が見れないので分かりずらいですよね。

関東に遠征かねてオフに参加してみるのはいかがですか!?
コメントへの返答
2008年9月22日 23:08
関東ですかexclamation&question
少し前に東京と神奈川に住んでたので懐かしいです。

機会があれば是非参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
最近は仕事で行くことも少ないので関東には随分長い間、行ってないですバッド(下向き矢印)

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活 ~地ソースおねだり祭り その3~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 16:31:49
アーモンドカステラさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 10:35:03

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 120i です。 久しぶりに運転が楽しい車に出会いました★
ダッジ その他 ダッジ その他
2007 DODGE MAGNUM です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation