• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

またまたやってきましたバッド(下向き矢印)

最近ペースが早いよーな気がしますが、泊まり勤務初日です冷や汗2

窓口に出るときに限って快晴バッド(下向き矢印)

雨降らないかなぁ冷や汗


まぁ、今日の相方はナイスなはずだから良しとしますかるんるん


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/27 14:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

この記事へのコメント

2009年11月27日 15:07
こんちわ(^Q^)/^

雨は週末からですね♪アラッ
コメントへの返答
2009年11月27日 15:37
こんにちはるんるん

週末からですかぁバッド(下向き矢印)
残念っexclamation×2

2009年11月27日 15:28
ナイスな相方とは…………





オネエチャンですか?(笑)
コメントへの返答
2009年11月27日 15:38
いやいや冷や汗

普通のお兄さんですよ手(パー)


2009年11月27日 16:37
泊まり勤務は大変ですよねバッド(下向き矢印)
頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月27日 16:40
ありがとうございまするんるん

頑張りまっす冷や汗手(パー)

2009年11月27日 18:18
あいにく??の晴れですがげっそり頑張って下さいがまん顔
コメントへの返答
2009年11月27日 18:27
晴れましたねバッド(下向き矢印)

それなりの客入りで順調ですよグッド(上向き矢印)


2009年11月27日 20:49
こんばんわ♪

泊まり勤務、キツそーですね(>_<)

がんばってクダサイ(^O^)/


今月も載ってましたね!

ちょくちょく雑誌で拝見させていただいてます♪

スゴイっス ∑(*゚ェ゚*)
コメントへの返答
2009年11月27日 20:54
こんばんはるんるん

休憩時間が二時間ほどあるんですが、まともに休めないのがキツいですねバッド(下向き矢印)



プロフィール

「バースデープレゼント! http://cvw.jp/b/416929/37581413/
何シテル?   03/27 11:13
はじめまして。初心者のか~ぼんまじぇです。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

auto messe KAZ-SUSスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 22:31:02
またまた仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 16:22:28
ちょい遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 21:38:25

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
今まで、色々乗り継いできた中で一番長く乗っている一台です車(セダン)
スズキ パレット スズキ パレット
うちのボスのNEWマシーンです。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ボスのnewマシーン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation