• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

めっちゃ久しぶりに書きましたexclamation

めっちゃ久しぶりに書きました 約3ヶ月ぶりに書かせてもらいます冷や汗
ここ数ヶ月は仕事が忙しくて、なかなか書けませんでした泣き顔
仕事が忙しいのはありがたいことです猫2
なので皆様には足跡しか残せませんでした。
すみませんでしたm(__)m

やっと落ち着いてきたので久しぶりに車触っちゃいましたexclamationウッシッシ
テーブルのコースターにLED仕込みましたよexclamationわーい(嬉しい顔)
売ってるのは1万ぐらいするので自分で作りましたexclamation費用はなんと…100円なりー(長音記号1)exclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
(LEDは前から持ってたんで冷や汗)
100円にしては結構いい感じですexclamationうれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/30 03:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2009年5月30日 3:41
ぉ疲れサマー(長音記号2)ハート
初カキー(長音記号2)うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
そしテ‥
①番ノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

③ヶ月ブリなんデスかうれしい顔
ぉ仕事大変なンですねほっとした顔

確かに忙しー(長音記号2)のわ
有り難ぃハート
てか
久々に弄ッてハート
楽しめたデスかウッシッシ

自分デ何デも作れちャぅと
格安でィィー(長音記号2)なぁうれしい顔
ァタシわ不器用なンでダメふらふら手(パー)
コメントへの返答
2009年5月31日 4:21
久しぶりの車弄りは楽しかったですexclamationわーい(嬉しい顔)
時間を忘れて夢中になってましたよ冷や汗
僕も超不器用ですよウッシッシ
みんカラの皆さんの整備手帳を参考に真似してるだけですexclamation
でも出来た時は買うより百倍嬉しいですよexclamationうれしい顔
お金も節約出来ますしネウィンク
2009年5月30日 8:48
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
お仕事落ちつきましたかexclamation&question
ナイト仕様ですねうれしい顔
1万が100円あせあせ(飛び散る汗)
凄いですあせあせ(飛び散る汗)僕はDIY苦手です涙
コメントへの返答
2009年5月31日 4:24
お久しぶりですm(__)m
やっと落ち着きましたよ猫2僕も自分でやるの苦手ですよ手(パー)
みんカラの皆さんの整備手帳を参考にしてるだけですexclamationウッシッシ手(チョキ)
2009年5月31日 16:32
久しぶりデスうれしい顔手(チョキ)

辞めちゃうのかと思って心配しましたょーあせあせ(飛び散る汗)
仕事が忙しかったんですね涙
落ち着ぃたって事ゎ完全復活ですかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

コースターのLED、ギャルソンのライティングょり明るくってィー感ぢですねウッシッシ黒ハート
コメントへの返答
2009年6月1日 5:08
お久しぶりですexclamationウッシッシ
辞めませんよー(長音記号1)exclamationほっとした顔
これからまたちょくちょく車弄って行きたいと思いますexclamationうれしい顔
ギャルソンより明るいかも知れないんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
100円で1万円超exclamationげっそり
2009年6月1日 11:33
カキ込は初めましてです♪

1万円が100円は相当安いじゃないですかぁ!!

やっぱ自作するとそんなに安くあがっちゃうんですね☆

自分もいつか知識を身につけなくては…(>_<)
コメントへの返答
2009年6月2日 9:16
初めましてですexclamationm(__)m
自作は安上がりですよexclamation
本当に僕不器用なんです冷や汗ただ、こんな僕でも、みんカラの皆さんの整備手帳を真似したら出来ちゃうんですexclamationわーい(嬉しい顔)
一度やってみてはいかかですかexclamation&questionほっとした顔

プロフィール

「お仕事中...(-.-;)」
何シテル?   10/08 10:41
コツコツと弄っています!みなさんのみんカラを参考にさせてもらってます!!o(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
毎日乗ってます!(゚.゚)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation