• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月11日

モガミモデル

モガミモデル 今日はサンタランドさんに逝って、今度の八戸イベントに出るステップワゴンを試聴させてもらいました(^^)


システム構成は・・・


アルパインF1ヘッド
↓↓
フェーズモガミ722tii
フェーズモガミ1002ウルティメイト
↓↓
スキャンスピークス ツィータ
ディナウディオ 18㌢ミッド


とゆー、まさにハイエンドシステム(ノ゜O゜)ノ


特にこの画のアンプ、モガミシリーズは2個でちょっとした中古車なら買えるんじゃねー?レベル(´Д`)


音は・・・


今度の八戸イベントでぜひ、確認して下さいm(__)m


オラのヘッポコ文章力では、表現出来ねっす(x_x)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/11 21:42:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

紬 😆 Dog Run デビュー ...
へるにっくす。さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年6月11日 21:49
なぁ~るほど♪
色白のかわいいオニャノコが黒の水着を着てる感じですね(謎

い~なぁ(妄想
コメントへの返答
2009年6月11日 22:17
どうでしょう・・・?

どちらかというと、清楚なageha嬢って感じかな~(意味不

コージさんの妄想力には脱毛ですm(__)m
2009年6月11日 21:53
モガミモデル…

すっごい聞きたいアンプです。
しかし、高いです(><)
ここは、テンチョーにお任せしなければ♪
コメントへの返答
2009年6月11日 22:19
いや、すでに金額的に太陽系外です(^_^;)

オラが今、聴きたいのはオーディソンのTHシリーズですね~(^^)
2009年6月11日 21:57
制振は、自分が抜かりなくやりましたwww
コメントへの返答
2009年6月11日 22:21
道理で・・・

lucky8man さんの心の声が聴こえて来ましたよ( ̄ー ̄)
2009年6月11日 21:57
こんばんは手(パー)

その組み合わせは・・・

藤木君です(謎)げっそりバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2009年6月11日 22:23
ゴージャス感で逝ったら、花輪君ですかね(^_^;)

もしくは、スタープラチナです(゜Д゜)オラオラオラァァァ
2009年6月12日 7:31
この車の音は楽しみの一つですね~

横浜の彼も来たみたいだし、盛り上がってきましたね!!
コメントへの返答
2009年6月12日 10:25
これで後はMADAO さんがエントリーするだけですね!!

抽選会だけ… なんて言わせませんよ~( ̄ー ̄)

プロフィール

「なんとか田植え、終了しました…… http://cvw.jp/b/416908/47742761/
何シテル?   05/25 20:40
妄想好きぢゃないですよ… ただちょっと夢見がちなだけぢゃないですか…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

悲しいニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 06:37:28
レカロのウレタンが潰れちゃった(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:20:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2018年4月から新たな相棒となりました。初めてのドイツ車ですが、楽しんで行きたいと思い ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
マイナー車種ですが、自分的には良い車でした。15年間27万キロ乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation