• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月28日

出張って気がしない( ´∀`)

出張って気がしない( ´∀`) 愛知は相変わらず風が強い日が多い


髪の毛持っていかれるww





なトトロですこんばんは🙂











早いもので、出張が始まって20日が経ちました。





最初は戸惑いましたが、やはり慣れた場所。

通算で4年近く居た地域なので、軽い地元みたいな感じですw









今日はそんな慣れた地域の知り合いに会いにウロウロしてました🙂







まずは後輩とSABナゴヤベイのディクセルフェアでパッド購入☺️

オートバックスのイベントで物を購入なんて懐かしいっすw









後輩はパッドとローターセットで買いましたw
若いって勢いあって凄いですw












自分は最初買うつもりはありませんでしたが、愛車のパッド残量みて急遽購入です😂

推定残量、一番少ない場所で約4mm( ̄▽ ̄)


ブレーキの効きが弱まったと感じたのはパッド残量の低下だったのかもしれません。

とりあえず今のパッドと同じパッドに交換して様子見しようと思います☺️













その後は知り合いに会いに





ディーラーです☺️




知り合いの営業マンと整備士さんに挨拶🤝

ついでにオイル交換です♪



約4年ぶりでしょうか

そんな絡んだ事ない営業マンさんも自分を覚えててくれて感激っす🙂














最後は岡崎へ戻り献血です☺️


岡山よりサービスは良かったw
しかしやり方の手順が微妙に違い戸惑いましたw

注射下手な看護婦さん?で若干痛かったですw
















休みが生憎の雨で残念でしたが、なかなか充実した1日を過ごせたかな☺️


また来週から仕事、頑張らないといけませんね( ´∀`)







では🙂



ブログ一覧
Posted at 2021/03/28 21:11:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

6/3)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

この記事へのコメント

2021年3月29日 6:14
岡崎ですよねぇ~🤔
通算4年って、結構行ってますね🧐
ワタシは僅か2年でしたけど(笑)

そろそろ岐阜へ帰省しようかなぁ~とチラホラ考えてたところ

何と‼️来月
妻のお義父様とお兄様が来月広島に来る事になっちゃいました
😅

行く手間が省けたけど💦
まだ、行くも早いかなと思いつつ

孫の顔見たさでしょうが
大和ミュージアム観たいとか🤔

結婚して早17年
初来呉市でやんす~
色々落ち着いたからかなぁ🤗
コメントへの返答
2021年3月29日 6:38
結構行ってます(笑)

なんか変な感じなんですよね😂




お!
とうとう初孫と対面ですか!!

子供って、周りを幸せにしてくれますから☺️
親御さんも絶対嬉しいはずですよ!

おじいちゃんておばあちゃんに早く会わせてあげたいですね!☺️

プロフィール

「@UVON@凸凹3号さん
うちの娘は立派な足があるのに抱っこ魔なんですw
バキバキの身体に鞭打って頑張りました(笑)」
何シテル?   06/02 14:23
素直 素 スケベ ついに四十路超え まだまだランエボ大好き 最近バンパーぶつけて社外品狙い中(・∀・) ランエボオーナーな方にはいやらしい目で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DUNLOP WINTER MAXX03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 12:12:45
初回車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 15:28:44
隠れた名店的な洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 15:29:08

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 白ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
個人的に欲しいと思っていたディーラーオプションは全てコンプリートしました|・ω・) 自 ...
三菱 eKスペース 白クマ (三菱 eKスペース)
妻と子のための移動手段( ´∀`) 先行予約で予約して3月26日登録。 発売日は19 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ついに過去所有のクルマになりました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation