• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月01日

新年早々これかよ!

新年早々これかよ! 1月1日午前4時頃、CCJの初日の出オフ会に参加するため、私は愛車のイグニッションキーを廻した。
フゥオォーーン!
ブォブォブォ・・・

エンジンが ”旦那、今日も廻しちゃってください”と語りかけてくる。

”ETCカードを入れてください”カーナビ子が語りかける。
おもむろに財布の中からETCカードを取り出した瞬間
パッリン
マジかよ!!(滝汗)

あわてずに、割れ目を合わせてインサーーート!
カチャッ。
おぉ~、入ったよ(ホッ!)
”ETCカードを正常に受け付けました”
おぉ~、やり~!あぶない危ない!

明日も出かけるから、テープで貼っとこ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/01 20:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

無欲の勝利
ターボ2018さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年1月1日 20:49
ははは。
日ごろの行いが出ましたか。
でも使用できたから行いが良いのか。
コメントへの返答
2009年1月1日 21:19
ETCゲートを通るたびにビクビクしてました。

当然、行いは極善です。(笑)

今日も逝く!
2009年1月1日 21:14
財布の中で負荷がかかってたんですね。
私も気をつけないと…・。
コメントへの返答
2009年1月1日 21:23
半分くらい割れていたのは、気ずいてはいたのですが・・・orz
2009年1月1日 21:15
・・・・・。
コメントへの返答
2009年1月1日 21:23
また悪戯か
2009年1月1日 21:16
↑その財布はどこに入れてあったのか・・
というツッコミは控えときます。
^^;;;

明けましておめでとうございます♪
コメントへの返答
2009年1月1日 21:26
入れていた場所は内緒ですが、想像の通りの場所です。

今年も宜しくお願いします。
2009年1月1日 21:19
コメントするの忘れました。
今年の極善B活動のスタートとしては申し分ありません!

私は入れっぱなしにしてます。


本年もよろしくお願いします!


今年1発目のモディ、期待しています!
コメントへの返答
2009年1月1日 21:35
また、やってもーた!

B活動?
ブログのB?

CAY号のステップアップお待ちしてます。

今年も宜しくお願いします。

フォトギャラリーに寄ってみて下さい。
2009年1月1日 21:29
アハっ
また破壊ネタですか!!
ウケました♪

お正月早々またまたネタづくリやりますね~。
脱帽いたしました。

今年も更なるネタよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月1日 21:50
ムムッ!
そう云われてみれば、破壊ネタばかりですね。

楽しんで戴いて光栄です。
って、わざとネタのためにやってるわけではないのですが(悲)

う~ん?待てよ!
破壊ネタと言えば○izpeeさんの方が金掛けてるな~。

今後もネタのときは、小額の物にしときます。
2009年1月1日 21:49
極○ケイマンは飛ばしすぎでETCも熱対策が必要なのでしょう(笑)
とりあえず使えてよかったです
早く新しいカード取り寄せましょう(^^)
本年もヨロシクお願い致します!!
コメントへの返答
2009年1月1日 21:57
オオーッ!
破壊ネタの帝王降臨ですな。
金掛けてますよね~。

破損原因は自重によるものかと(汗)

連休明けにすぐカード手配します。

今年も宜しくお願いします。
2009年1月1日 22:15
私は平気で申します。カードとかお札とかコインで丸くパンパンになってるお財布をケツのポッケにいれてるんでしょ。至極当然の結果ですわ。
コメントへの返答
2009年1月1日 22:35
全く持ってその通りです。orz.

他にも7枚カードが入っているんですが、平気なんです。
なんでお前だけー!って感じなんです。
2009年1月1日 23:54
わー、はっはっはぁ~

仕事から今帰って笑かしてもらいました(激爆)

キング オブ デストロイヤーですね。
わざとじゃないところが面白すぎでつ。

端っこはいらないカードにするとよいですよ。
コメントへの返答
2009年1月2日 0:08
お仕事お疲れ様です。
今日はお世話になりました。

デストロイヤー・・・まぁそんなところですか~(笑)
じゃあ、マギーミネンコは誰?

>端っこはいらないカードにするとよいですよ。

いやーそれが、いつも真ん中の段に入れていたんです。(悲)
2009年1月2日 0:05
mizpeeの破壊ネタは外的要因

ビッグさんのネタは自爆

レベルが違いますな~(笑)

今年もネタの大人買いよろしくお願いしま~す。

それと今年こそブログ用にデジカメ買いましょう(^_^)v
コメントへの返答
2009年1月2日 0:17
確かに。
この勢いならアルカイダから勧誘されるかも!

デジイチ検討中、D90にするか、その下にするかですかね。

ブログに複数画像の入れ方がわからないので、いつもつまらないブログに、なってしまいます。今度時間が空いたら教えてください。
2009年1月2日 1:01
げっ!
カードって割れるんですね。
同じカードなんで、私も気をつけようっと。(笑
コメントへの返答
2009年1月2日 1:34
ごらんの通り・・・割れます。(悲)

私も次のカードは対策を考えねば!
2009年1月2日 6:18
僕ももちろんコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)ですが、年末にようやく全世紀遺物の初代デジカメをあきらめ(車のグラブボックス行き)、LABIでこれまた安い掘り出し物を購入しました。新モデル登場を待っての値下ろしセール品です。ホント安いっすよ。一番のポイントは三脚は必需品ということです。一式揃えるから安くしてくれと、僕は粘りに粘って、結果、7,800円の三脚を980円(これももちろんほとんど処分品。でも性能は同じ)。純正リモコンはタダ!!記憶ディバイス(僕の場合はSDカード)はもちろんMUSTですが、柔らかケースも激安ものを買いました。最近のデジカメってケース付いてないんですね。
コメントへの返答
2009年1月2日 8:47
最近のコンデジはすごい性能がいいらしいですね。
私が持っているのは、仕事で使っている古~いやつで、今時のコンデジの
四倍位分厚いやつで、当然機能もシンプルそのもの。まぁそれがいいんですけど。
皆さんのブログの写真を見て、なんか自分も綺麗な写真を撮ってみたいなと
思い、父の残したフィルムカメラがニコンで、オートフォーカスのレンズが二本あるので,ボディだけ買えばOKな環境にはなっているのですが、機種選定中です。
三脚も探せばあるはずです。
2009年1月2日 12:14
新春早々のネタ…
飽きさせませんなぁ(笑)

今年もよろしくです!!
コメントへの返答
2009年1月3日 14:01
先日は参加して頂き有難うございます。

四日にお会いしましょう。

こちらこそ宜しくです。
2009年1月2日 20:49
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

これからも宜しくお願いします。

しかし微妙な割れ方でしたね・・・。
コメントへの返答
2009年1月3日 14:16
先日は遠い所参加して頂き有難うございました。

こちらこそ宜しくお願いします。

昨日テープで貼ってセルシオに入れたのですが、使えませんでした。orz
2009年1月3日 0:28
明けましておめでとうございます!
しっかし……^^;
↑ビッグXさんNikon党ですか?私も今デジイチ検討中ですがNikonに傾いてます。せっかくのレンズですしデビューしませんか?^^
今年もネタ満載ブログ楽しみにしてます(笑
コメントへの返答
2009年1月3日 14:12
明けましておめでとうございます。

D90でほぼ決まりです。
もしかしたら長続きしないかもしれなせんが(汗)

天然素材なので不定期ですが・・・。
2009年1月3日 13:28
おめでとうございます。
カードは盗難もあるらしいです、だからDでは入れっぱなしは車上荒らしにあいやすいので抜いた方がいいと言われました(-_-;)
でも、いちいち抜き差し面倒ですよね....
コメントへの返答
2009年1月3日 14:23
おめでとうございます。

車三台で一枚しかないので、入れっぱなしには出来ないのです。三枚頼もうかな~。

車上荒らし3回、盗難未遂1回あっています。ケイマンでは無いですよ

今年も宜しくお願いします。
2009年2月16日 20:51
そりゃ、疲れるでしょう・・。
コメントへの返答
2009年2月16日 21:24
すごい角度からの攻撃ですね!

ご存知の通り七日八日と日本平下見、十一日はショートコース、十五日は鮟鱇鍋という日程ですから・・・。

次の日曜日は何しようか考え中です。
ゴルフは三月半ばぐらいから再開予定です。
2009年2月16日 21:30
ブログ数が少ないのでこういう角度からの攻撃になりやした。

芝刈りについては、やっぱり厳寒早朝コソ練がたたって、ついに先週の建国記念日栃木ゴルフでとどめを刺しました(腰!!)。しばらく安静でごんす。

プロフィール

「喰ったら死ぬ!」
何シテル?   02/16 11:28
40台後半のオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
スポーツカーはたのしい。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation