• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

日曜日はいつも通り(*・ω・)

日曜日はいつも通り(*・ω・) セブンイレブンの豚汁が超ウメェ・・・・・(*・ω・)
しかし松屋の豚汁も捨てがたい


豚汁なんかで幸せを感じるなんて、なんて庶民なんだろう。

と思うトトロですおはようございます(*・ω・)












昨日は日曜日
でしたね(o’∀’o)


私トトロは例によってナゴヤベイ行ってましたw


今回は珍しく買いたい物があるので、真面目に来店っす(*・ω・)ノ



普段は時間を潰すためだけに2時間も3時間もフラフラしてますが、昨日は真面目に品物を探すために2時間も3時間もウロウロしてましたw




ナゴヤベイは品ぞろえがバツグンだからすぐに見つかるだろうと思ってましたが、なかなかそうはいかず地味に苦戦しましたが、なんとか画像のブツをゲットd(゚ε゚*)

彼女のナビ用の保護フィルム|・ω・*)


さすが現行機種なだけはあります。
ちゃんとある事に感動w









部屋ですでにナビを


時短のためにビルトインしてるので、先に貼り付けてやります(・∀・)ニヤニヤ








ついでに、フロントしかスピーカーが無い彼女の愛車にスピーカーでも付けてやろうと色々物色しましたが、あと少ししたらyahooのポイントがしこたま入って来るので我慢|・ω・*)

デッドニングの材料だけ数点買っておしまいっす(*・ω・)ノ







で、帰りは渋滞だったから高速で帰宅w

入り口から合流まで某四角いバンに何故か煽られましたが
(制限速度40kmね)



40km制限が解除された本線に乗ると付いてこなくなりました。
俺まだ2速ーw

煽られた意味がわかりませんw







そんなムンムンとした不満を溜めたらダメだと思い、帰宅してからは愛車を洗車(*・ω・)ノ


あぁ・・・・・
ホイールとローターの隙間の少なさに感動<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ムチムチキラキラ、タマリマセンw














寒かったからお店にお金払って洗ってもらおうか考えましたが、やはり他人には洗ってもらいたくない
と思う辺り、まだランエボを愛してますねw

やっぱり自分で洗うと時間も水も使い放題だから安心して洗えます|・ω・*)
寮は洗車場があるからいいなw
部屋借りても洗車場無いし、クルマ好きは寮に居るのが最高ですw
水は使い放題だし、金貯まるしw



って訳で、木曜日の雨までの短い期間ですがキレイキレイして気分良くなったのでパチスロ行きましたw





結果





フリーズして、まだARTを3セットストックして、ストック終了後はART継続88%という恩恵状態のプレミア引いたのに時間切れで泣く泣く終了w

結果的には勝ちましたが、試合に勝って勝負に負けたって感じですw

なんか微妙(笑)














悔しいからパチスロ後はマック行ってバカ喰いしてやりました(*・ω・)
おかげで今朝は胸焼けと胃もたれですw






まぁ、オートバックスで使ったお金も返って来たし。
タダでガソリンも入れれたしヨシとします|・ω・*)















今週やっつければあとは連休だし
ぼちぼちやりますかね(*・ω・)





























では(*・ω・)ノ
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2016/12/19 06:05:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年12月20日 21:57
少し、取付が難しそうなナビですね^^。
吹き出し口が先にナビ側に付くなんて、
周りを傷つけないようにですね!
コメントへの返答
2016年12月21日 5:50
この取り付け方は初めてでしたねー|・ω・*)

まぁでも、先に取り付けて準備出来るから今回は楽できました(・∀・)


プロフィール

「@UVON@凸凹3号さん
今行く(・∀・)クワッ‼︎」
何シテル?   04/26 22:02
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation