• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月01日

救出作戦。

救出作戦。 お約束のポジ球を落としたため(2回目)今回は初めてバンパーを外しての救出となりました。

初めてのバンパー脱着だったため緊張しましたがなんとか?出来ました・・・・・・。

ちょっと失敗をしましたがこれでフォグのHID化が進みそうです。早急に仕入れなければ・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/01 21:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年6月1日 21:18
こんばんは♪

失敗は成功の元・・・って言いますからね(^^;

フォグHID化、頑張ってください!!
コメントへの返答
2010年6月2日 8:31
おはよーございます。

本当に失敗をしてライト下部のピンを折ってしまいました。

フォグは3000ケルビンぐらいにするか10000ケルビンぐらいにするか迷いながらワクワクしてます。
2010年6月1日 22:02
ども~

誰も?が通る道です(笑)

わたしも最初の頃は3ヶ月くらいヘッドの中に入れたままでしたバッド(下向き矢印)


ところで『メーターパネル』どうします?

メッセくれたら送りますけど…
コメントへの返答
2010年6月2日 8:33
おはよーございます。

これからは失敗しそうなときは一番に相談させていただきます。

すみませんがよろしくお願いします。
2010年6月3日 8:13

作業お疲れさまでした!

おやじはFバンパーはずしたこと無いんで、

しんじさんの方が先輩ですねぇ冷や汗

HID化も含め、これから弄りが加速しそうですねぇうれしい顔

コメントへの返答
2010年6月4日 10:05
こんにちは。

いえいえ・・・

僕はど素人です。

皆さんの弄りの真似事です。

2010年6月4日 20:18
無事救出できてよかったですね(^^) でも代償も?・・・

私もこないだメーターパネル取外しの時、チカラズクにペンチでこじ開け

クリップ一本折っちゃいました、不器用ですから・・・ でも『気にしない』×2

HID化、楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年6月5日 13:07
多分、血液型が影響してるものと思われます・・・・。

プロフィール

大した弄りは出来ませんが皆さんの弄りを参考に少しずつ出来上がればいいのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60ハリアー GRスポーツ グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 18:43:03
ALPINE SXH-10T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 18:41:13
power USB 4.2TT取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 07:10:20

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
本日無事契約
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供達と共に成長していけばいいな?

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation