• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

カーライフ&ミュージックショー・ミーティング

カーライフ&ミュージックショー・ミーティング お疲れさまですm(__)m


昨日の事ですが、一関市の『花と泉の公園』にて開催された『カーライフ&ミュージックショー・ミーティング』にエントリーしてきました(^^)


もちろん、ドアベッコリのままで(笑)


本来は『アルファオーディオミーティング』の予定だったのですが諸般の事情により(笑)、上記のイベントになりました。


台風接近により生憎の雨模様でしたが、遠くは鳥取(!)や高知(!)からのエントリーもあり、70台オーバーの盛大なイベントになりました。





クラス分けは当初の細かいクラス分けから、オーバー50万とアンダー50万の2クラスになってしまい、各クラスの台数も多くなりました。


今回アコードは、オーバー50万の評論家ジャッジクラスにエントリーしました。
オーディオ評論家の土方先生に、良い点と悪い点をアドバイスいただきました。


悪いポイントは、自分でもわかっていたのですが、それを改善すると、自分らしい音じゃ無くなってしまう気がするので、思案のしどころです…(^_^;)


また去年、デモカーを聴いて購入を決めたダイヤトーンナビですが、今年も新商品を搭載して、デモカーが来ていました。黄色のC-HRです。





今回は去年ほどのインパクトは無かったかな…?


1日中寒くて、風邪をひきそうでしたが、帰りに肉を食べて栄養補給したので、なんとか大丈夫でした(笑)


参加された皆様、イベント主宰の皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/30 22:13:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新潟での初体験
バーバンさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年10月31日 21:58
こんばんは!

先日はお疲れ様でした(^^)
多くの時間、テントにお邪魔させて頂いてありがとうございましたm(__)m
終始雨降りだったのと昼食はちょっと残念でしたが、今年最後のイベントを楽しめましたね(^^)
来年もまた宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年11月1日 20:18
お疲れ様ですm(__)m

イベントに来ていただき、ありがとうございました(^^)

当日はかなり寒くて、その後体調は大丈夫だったでしょうか?

天気が良ければ、もっといっぱい試聴したかった所ですが、濡れたままで他人の車に乗り込むのは、気がひけますね(^_^;)

来年はぜひエントリーで!


プロフィール

「[整備] #ゴルフヴァリアント 4月10日 車検及びメンテナンス https://minkara.carview.co.jp/userid/416908/car/2579150/7754678/note.aspx
何シテル?   04/15 21:13
妄想好きぢゃないですよ… ただちょっと夢見がちなだけぢゃないですか…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悲しいニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 06:37:28
レカロのウレタンが潰れちゃった(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:20:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2018年4月から新たな相棒となりました。初めてのドイツ車ですが、楽しんで行きたいと思い ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
マイナー車種ですが、自分的には良い車でした。15年間27万キロ乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation