• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月28日

合掌(・ω・。)

合掌(・ω・。) 久しぶりに丸亀製麺でうどん食べた。



やっぱ香川の讃岐うどんには到底及ばず。。。

連休中に香川のうどんを食べに行く事を心に誓ったトトロですおはようございます(・ω・。)











さて、やっと週の真ん中水曜日(・ω・。)ノ

久しぶりに雨でランエボびしょびしょ(ノ∀`笑))
普段ランエボがあまりにも綺麗すぎて、天気に嫉妬されてるみたいですよ、ふふふ(ノ∀`笑)) ←バカ






しかし中身はぼちぼち弱ってきてるかもしれません(・ω・。






なんせ





















ですから(ノ∀`笑)

久しぶりにゾロ目撮れたなー|・ω・*)チラ
愛知来た時には4000kmも走ってなかったような気がするのは気のせいか?(笑)










ってかやっぱあれですね。








もう初回車検で60000kmは諦めた!












そもそも初回車検はユーザー車検だから、保証もクソも無いし(ノ∀`笑))
10年10万km保証??
そんなん5年で消化してやんよ、はっはっはっはっ(ノ∀`笑))




















そもそも日本人くらいでしょ、走行距離気にしてるのなんて。


クルマは走ってナンボ。

さらに走る事しか取り柄が無いクルマなんてもうどうしようもないんだと思いますがね(ノ∀`笑))












それに、我がランエボに走行距離なんて関係ないのだよ。
痛めば直せばいいだけの事(・ω・。)




壊れにくくするためにメンテは無駄にしてるし、成果もコルトで実証済み。

こいつとはいけるとこまで突っ走りたいですね(・ω・。)ノ=з








まだまだ走りますよ〜(´・∀・`)
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2017/06/28 06:59:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ゲット!
レガッテムさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年7月1日 11:34
サーキット走ってる訳でないので痛みは最低減でしょ^^。
ゴム類が難しいですね~。
動いてなくても劣化しますし
コメントへの返答
2017年7月1日 11:34
運転操作が下手なので、クラッチが気になります(笑)


あとは、ブッシュ類とホースが怖いですね(笑)

プロフィール

「夜勤明けの県道でヤバい挙動してる練馬ナンバーが後ろ走ってたから遠回りして帰宅( ´∀`)

後ろから覗き込みながら観察されてたしw
ヤバすぎw
やっぱリアのドラレコ最強やわw」
何シテル?   04/26 06:21
素直 素 スケベ な三十路超え野郎です。 性懲りも無くランエボ買いましたw ランエボ大好き(??´? ? `?)???? ランエボオーナーな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation