• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

事故車に・・・・

事故車に・・・・ やられました。

娘の幼稚園にてリアバンパーをべっこり・・・

同じ幼稚園の父兄というのもありあまりやかましくもいえず。

駐車場に停めてある状態でぶつけられたので100㌫相手。

ディーラーに持っていくと「バンパーとコーナーセンサーの交換でOKだから大丈夫ですよ。」と

一安心していると本日、ディーラーから連絡があり「フレーム部分の塗装が剥げているので・・・結構な

力で押してます。」

「え・・・?それは事故車扱いになるの?」と聞くと「一応ディーラーには修復したと残ります」

「えーーーーー!こっちにはなんの落ち度も無いのに。いきなり事故車かよーー」

しかも相手側からは何の連絡もなく。保険屋が一度、連絡をよこしただけ。

こんなもんなんすかねー?

めっちゃブルーです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/16 14:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

始まりは港から……
ハコにゃんさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年4月16日 17:04
ン~

何と言えばいいのやら…

言葉に困りますね。

同じ父兄なのでキツく言えないところですが最悪、相手がわかっているだけマシなのかも知れませんよ。

わたしの場合は見てる目の前でぶつけられて尚且つ逃げられてますモン(汗)

エスティマじゃなかったのが唯一の救い?でしたけど(爆)

どこかで気持ちを切り替えないと娘さんが可哀相ですよ。

ぶつけようの無い気持ちは重々お察しします。
コメントへの返答
2010年4月16日 21:19
ありがとうございます。

気持ちを切り替えて頑張ります。

Manちゃんさん
早くお会いしたいと思っているのですがなかなか都合がつかなくてすみません。
2010年4月19日 22:28
↑の方と同様で・・・

言葉に困ります(汗)

娘さんのこと考えると1番言いにくい相手かもですね(汗)

切り替えるしかありませんね(涙)

でも、同じ幼稚園の父兄さんなのに直で謝りないのも
どうかと思いますよね(怒)


でも唯一の救いはバンパー内部でしょ!!
ディーラーや中古車屋でもそこまで見ませんよ。


私なんて納車後20日で嫁からしっかりやられましたモン(爆)

リアフェンダー交換(溶接)バンパー交換・・・

TーUPでは事故車扱いです(怒)(涙)

3ヵ月、口聞きませんでした(爆)
コメントへの返答
2010年4月20日 23:34
Euro Blackさんこんばんは。

そうですよね。

一応、気持ちは少しは落ち着いたのです
が・・・(汗)

いまだに相手からの謝罪がありません。

それだけが・・・フツフツと・・・(怒)


プロフィール

大した弄りは出来ませんが皆さんの弄りを参考に少しずつ出来上がればいいのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60ハリアー GRスポーツ グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 18:43:03
ALPINE SXH-10T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 18:41:13
power USB 4.2TT取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 07:10:20

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
本日無事契約
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供達と共に成長していけばいいな?

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation