• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月13日

他国のシャリオ・RVR



幾つか好みがありましたが・・・皆さんはどうですか?
ブログ一覧 | シャリオ | 日記
Posted at 2011/05/13 14:50:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

くずうフェスタ
amggtsさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

パワーウィンドウの問題ではない
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2011年5月13日 19:10
うひょ~!かっこいいですね\(゜ロ\)
一瞬、自分の車かと・・・
顔は後期がいいんですけど
前期っぽいのばかりですね。
黄色いシャリオは下がシルバーで
HSG顔だったら今風に見えそう☆ミ

なんて調べたら出てきましたか?
こんな映像あるんですね^^
コメントへの返答
2011年5月18日 9:51
個人的に好きなのは、フルエアロの白シャリと、RV仕様のシャリオですかねぇ~。

テキトーに打ったら、候補動画で出てきましたよw
2011年5月13日 21:59
うん、興味深い動画ですね。
エアロ、足回り、エンジン・・・・中には私の計画の一部が画像に出てましたが・・・・・・秘密(爆)

HSGのFバンパー流用はどこの国でもやってますね~~~~。
エアロ関係の変化はかなり参考になりました。。。
コメントへの返答
2011年5月18日 9:52
あぁ、やっぱり・・・w
似たようなのがありましたねww

HSGのヤツは一番やりやすいんでしょうねぇ~。
フルエアロの白シャリはすごい・・・。
2011年5月13日 22:51
 30~39秒付近で出てきた白シャリが大変気に入りました。特にリヤ周りはスタイリッシュに決まっていて、古さを感じさせないデザインだと思います。

 ところで、撮影場所はどこなんでしょうね。東南アジアかな…?上海?
コメントへの返答
2011年5月18日 9:53
ぉ!僕も白シャリです!
あんなに整ってるエアロは初めて見ました・・・。

その答えは下に・・・。
2011年5月14日 5:37
タイですね。(うp主の国がタイになってます)
http://www.youtube.com/user/speedycdmag

タイなので右ハンドルです。
・・・タイには時々行くのでこの人達とお友達になりたいですが、
言葉がわからないw

ここのオフ会でしょうか・・?
http://www.club4g.com/
http://www.club4g.com/index.php/topic,6890.0.html

google翻訳
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=th&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.club4g.com%2Findex.php%2Ftopic%2C6890.0.html

100ページ以上あるので斜め読みですが、エアコンのエバポ修理とか
シャリオにハイパーのリアウィング付けたりとかなにげに凄いことやってます。
コメントへの返答
2011年5月18日 9:54
どうも、情報収集ありがとうございますw

そこは世界共通語の英語で・・・w


シャリオにハイパーのリアウィングはちょっと興味ありますねぇ・・・。
2011年5月14日 12:22
ブルメタのハイパー顔のヤツ!
HSGZに乗ってた頃、頭(天井)がゲーハー(塗装ハゲ)になってきたんで、いっそのこと全塗装してやろっかなとゆー野望があって…
その時に思ってたのが動画のヤツよりももう少し深みがあるブルメタやったね。(インプくらいの青)
やっぱ良いっすなーN系。
コメントへの返答
2011年5月18日 9:56
ブルメタのHSGかSSGかX3ですよね?

ブルメタもアリかなーって、この動画で僕も考えてました。もちろん、しませんが(爆

いいですよねぇ~N系。
・・・戻りますか?(笑
2011年5月15日 0:24
わ~こんなふうにいじれたらな~

ブルーベリー色のシャリオイイ(・∀・)
コメントへの返答
2011年5月18日 10:00
んー、結構アイデア次第でどうにかなるもんですよw
とりあえずやるだけやってみては?

後で動画見たら、ツヤ無しブラックのボンネットが気になります。。。

プロフィール

「@にしひで 死体漁りするようでアレですけど、フロントバグガードをお幾らかで譲っていただけませんか…?事故で大破しちゃって…部品ももうヤフオクでも出てこないのです。」
何シテル?   07/16 21:37
家族の車で乗ったシャリオMX(2.0AT)が忘れられず、スポーツグレードのリゾートランナーGT(MT)に乗っています。 家族の車はシャリオからミラージュ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【参考資料】ドアのブチルゴムを簡単除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/02 09:15:11
【Android】SH-02E root化・カスタムまとめ(随時更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 08:55:47
インパネまわり改造 その51 オーディオ・ナビ・フューエルポンプリレーカットスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 20:02:37

愛車一覧

三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
初愛車! 高校2年の頃、埼玉のお方から「降りる~」という連絡があり、狙っていたクルマ。 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
coming soon...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
1台で通勤すると走行距離がえげつなくなるので増車。知人が乗り換えの際に下取り価格がアレだ ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
新しい母の相棒。シャリオからの乗り換えです。 シャリオに代わって、また末永くよろしく!!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation