• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

から~いの大好き☆

から~いの大好き☆ 橿原アルルで、「市場風辛冷麺」を食べました。

めちゃんこ辛いです☆
でも美味しい!

汗が止まらない(笑)
ブログ一覧 | 食べる・飲む | 日記
Posted at 2010/08/17 12:37:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

バリバリ③。
.ξさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2010年8月17日 12:39
こんにちは。

しゃきしゃき水菜と冷麺うまそう~♪

また食事にありついてない。。。(^^;
コメントへの返答
2010年8月17日 12:52
こんにちは!

めちゃ辛いけど旨いっす。

早くランチして下さいね☆
2010年8月17日 13:18
(●´w`)ノチワッ!

冷麺大好き!!
辛いのも大丈夫(^^)v

でも、私が食べたお昼はおろし蕎麦…(;^_^A

コメントへの返答
2010年8月17日 14:16
こんにちは!

蕎麦も美味しそうですね。喉ごしの良い、旨い蕎麦が食べたいなぁ~
2010年8月17日 14:38
わぁお!これも美味そうです(^^)

辛冷麺って食べた事ないですね!
ウチの近くにやってるトコないか調べてみますw
コメントへの返答
2010年8月17日 16:34
こんにちわ!

美味しいですよ!でも汗も出ますよ(笑)
昔トムヤムクン冷麺を食べたことがありますが、それに匹敵するぐらい辛いです☆
2010年8月17日 15:06
辛いの食べるとすぐ
胃が痛くなっちゃうから
食べれないけど、
見ると美味しそうだから
食べたくなっちゃうんですよねーげっそり揺れるハート
コメントへの返答
2010年8月17日 16:35
辛いのって、胃にきちゃう人もいてますから、一概にお勧めできないのが残念ですよね。
よく遊ぶ友達も辛いのが苦手なんで、あまりこういう店に一緒に行けないんですよ。。。
2010年8月17日 16:37
わあ目がハート
おいしそーッるんるんるんるんるんるん

辛いの大好きなので,
写真みたら食べたくなってきましたグッド(上向き矢印)

あ,ヨダレが・・・・・・・ワラ
コメントへの返答
2010年8月17日 17:25
夏場は食欲落ちるから、こういうのは刺激的で、さっぱり食べれて一番です☆

ヨダレで、キーボード濡らさないでくださいね(笑)
2010年8月17日 19:19
ヤバスッうれしい顔
おいしいそおぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年8月17日 20:27
こんばんわ!

辛いものいける口なら、めちゃオススメです☆
2010年8月17日 22:29
辛いの大好きです。

食べてる間は、辛いし、汗は噴出すし

もう食べないぞ!!

と思うのですが、また食べに行きたくなります(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 4:40
カレーも、冷麺も、タンタン麺も!
辛いのが大好きです☆

そうなんですよね。一人で汗かいて(笑)

でもそれがまた醍醐味なんですよ~
やめられません☆
2010年8月17日 23:10
おっ辛いの好きですか?
(^^)

私は、たまに食べますが、「普通のにしておけば良かった」
と思う事がシバシバ(^^;;;

この前、会社の人へプレゼントで「デスソース」買ってあげました。
その後の報告は聞いてません。。。

よっし〜さんもデスソースとか行けますか?
コメントへの返答
2010年8月18日 4:43
辛けりゃなんでもいいって訳じゃないけど、とりわけ辛いのはイケル口ですね。

「デスソース」…名前からして、怖そうな。

まだ食した事はありませんが、自分からは絶対買わないでしょうね(笑)
プレゼントしてもらったら、食べてみたいかも~(笑) どんな味するんでしょうね?
2010年8月18日 8:53
辛いの好きなんですかぁ~
僕は辛いの弱いんですよねー
好きなんですけどねー辛いの でも超弱いです(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 9:08
韓国料理とか四川料理、タイ・インド料理とか大好きですね☆
スパイシーな刺激がたまんないです♪

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日から乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation