• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月24日

メリー……

メリー…… おつかれさまですm(__)m


今日は12月24日、そうXmasですね!


ですがチキンも食べず、晩メシは味噌ラーメンでした(笑)


さて今年も残り1週間となりました。なんかやり残した様な気がするのですが、今となってはジタバタしても仕方ないかなー、と思っています。


クリスマスという事で、自分に激アマな私は、自分で自分にプレゼントを買って来ました(笑)







ソニーのワイヤレスイヤホン『WF-1000XM4』です。


ワイヤレスイヤホンは夏に『ANKER』の物を買っていて、仕事などに使っていたのですが、どうしても音の良いワイヤレスイヤホンが欲しくなり、やっぱりソニーバカな私としてはコレをチョイスしてしまいました。


定価は33000円(税込)ですが、値引きとポイントで25000円くらいで買う事が出来ました。


早速、数時間聴いてみましたが、やっぱり音が良い!
ソニーらしいメリハリの効いた、それでいて聴き疲れしない音です。ボーカルや楽器も生々しく、1音1音の輪郭も鮮明です。


ANKERのワイヤレスイヤホンも良かったのですが、ソニーを聴いた後だと、荒いというか粒が大きく感じます。


そしてこの『WF-1000XM4』の大きな特徴である、ノイズキャンセリングですが、こちらもかなりのレベル。
部屋にファンヒーターがあるのですが、その音はほぼ無くなります。
それでいて不自然さはなく、音楽に没頭する事が出来ます。


またイコライザーやその他の機能も高性能で、まだ使いこなせていませんが、『これが最先端なんだ』と感じさせるには充分なガジェットですね。


本体も小さく装着感も良いのですが、イヤーチップを変える事によって、音が変化するので、それを楽しめるのも良いですね!





明日から、かなり強い寒気が流入してくる様なので、皆様運転にはお気をつけ下さいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/24 20:36:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ワイヤレスイヤホンの耐用年数は3年 ...
ジェッシルさん

ノイキャンてマジで凄ぇ【SONY ...
ジェッシルさん

落としてしまいそうです
YOSSY~さん

この記事へのコメント

2021年12月24日 21:24
私は大陸製のしか持っていません😰
いいなぁ〜いい音なんだろうなあ🎵
コメントへの返答
2021年12月26日 20:46
おつかれさまです(^^)

自分も最初『ANKER』のイヤホン(約8000円)で十分と思っていたのですが、やはり上には上があると思うと買ってしまいました(-_-;)

本当はノーブルオーディオというブランドの『フォーカスプロ』というワイヤレスイヤホンが欲しかったのですが、こちらは定価55000円!

ちょっと手が出ませんでした……(泣)

プロフィール

「12万キロ到達! http://cvw.jp/b/416908/47717380/
何シテル?   05/12 21:17
妄想好きぢゃないですよ… ただちょっと夢見がちなだけぢゃないですか…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

悲しいニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 06:37:28
レカロのウレタンが潰れちゃった(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:20:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2018年4月から新たな相棒となりました。初めてのドイツ車ですが、楽しんで行きたいと思い ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
マイナー車種ですが、自分的には良い車でした。15年間27万キロ乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation