• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

準備完了(^O^)

準備完了(^O^) うちのサンタは、ツリーの下にプレゼントを置いて行くようです(笑)

そろそろ、子供達を起こしましょうかね♪
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2011/12/25 07:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輝きは?!
shinD5さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年12月25日 8:11
えらいっ!

ウチのお子達はほしいものを注文してました(笑)
コメントへの返答
2011年12月25日 8:49
注文書は、ツリーにぶら下がってます(笑)

高いもん注文しやがって、私の財布がさみしいことになりました(ToT)/~~~
2011年12月25日 8:24
お子さん、喜ぶ顔が見えますね。
コメントへの返答
2011年12月25日 8:50
喜んでくれました♪

誰か私にもプレゼントください(笑)
2011年12月25日 9:57
いいなぁ。
大きなツリーにプレゼント。
アメリカのホームドラマみたいですね~。

職場の同僚、サンタさんへの手紙とともにソニーのウォークマンのチラシが同封されたものを子どもからもらったとか(笑
サンタさんのお財布事情を踏まえ現実的に、しかし、しっかりと高額商品をねだる、最近のお子様は賢いものですね~。
コメントへの返答
2011年12月25日 12:47
家は思いっきり「和」なんで、浮いてますけどね~(笑)

一応「サンタさん」の懐を考えてるようですが、キャパシティをオーバーフローした注文が来ます(^-^;
2011年12月25日 18:37
子供さん達の笑顔が眼に浮かびます♪

楽しいクリスマスをお過ごしください(^-^)
コメントへの返答
2011年12月25日 21:03
子供達は1日笑顔だったようですが、朝から私が一人で出掛けたため、子供の相手を一人でしなければならなくなった嫁は、少々お疲れ顔、、、
嫁にもクリスマスプレゼントが必要でした、反省です(^-^;
2011年12月26日 22:49
我が家はベットの下に置いていきました。

子供は寝る前に雨戸は閉めるな!
窓のカギは開けとけ!

などと可愛いことを言って寝ていきました。。

子供は子供のままがいいなーと思いますね。
コメントへの返答
2011年12月27日 10:34
ベットの下、宝探し的要素ありですね(笑)

お子さんたち、可愛らしい!
うちの子たち、
「どうやって持ってくるか、寝ないで待っててやる!」
可愛くない。。。(笑)

こんな楽しいクリスマスもあと何年かと思うと、少し寂しかったりもします(^^ゞ

プロフィール

「@Thatcher おはPAに遊びに来てくださいね👍️」
何シテル?   09/11 22:38
なぜかルノー車ばかり所有してますが、国やメーカーに関係なくというか、車輪の付いたものはなんでも好きです。サーキットを走るのも大好きなのですが、最近走りに行けてな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とーちゃんの車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 22:03:53
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 17:09:10
L'equipe du SPIDER au Japon 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2009/02/10 19:21:06
 

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
色々ルノージャポンさん大変みたいですけど、納車していただきました。 細かくは気になる所は ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
一度は所有してみたかった。条件が整ったというか、今しかないという事で(笑)
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
サーキットで遊ぶ車を探していたら、この車に巡り合いました。かなりのヤンチャ坊主ですが、楽 ...
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
屋根なし、エアコンどころかヒーターさえなし、パワステなし、ついでにブレーキもノンサーボ、 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation