• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

から~いの大好き☆ Part2

猛暑の中、昨日は辛い冷麺でしたが、今日も辛いものをランチに・・・。

この店内の写真を見たら大体想像できると思いますが・・・。




そう、インドカレーセットです☆
辛さは調整できるので、8辛にしてもらいました(笑)



う~ん、やっぱスパイシー♪
たまらないですね☆

最後にラッシーをゴクゴクと。。。

ごちそうさま♪
ブログ一覧 | 食べる・飲む | 日記
Posted at 2010/08/18 14:04:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電柱✝️に夕陽😁☀️
ワタヒロさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

【日光】香楽復活!
まあちゃ55さん

雲が多いけど五月晴れ(梅雨入り前)
らんさまさん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2010年8月18日 14:21
[8辛]って、自分には考えられない辛さです。
昨日の夕飯はカレー
このカレー見たら、今日もカレーになるかもしれません。
コメントへの返答
2010年8月18日 14:27
辛口よりもちょっとだけ辛いだけですよ(笑)

お店で食べるカレーも美味しいけど、お家で食べるカレーも美味しいですよね☆
家庭によって味も具材も様々ですしね♪
2010年8月18日 14:28
色がもうすでに辛そうに見えます(^_^;)

自分は常に甘口なので、

辛いカレーは絶対に食べられないですが、

暑いときに辛い物を食べるのは良いらしいですね☆
コメントへの返答
2010年8月18日 17:02
そうでしょう?辛いですよ~

でも辛さは調節してもらえるので、辛くないカレーにもしてもらえます☆

暑いときに辛いものはイイらしいですね!やっぱ発刊作用とかが効くんでしょうか?
2010年8月18日 14:59
明日の朝のトイレが辛そうなんだけどf^_^;
コメントへの返答
2010年8月18日 17:02
にゃははは、トイレ…気をつけないと(笑)
2010年8月18日 15:06
昨日カレー食べたいな~
なんて思ってたら、こんなとこに…げっそり
余計に食べたくなるじゃないですか冷や汗
コメントへの返答
2010年8月18日 17:03
へっへっへ。
カレー食べたくなっちゃうでしょう?
定期的に食べたくなりますよね(笑)
2010年8月18日 15:11
インドカレーは興味あるけど、見た目独特な色なので何か癖がありそうな感じがします…f^_^;

僕も辛いもんが好きなんですが、CoCo壱の普通が辛く感じるのは俺だけ?w
コメントへの返答
2010年8月18日 17:05
そうですね。スパイスが独特のものを使ってるので、普通のカレーとは一癖あるかもしれませんね。

CoCo壱って辛いですか?
ウチはいつも行ったら、4~5辛にしてもらいますよ(笑) ウチの味覚っておかしいかも!
2010年8月18日 17:38
辛さの限界は?辛でしょうか!?

色が結構怪しい色してますが・・・
コメントへの返答
2010年8月18日 19:25
一応、この店は50辛まで用意できるっていってましたよ(笑)

ホウレン草ベースのカレーなので、色がちょっとグリーンになっています☆
美味しいですよ♪
2010年8月18日 20:48
なんと!
今日の夕飯カレーですハート(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 21:04
おお!
奇遇ですね☆
家庭のカレーも美味しいから、大好き♪
2010年8月18日 20:49
じゃぁ 今度は「肥後橋南蛮亭 」のカレーに挑戦してみては
初めて食べた時は
3口位で、舌がしびれてきて
半分食べて
「何で、ここまでして食べてるんだろう...」って自問自答してました(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 21:05
「肥後橋南蛮亭」ですか?
聞いた事ないですが、辛党としては気になりますね~。

舌がしびれるって(笑)
かなり覚悟が必要そう・・・。
2010年8月18日 21:34
8辛ってどの程度か想像つきましぇんネ~
辛いのは苦手デス。
コメントへの返答
2010年8月19日 4:20
辛口と激辛の間。。。って言ったらいいでしょうか。。。 たまには刺激的になりたいのです(笑)
2010年8月18日 22:06
もしやここは( ´艸`)

辛いの好きなようで
夕食は昨日はカレーで今日はカレーうどん( ゚Д゚)b
コメントへの返答
2010年8月19日 4:22
広~い駐車場に、いろんな店が密集しているアソコです(笑)

もともとスパイシーなアジアン料理が大好きなので、ここはリーズナブルでお腹一杯になるから、お気に入りです☆
2010年8月18日 22:46
今日も辛いもの逝ったのですね(笑)

8倍は辛そうですね?

グリーンの色にだまされそう(^^)

次回は是非50倍に挑戦を・・・・。

痔になると思います(爆)
コメントへの返答
2010年8月19日 4:25
逝っちゃいました…☆

そうですね、今度は9辛にしてみようと(笑)

たぶん50辛を食べたら、生還できないと思います(爆) そこまで逝ったら罰ゲームの域ですね☆
2010年8月19日 7:04
おはようございます。

いい汗かきながら食べれそうですね(^^;

発汗作用最高潮になりそうです(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 7:06
おはようございます!

結構あっさりとしていましたよ。
ライスおかわりしちゃいました(笑)

気持ちいい汗が適度に出てきて、最高ですね☆
2010年8月19日 12:30
カレーは好物の一つです♪

割と辛いの平気でして、よく「味覚おかしい」って言われますねw
コメントへの返答
2010年8月19日 21:30
日本のカレーも好きですが、独特のタイやインドのカレーが特に好きです☆

ウチも言われますよ。「味覚おかしい」って(笑)

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日から乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation