• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

『もりのかおり』

『もりのかおり』 2日ほど前の事ですが・・・


やっと盆明け休みが取れたので、いつものサンタランドへ(^_^;)


んで、いつもの如く昼飯を食べに盛岡へ行きました(o^-^o) んで帰り道、サンタ氏オススメのケーキ屋さんによりました(^_^;)


『もりのかおり』という名前のケーキ屋さんですが、どう考えてももっさい二人には、全くミスマッチなオシャレなケーキ屋さんでした( ̄□ ̄)


店の端の方に8席ほどのカウンターがあって、その場で食べる事が出来ます(o^-^o)


当然、もっさい二人もニヤニヤしながらカウンターで食べました(´Д`) 端から見たらかなりアヤシイ・・・


自分が食べたのはコレ、『キューブショコラ』というチョコレートケーキ(^_^) 甘過ぎず大人な感じで、多分オレンジ(!?)も入ってる?
非常に美味しゅうございましたm(__)m


あのサイズなら、3個はイケるな・・・(´Д`)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/08/19 20:58:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

成長
アーモンドカステラさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年8月19日 21:39
美味そう!
滝沢村の「マイヤーリング」も美味しいですよ(^_^)、タイヤ館の近くです。
コメントへの返答
2010年8月19日 22:33
『マイヤーリング』も食べた事あります(^^) イチゴのタルトが絶品ですよね(´Д`)

そこも、かなりのオシャレ度でした・・・( ̄□ ̄)
2010年8月19日 21:50
糖尿病大丈夫ですか?

おいらは1Lのアイスを買ってきて、それをすこしずつ家族で食べてましたwww
コメントへの返答
2010年8月19日 22:35
糖尿病は大丈夫(!?)なんですが、メタボがヤバい事に・・・(>д<)

お徳用アイスは、心のリミッターが外れると危険です(^_^;)


プロフィール

「なんとか田植え、終了しました…… http://cvw.jp/b/416908/47742761/
何シテル?   05/25 20:40
妄想好きぢゃないですよ… ただちょっと夢見がちなだけぢゃないですか…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

悲しいニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 06:37:28
レカロのウレタンが潰れちゃった(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:20:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2018年4月から新たな相棒となりました。初めてのドイツ車ですが、楽しんで行きたいと思い ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
マイナー車種ですが、自分的には良い車でした。15年間27万キロ乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation