• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月10日

またまた超お久しぶりなブログ

こんばんは〜♪もう忘れられてしまった位お久しぶりなつッち〜ですよぉ〜♪

昨日は ずつと練習していたマラソン大会出てきました!

伊勢原市の大山登山マラソン♪




完全に山登り(笑)



国道から







こんな道を




こんな風に

進んでいきます!

出発前に伊勢原のマスコットのくるりんと記念撮影して♪



GO!

もーね 本当にね しんじゃうね

超苦しいっすよ

このマラソンの特徴は

下り一切無し
どんどん坂キツくなって
最後は1610段の階段

いやーきつかった



とーちゃく!

すぐ倒れそうでした(笑)

汗ダクダクやね!

結果は



まぁ何とか1時間以内走り切りました!

私の出た30代男性は500人ちょいでしたので中々の健闘だったかな♪

とりあえず無事に終わって何より〜♪

次は何出ようかな♪

とりあえず夏に向けて無駄な脂肪を燃やしますか♪


さてさてお次は車ネタ♪

GEARのメンバーの あきさんから嬉しい頂き物♪



トレイルブレイザーのバグガード♪

これから暑くなるとメチャ窓に当たる虫さんを無視できる(笑)優れもの♪

早速装着♪




いーねー♪



違和感なくついてますよ〜♪♪

あきさん本当ありがとうございました〜♪






おケツショットもオマケに♪

では!







ブログ一覧
Posted at 2014/03/10 23:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年3月10日 23:40
それいいですね〜‼︎
あの虫たちはやれんですからねー囧rz

山をマラソン‥
絶対無理です‼︎
コメントへの返答
2014年3月10日 23:47
コメント早(笑)

どーもです♪

そーなのですよちょっと山道走るだけで虫さん達窓ガラスにぺしぺし 結構ストレスでしたからね(^_^;)
効果期待♪

マラソンは


体力より気力が必要でした(笑)
2014年3月10日 23:48
つっち~さん♪♪

マラソン大会お疲れ様でしたー!!!!

もうすっかりアスリートですね(^^)

バグガード見た目も実用性も良いですね~
コメントへの返答
2014年3月10日 23:56
ども〜♪

すっかり練習に明け暮れて他の事手つかずもいいところで(^_^;)

とりあえず少しペース落とそうかな♪

バグガードずつと気になってたんで超嬉しいっす♪

顔にアクセントが付きました♪
2014年3月11日 0:55
次回の伊勢原市、大山登山!!

ワタシはブービー目指してがんばりましょうかね~♪

30代が終わらぬうちに!!
コメントへの返答
2014年3月11日 10:20
ぜひ一緒に走りましょう♪

新たな世界開きますよ〜

心臓が破裂しそうな世界♪
2014年3月11日 4:16
およよ♪

お久しボリボリ!

マラソンいいっすね?からだを鍛えて長生きして下さい(笑)

今度またミーティングで会いましょう!

ハゲしく期待してます!
コメントへの返答
2014年3月11日 10:22
お久しぶりですよぉ〜♪

本当最近こっちに手が回らなくてすいませーん

また遊びましょうね〜♪


マラソン今度は湘南マラソンも出たいな♪
2014年3月11日 5:11
ヒルクライムのマラソンって、これまたドMなことやってますね~(笑)

9kmで、登りオンリーで59分って、スゴイですよ!!
さすがでございます。

私も最近、走れてないんで、そろそろ始動しようかなぁ~~^-^
コメントへの返答
2014年3月11日 10:24
ども〜♪

いやー本当にねキツかった(^_^;)どんどん登りきつくなるんだもん

平地下さいって感じでした(笑)

始めの1キロくらいで平地ゼロですからね〜

今度は55分切れるように頑張りたいと思います♪

走るの気持ちいいですよぉ〜♪ぜひ!
2014年3月11日 8:13
アスリートに変身~

髪型も変身~

ついで!?にハグガードで変身~

ハグガードのインプレッション待ってますよ♪
コメントへの返答
2014年3月11日 10:27
お久しぶり〜です♪

なんちゃってアスリートに変身しました♪

ハグガードって 抱きしめガード(笑)

バグガードですよぉ〜(笑)

インプレお待ちを♪
2014年3月11日 10:24
さりげなくすごい\(^o^)/

最近運動してないなぁ…
コメントへの返答
2014年3月11日 10:29
ぺろちゃん!
千切りさんと共に来年参加しましょ♪

運動しないと色んなところに色んなものが溜まってきますよ〜(笑)
2014年3月11日 11:33
こんにちは〜*\(^o^)/*

最近お会いしてないと思ったら髪型も変わって・・・

スポーツマンになってますね*\(^o^)/*

すごいマラソン・・・・

めちゃハードですね。。。。

細マッチョですね(≧∇≦)

素敵です!!!
コメントへの返答
2014年3月11日 23:15
こんばんは〜なんちゃってアスリートに変身してました♪

今度は夏に向けて腹筋作り頑張ります♪
2014年3月11日 15:37
マラソン大会お疲れ様でした~っ!(*≧∀≦*)

おいらには無理だ~っ!((((;゜Д゜)))

バグガードも良いですね~っ!(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2014年3月11日 23:17
ありがとうございます〜♪

無事に完走できました!

次はこの記録をどんどん抜いて行きますよ〜♪

目指せ入賞♪


バグガードは特に夜の小田厚で効果に期待♪
2014年3月11日 16:08
虫だけに・・・・
コメントへの返答
2014年3月11日 23:17
MUSHIでM?(笑)
2014年3月11日 18:19
ああ~~~~

M男だ~!!!!!(爆)
コメントへの返答
2014年3月11日 23:18
特に胸が気持ち良くなりました(笑)

終わったら

足が腰が(^_^;)
2014年3月11日 23:10
つっち〜さん!なんという苦行を・・・…>_<…

俺には絶対に無理! っていうかやらない!;^_^A

どんなパーツでも付けると気分が良いよね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年3月11日 23:21
これからもこの苦悩続けますよ〜

目標はフルマラソン♪

そーですね♪久々のカスタムで更にウキウキ♪

プロフィール

車大好きな DIY好きです♪ 日常のブログネタが多いです お気軽に見てください♪ ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第4回GEAR全国ミーティング IN那須 初日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 18:04:02
またまた超お久しぶりなブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 23:57:06
12/23は「GEAR たまの君」歓迎しナイト!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/28 15:49:33

愛車一覧

シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
2代目トレイルブレイザー乗りはじめました♪ 今度は大人なカスタム志向です♪ の予定で ...
フィアット 500 (ハッチバック) チンク♪ (フィアット 500 (ハッチバック))
嫁カー3♪  FIAT500ツインエア(´∀` )  これからいっぱい可愛がろうと思います
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁カー2 百式カラー♪
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
嫁カーです。セルボクラシックの顔に換装しました。ターボ ビンビンに効いています。レトロフ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation