• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月12日

魔界からの洗礼

魔界からの洗礼 極善ブラザーである紅白な某方にお願いしてあった、
霊の佛
が届き、1年点検からちょうど帰ってきたので、ポルセンの人とセンターキャップを交換し、
しばしお話をして車庫へ車を移動させようと動かした瞬間
バキバキッ!
そうです・・・純正のはずしたやつおもいっきり踏んずけてました~

4個中3個爪全折れ・・・orz.
魔界
からの洗礼なのでしょうか。

もう、魔界からは逃げられない。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/12/12 15:46:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新紙幣
avot-kunさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

本日も峠へ
インギー♪さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2008年12月12日 16:10
天罰じゃ~
早くホイールも塗ってください
コメントへの返答
2008年12月12日 16:49
従業員にセンターキャップ見せたら
どーせ3ヵ月後にはホイールも黒くしちゃうんでしょ!
といわれました(汗)
2008年12月12日 16:12
やっと弄れる(笑)

運転手が乗っていなければ折れなかったのに(悲)
コメントへの返答
2008年12月12日 16:53
うん、そうそう
ポルシェだけなら軽いから折れなかったのにー!
じゃあ、俺かぁ?

そんなわけないでしょ!(笑)
2008年12月12日 16:13
みずぴーの
のろいジャぁー。
コメントへの返答
2008年12月12日 16:54
一瞬、脳裏をよぎりましたが、
彼のは足にきます。
2008年12月12日 16:17
わっはっは。
のろいじゃ~!
のろいじゃ~!

しかし要らなくなったからって踏まなくてもいいのに。

さすが極善長男!

今日も往く!
コメントへの返答
2008年12月12日 17:00
暗雲立ち込め雷鳴響く豪雨の中(実際は良い天気)
雷に打たれたダミアンの様な衝撃でした。(嘘)

ご・ごく・・極善きょ・・

だめだ!修行が足りん!
まだ叫べません(涙)
2008年12月12日 16:32
みんな本当にネタ作りに体張ってるなぁ…^^;
極善への道は険しい上に後戻り不可の片道切符なんですね(汗
コメントへの返答
2008年12月12日 17:04
これってボケなしマジばなですから!

そうそう、あなただけお話しましょう。
さっき、車から降りるとき時計を見たら 4時44分でしたから~~~!

今日はこんな1日でした。
あー、たのしかった。
2008年12月12日 17:37
センターだけこれってどうなるんですか?
写真が見たいデス
あと、ブラザー残り一人はいつなんでしょう?
コメントへの返答
2008年12月12日 17:53
写真はみせられません。

見たい人は写真の入れ方を教えなければいけません。

お忘れですか?
私が超ウルトラスーパービギナーマンであることを!!

2台並んで極善クレスト見せつけられたら入れたくなると思います。
2008年12月12日 18:11
写真入れるの簡単ですよ。
写真の数だけブログUPすれば良いんです。

最初は無理せずそれで行きましょう!
コメントへの返答
2008年12月12日 18:19
了解しました。

後日、チャレンジしてみます。

ASAKENさんとポルフリさんにしか、ご指摘頂かずにすみました。
セーフ!
2008年12月12日 22:03
コメントできるようになってよかったです。
コメントは受け付けないのかと思っていました。

これで堕ちていく人をまた一人見送ることになったようですな。

反対されるので、神さんに内緒でホイール頼む段取りなのですが、色で迷ってます。
コメントへの返答
2008年12月13日 1:26
まだ蜘蛛の糸がたれています。

センターキャップだけなのは、心の叫び。
私、まだ堕ちたくない~!

色は、兄弟に相談してください。
極善カラー知り尽くしてますから!
2008年12月12日 22:10
3日後の間違えじゃ!?

パパもホイール逝くのですね!

楽しみだな~
コメントへの返答
2008年12月13日 1:47
勘弁してください。(ぱくり)

パパ逝きます。
後戻りは出来ません。(みたいな~)

明日のトレーニングで今まで飲んでました。
明日は、ホームランだー!
2008年12月12日 23:00
↑早くキャップ揃えたいな~

10万もあるなら3セット買えるよ~
コメントへの返答
2008年12月13日 1:48
明日、10万消滅します。

わかってるくせに!
それようでしょ?
2008年12月12日 23:03
いさぎいいですね。もう戻らない強い決意を感じます!!
さすがは長兄。生き様を背中で語りますね。
コメントへの返答
2008年12月13日 1:37
そんなつもりは・・・(汗)

若い奴らに手本と言うことで!(嘘)

真似してください。
極善へようこそおいでやす。(入り口は広く出口は狭おまっせ!)
私、東京生まれ東京育ちですけど、
何か?
2008年12月13日 5:40
ビッグさん、いつのまにか・・・。

それって伸縮自在ですか?
コメントへの返答
2008年12月13日 7:54
こっそり、アップしたつもりです。


伸びはあっても、縮みはありません。
2008年12月13日 9:41
mizpee wrote:>>センターだけこれってどうなるんですか?

笑えます。いや失礼!写真が見たいです。アップの仕方知らないふりしてもだめですよ。
コメントへの返答
2008年12月13日 10:02
昨晩、携帯で写メを撮っておきました。
アルコールが入っていなかったので、
微妙に手振れして何枚も撮ってしまいました。

アップするのは大仕事なので今晩お見せします。

プロフィール

「喰ったら死ぬ!」
何シテル?   02/16 11:28
40台後半のオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
スポーツカーはたのしい。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation