• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月03日

世の中はGW(汗)

世の中はGW(汗) おつかれさまですm(__)m


世の中はGWという事ですが、私は農家なので大絶賛農作業中です(泣)


あー、10連休とかしてみたいなー(・・;)


さて、先月30日の事ですが、約2年ぶりにこの方とお会いしました(^^)





宮城のアコードマイスター、あしおさんです。


今回は、私が農作業で動けないという事で、わざわざ盛岡まで来て下さいました。
午後に集まり、お互いの車を試聴したりコメダ珈琲でお茶して(笑)、近況報告や仕事の話しなど、久しぶりにお会いしたので募る話ばかりでした。


久々に聴いたアコードツアラーのオーディオは、精細感や分離感が凄くて、4ウェイスピーカーの威力を体感できました。


私が次の日も仕事という事で、夜9時頃に散会となりました。
やっぱり直接お会いして、試聴したりするのは楽しいですね!


あしおさん、今回はありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/03 20:44:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

仙台ツアーとツアラー(^^)
tencho-555さん

タフトを預かる事となりました。
Yurimakoさん

音展2023に行ってきました
HiRO(LT)さん

ガチでモニタースピーカーを選ぶ
junpei@さん

プリウスPHEV(60系)にソニッ ...
ソニックプラスセンター大阪・名古屋・山梨さん

この記事へのコメント

2022年5月4日 12:07
この2台が並ぶなんて、感慨深い🎵
奥の深い音と話が聞けたことでしょうね😊
コメントへの返答
2022年5月5日 20:13
おつかれさまですm(__)m

あしおさんとの会話の中でも、けいいちろうさんが出てきて、いつかは揃ってオフ会したいねと話しました。

福島辺りなら集まれるでしょうかね(^^)
2022年5月4日 19:47
こんばんは!

先日はお疲れ様でした。
久々でしたね~。
濃ゆ〜い音を聴かせて頂きました。
再調整後が楽しみですね!
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2022年5月5日 20:15
おつかれさまですm(__)m

先日はありがとうございました。

ある意味、ツアラーのオーディオとは対極にあるような、濃くて暑苦しい(?)音でしたね、ゴルフは(笑)

調整でどんな音になるのか、私も楽しみです。
仕事が一段落したら、また試聴会しましょうね(^^)


プロフィール

「なんとか田植え、終了しました…… http://cvw.jp/b/416908/47742761/
何シテル?   05/25 20:40
妄想好きぢゃないですよ… ただちょっと夢見がちなだけぢゃないですか…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

悲しいニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 06:37:28
レカロのウレタンが潰れちゃった(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:20:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2018年4月から新たな相棒となりました。初めてのドイツ車ですが、楽しんで行きたいと思い ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
マイナー車種ですが、自分的には良い車でした。15年間27万キロ乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation