• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

(゚д゚)ウマーと思ったらアッー!!

(゚д゚)ウマーと思ったらアッー!! NYNレポ1日目最終

※参加した人しかわからないような内容多数です。ご了承願いますw


NYN御一行は宿へ☆あいかわらず良い宿です!
基本1人1台という馬鹿げた客に駐車場を提供してくれたことにまず感謝ですw


そして今回は部屋がすごかった!!
あれ絶対VIPルームだよwww庭つきの部屋とか豪華すぎw

で、皆で風呂入って~お金持ちの晩御飯!間違えた!お待ちかねの晩御飯!


すきやき!!マジ(゚д゚)ウマー 

ゆず酒も(゚д゚)ウマスギー!!(酒苦手だけど果実酒は好きw)

皆でゆるーくワイワイ☆

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

NYNがコンナニヌルイワケガナイ!!

さて皆さんカオスワールドへようこそw


アッー!!宴開始です!


良い感じで酒はすすみ・・・・


T氏が猫氏はわたさねぇぜとか言い出し・・・
猫氏はKB氏はオレのなんたらとか言い出し・・・
KB氏はY氏をご指名の様子・・・・

泥沼の4角関係が発覚したとかしないとかwww
もう収集つかねぇよ!!/(^o^)\アッー!!



しかも途中で殺人事件が!!!

被害者 : T沼氏

加害者 : Tろぅ氏

凶器 : まつたけの素

死因 : 腹筋断裂


まつたけの素マジパネェ・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


何のことかわからない??

それはシリません!




そーんな感じでカオスな宴は終了・・・(ほんとはもっとネタあるんだけど割愛w)




しかーーーーし!!

まだまだ終わらないゾーーーーーーーー!!
これからの時間が!最高のチャンスなんだぜ!!by修造

A、B分かれて各部屋に移動☆

コンタクトからメガネにチェンジ!

ワショ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━イ!!!!

ミヤガワダイスケがアラワレタ!

アカ━━(゚Д゚)━━ン!!!!


・・・・そんなに似てるの?www

(Bルームでは戦場カメラマンがアラワレタラシイネw)



そしてここで前回伝説となったアノ人がまたしても!!

なんかめんどくさくなってきたので省略!!(爆

とにかくロ○最高だそうですwww

ロ○興味ねぇ!僕はおっ(ry
そろそろ僕の好きなキャラの共通点に気がついてきたかな?

最後は・・・・・
みんな~大きなお友達の○ンツー教室はーじまーるよー☆



結論・・・みんな⑨ですwww

あたいったらさいきょうね!!爆


以上!!文句は言わせない!!




次回!NYN2日目レポ!!

伝説の箸置きコレクター現る!!

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/10/29 11:42:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

5/7)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

GW後半4日目
ターボ2018さん

【小ネタ/3連リピ番】おいっちに  ...
CSDJPさん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

愛車と出会って9年!
LAS VEGASさん

この記事へのコメント

2010年10月29日 13:41
チルノ・・・www
コメントへの返答
2010年10月29日 13:44
\ちるの/
大沖氏のチルノはさいきょうです!
2010年10月29日 14:19
深刻な米不足ブログw

このカヲスが次回もあるなら僕はたぶん(゚Д゚)ポカーンになっちゃいますねw
コメントへの返答
2010年10月29日 14:25
今回コメが少ないのは目に見えてますw

こんなカヲス祭りだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない!

と言えることが大事w
2010年10月29日 16:38
ウホッwwwこれは良いミヤガワ…アッー!!

YAM○Pはぼくのだぞ!!www
コメントへの返答
2010年10月29日 16:56
アカ━━(゚Д゚)━━ン!!!!

ちょwwwマジ照れる(ぇ
2010年10月29日 21:40
何と、リアル宮川さんが‥‥、ワショ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━イ!!!!

凶器 : まつたけの素
死因 : 腹筋断裂
‥‥コレは、とんでもない事件が‥‥w!!

ロ○興味ねぇ!僕はおっ(ry
>ウチはメガ(ry‥‥w。
コメントへの返答
2010年10月29日 22:00
黒ぶちのメガネ+関西弁だけど・・・
そんなに似てるのかなぁ・・・
アカ━━(゚Д゚)━━ン!!!!もよく言うけどw

あの事件はまったくとんでもない・・・
凶悪な事件でしたw

自分目が悪いから目が良い人が・・・
とリアルな話してみるwww
2010年10月29日 22:37
>基本1人1台という馬鹿げた客に駐車場を提供してくれたことにまず感謝ですw

さらにここに「車高が低いのばかりだから段差はNG」ですと注文入れてます。
kouyou時期でお客さん多いのにあんなに駐車場占拠してしまって・・・申し訳ない気分で一杯でございます。

>・・・・そんなに似てるの?www

黒ぶちメガネ+関西弁が似てると思うよ!
顔が似てるとかじゃなくて・・・そんなオーラが出てるみたいな?
コメントへの返答
2010年10月30日 13:40
なんと・・・
迷い猫時期にほんとに申し訳ないですけどありがたいですね(^^;)


やっぱり関西弁なのが大きいんですかねw
アカーン!!は常用単語ですぞwwwほんとにw
2010年10月29日 22:57
>ロ○興味ねぇ!僕はおっ(ry
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )シャーリーサイコー☆
リアハッチ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

アカ━━(゚Д゚)━━ン!!!!
猫氏裏切ったなっ!
3人で…アッー!!
コメントへの返答
2010年10月30日 13:42
マジで!?
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマーなの??w
○っ○○星人だったの??www


アカ━━(゚Д゚)━━ン!!!!
猫氏は渡さんぞ!!爆
2010年10月29日 23:38
まつたけの素恐るべし
気付いたら横たわってましたからね

猫氏め僕という存在がいながら
こうなったらやけくそだwww
コメントへの返答
2010年10月30日 13:44
まつたけの素パネェ(・∀・)!
時として人をも殺める恐ろしさ φ(._.) メモメモ

猫氏の人気に嫉妬w
おかしーなー?関西弁はもてるはずなのに(ぇ

プロフィール

「ちょっと野暮用でみんカラ更新したけど今こんな車乗ってます🙆‍♂️」
何シテル?   05/17 22:37
2005.3.29 → BMW Z3貰う 2009.1.27 → Z3廃車 2009.3.4 → スイフトスポーツ納車 2016.3.6 → スイスポ登録...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一眼デジ「EOS 7D」でWiFi SDカード「PQI Air Card」は使えるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 23:11:22
夜景の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 11:52:47
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 21:31:59

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
1996年 BTCC レプリカ
スバル XV スバル XV
3/12納車٩( ᐛ )و 色はハイパーブルー(*´・v・`) 色々弄りたいからアイ ...
輸入車その他 スペシャライズド \みかん2/ (輸入車その他 スペシャライズド)
ロードバイクデビュー(*´・v・`)
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
免許取って初の車でした どノーマルから色々いじくってて楽しかったなぁ☆ オフ会の楽し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation