• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月24日

買い替え検討中~

買い替え検討中~ 信号が赤なのに、先頭で我先にと徐行して進んでいる奴を見るとイラッ(-_-#)
っとするトトロですこんばんは(・∀・∩)





買い替え検討中・・・・と言いましても、クルマの話ではなく・・・




財布の話です(笑)



今使っているプラダの財布は、使いだしてもう7~8年くらいになるんです冷や汗
おかげで結構破れたり、ほつれたり、穴から小銭が落ちたりと・・・さすがに買い替えを検討したくなる状態になってます(笑)



いい加減買えよ!!って先輩にも言われたんで、某那須が入ったら物色しようかな冷や汗


















ってか、なんか最近・・・一気に欲しい物が・・・冷や汗






ヤバいな(;゜∇゜)
ブログ一覧 | ひとりごと | モブログ
Posted at 2010/06/24 18:40:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年6月24日 18:47
BOTTEGA VENETA良いですよウィンクぴかぴか(新しい)
牛革で物持ちも良いですしねうまい!グッド(上向き矢印)
現在愛用してますウィンクぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年6月25日 18:45
それってデザインは派手??


シンプルなら候補に入るかな~わーい(嬉しい顔)
2010年6月24日 18:52
吉田カバンもOK
けど買い換えるなら春(張る)財布がいいらしい
年明けまで待てないよね~
コメントへの返答
2010年6月25日 18:47
日本製もいいっすねわーい(嬉しい顔)台風

探してみようかなうれしい顔るんるん
2010年6月24日 18:58
僕の場合、いつもケツのポケットに財布を入れているのでメチャ汗臭い~(-"-)

だから買換えサイクルを考慮して、とにかく丈夫そうなので諭吉一人分ぐらいなのを買います^m^
コメントへの返答
2010年6月25日 18:48
財布は大体、2万くらいのを買いますねわーい(嬉しい顔)

とりあえず長持ちするのが前提です!!
2010年6月24日 18:59
欲しいものを見境無く買い続けたt@koは充電中です冷や汗

お金のげっそり
コメントへの返答
2010年6月25日 18:49
ご利用は計画的に(笑)



アイフル行くかい?( ´艸`)
2010年6月24日 21:23
ブランド物って・・・縁が無いです。
コメントへの返答
2010年6月25日 18:51
自分も財布くらいですよ(笑)
2010年6月24日 21:42
僕の財布は白なので、かなり汚いです^^;
財布は黒かグレーがいいですねw^^;

信号待ちでじわじわ…むかつくのわかりますw
スタートダッシュ勝負でフライングはなしだろう!ってことですよねw?(え
コメントへの返答
2010年6月25日 18:53
黒がいいよ~るんるん


いやいや、早く行きたいなら青になった瞬間にサクッと加速しろよ!!って言いたい冷や汗


そういう奴に限って遅いしねあせあせ(飛び散る汗)
2010年6月24日 22:07
オイラのビトン定価で売ってあげるよ♪(え?
コメントへの返答
2010年6月25日 18:53
本物ですか?(笑)
2010年6月24日 22:41
ローカル的なブランドの財布を使ってます(゜レ゜)


2世代前の彼女からもらったものですが。
(爆)`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年6月25日 18:54
捨てられない男~~( ´艸`)



気持ちはわかるけど(笑)
2010年6月25日 19:53
ブランドとかあんまりなので、

自分はカーボンの財布です!w
コメントへの返答
2010年6月27日 19:12
財布は長持ちしてほしいからブランド物だよ~~^^


ラリーアートのカーボン財布もいいかな♪
2010年6月26日 7:43
うちのちびちゃんに作ってあげた折り紙のサイフがま口財布なら、大量にあるからあげるー(違っ)
コメントへの返答
2010年6月27日 19:13
1日仕事をして、作業着から出したら破れそうですww


プロフィール

「出勤したら新しい工程覚えてと言われたから死に物狂いで覚えてたら身体中バキバキ😂」
何シテル?   06/01 07:37
素直 素 スケベ ついに四十路超え まだまだランエボ大好き 最近バンパーぶつけて社外品狙い中(・∀・) ランエボオーナーな方にはいやらしい目で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation