• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月10日

面白いからやって見た(・∀・)ニヤニヤ

あっきぱぱさん、にゃん吉さんのネタパクリング(・∀・)ニヤニヤ

初恋相手からお手紙が届きました♪

それに返信してみる(笑)


@たつや@、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていた@たつや@をなつかしく思います。

>今は見るとうきうきします♪短ければ短いほどd(`Д´*)グッ!!
ハイテナクテモ・・・

泣きじゃくる私に@たつや@が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

>正直ホントにこのきれいごと述べた過去があります(・∀・)ニヤニヤ
リアルに11年前( ̄Д ̄;;)

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

>ええビックリデス(*´艸`)
寄り戻しませんか?間違いなくうまくいきませんが・・・(爆


今振り返って考えてみると、結局@たつや@って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が@たつや@の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

>お金(#゚Д゚)ゴルァ!!返せ!!利子付で(#゚Д゚)ゴルァ!!


私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば@たつや@にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの@たつや@はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

>自分にとっての初恋で8人目でしたか( ̄Д ̄;;)
初恋とはティーンエイジャーのものじゃ・・あなたそのときほんとはいくつ??
さば読み?ヤリ○○?(笑)


私たちが付き合い始めたころ、@たつや@は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも@たつや@らしかったですね。

>だろ~~(*´艸`)チョットハホメテヨ・・・

恋愛を総括して言えば、きっと私は@たつや@と付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、@たつや@と付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

>これもリアルに言われたことありますが・・・。
 全否定・・・(爆

いろいろ書きましたが、私は@たつや@が大好きでした。これからも@たつや@らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. @たつや@が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


とこんな感じですが・・・さいあくな@tatuya@です(;´д`)

これからは改心して自分だけ幸せになります(*´艸`)
今まで付き合ってくれた女子へ!

高い跳び箱を飛ぶには強力なバネが必要です(・ω・)ノ
自分のおかげで高く飛べたと思いませんか??


あれ?改心してない??



この記事は、●●の人からの手紙 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/10 23:28:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Riders and Driver ...
Athrunさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

B7嬢:徳島県南部から高知を駆け抜 ...
☆アル君さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

思い出の写真📷
おやぢさまさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2009年3月10日 23:35
なんだか(ある理由から)人ごとでは無い感じで読んでしまいました。



でも先週の日曜日にtatuyaさんに紹介してもらったアレに登録したらリアルに小学校の時の初恋の人からの便りが来てビックリでした。
コメントへの返答
2009年3月11日 18:22
確かにひらがなだとあるりゆうがいとうしますね(・∀・)ニヤニヤ

さっきそのアレお邪魔しました(・ω・)ノ

初恋♪

皆より一足早くなんですねてがみきましたね(・∀・)ニヤニヤ
2009年3月10日 23:42
>勘違いとは恐ろしいものです。

・・・まったくです(--メ(核爆)

イケコちゃんに言われないように頑張ってください(笑)
コメントへの返答
2009年3月11日 18:23
勘違い(*´艸`)

得意分野です(爆

イケコチャンは・・・・・・
言われたら怖い・・リアルなだけに・・・。
2009年3月10日 23:45
ぴ~ちゃんも!やってみましたが…もう文が長いから途中までしか見ませんでした…(笑)昔頭の形したやつで!何を考えているか?そんな占い?でHだらけでした○
コメントへの返答
2009年3月11日 18:24
ぴーちゃんらしい(*´艸`)

脳内メーカーですね♪

自分なんだったかな?
Hいっぱいは褒められてますよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年3月10日 23:45
たっちゃんも盗聴が趣味だったとは…(笑)
コメントへの返答
2009年3月11日 18:24
リアルに無線持ってた時期ありますが・・・(爆
2009年3月10日 23:55
微妙に当ってるきがする(笑)

>「好きだけど別れなくてはいけないときもある」

↑ホントに言いそう(爆)
コメントへの返答
2009年3月11日 18:26
いやっ・・マジで・・言ったことあります(笑

その後は説得の嵐です・・・。


にゃんさん・・。
せっかくお友達になれたけど・・・
お別れです(・ω・)ノ
2009年3月11日 0:02
タッチャン、

キス、ヘタなんですか??

コメントへの返答
2009年3月11日 18:27
ちが~う( ̄∇ ̄;)

あっ・・相手のこの女が( ̄∇ ̄;)

出っ歯だっただけ・・・(爆
2009年3月11日 0:21
キレイ事を言って・・・

捨てたんですね!!(爆)

ありえそうだwwヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2009年3月11日 18:29
キレイゴト言って・・・捨てられたこともありますが(・∀・)ニヤニヤ

きっともっといい女いっぱいいるよ♪

って・・・・

いい女すぎると相手してくんないってこと考えてほすぃっす(・∀・)ニヤニヤ
2009年3月11日 0:33
勘違いとは恐ろしいものです…


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
コメントへの返答
2009年3月11日 18:34
ちゃんこさんもお気をつけて(・∀・)ニヤニヤ
2009年3月11日 0:41
>今でもデートのたびに水筒を持っていますか?
>当時、おばちゃんみたいだったBACCOをなつかしく思います。

オイラは何者なんでしょう?(TT)


コメントへの返答
2009年3月11日 18:35
水筒持ち歩くとは・・
節約化ですね(・∀・)ニヤニヤ
まさかその時代からエ●な生活送ってたとは(*´艸`)

さすが『爽やか』なBACCOさん♪
2009年3月11日 7:16
独身の時に付き合っていた子のことを思い出しましたね~
嫁と付き合っていた頃の方が思い出がいっぱいだったので思い出しますが
結婚すると大変なことがいっぱいだったりしますな~冷や汗
コメントへの返答
2009年3月11日 18:36
ですね~(*´艸`)

結婚は大変そうです・・・。

実際こんな手紙が昔の彼女から送られてきたらむかつきますね(笑
2009年3月11日 7:30
あちこちでやってますね~コレ。

私もやってみよう・・・
要らん過去がほじくり返されたりしてww
コメントへの返答
2009年3月11日 18:41
HALさんもやってますね(*´艸`)

これからみにいきます♪♪

イラン過去・・・怖い( ̄∇ ̄;)
2009年3月11日 9:33
おはようございます~

いや~わざわざ返信するとわw
なんか結構パターン化されていて
皆でやったから出尽くしちゃった
感が否めないですよね~(笑)
また日本人形だしw

コレ、イケ子ちゃんが書いてたら
大笑いなんですがwww
コメントへの返答
2009年3月11日 18:39
まだ誰も返信してなかったのでツイ・・

でもみんなの見るとけっこうなパターンありますね(・∀・)ニヤニヤ

日本人形は多いけど・・。
自分の家の日本人形怖くて見れません( ̄∇ ̄;)

伸びてたら引き取ってください(・∀・)ニヤニヤ

0-stさんロングの黒髪好きでしょ(笑
2009年3月11日 17:07
泣きじゃくる女を突き放したんですか

クールガイ!

自分だけ幸せになる←当然です(笑
コメントへの返答
2009年3月11日 18:40
そんなひどいことしませんよ(・∀・)ニヤニヤ

泣きじゃくる女子を厚く抱擁してから突き放します(爆

自分だけ幸せになるなんてそんなことできません(*´艸`)

自分だけ超幸せになります(笑
2009年3月11日 21:52
実際にはあったこと無いので、イメージですが、
@tatuya@さん、この手紙のとおり、クールな感じがします♪。

でも、にゃんさんと同じく、髪がのび~る日本人形をプレゼントするとは。
霊気もち!?^^。
コメントへの返答
2009年3月12日 0:11
イメージ崩し48手にくわえときます(笑)

あった方に聞いてください・・クの時点で全否定されますから(爆

霊気もってません(*´艸`)
どちらかといえば冷気持ってます(・∀・)ニヤニヤ

すべりたおすところとか(笑)

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation