• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

日光サーキット 2012.8.19

日光サーキット 2012.8.19 日曜に日光サーキットに行ってきました(⌒∇⌒)

腰の方は強力な痛み止めの薬を貰うことができて、
なんとか1日楽しく走れました(*∩∩*)ニコニコ

助かりましたありがとうございました(o^v^o)

走りの方はいつものルーレット審査予選
車載動画こちらです。。゛(ノ><)ノ


もちろん予選は通過出来ずに連続予選落ちが続いてます ;´Д`)

駄目な所を主催者に聞いたら、審査員席前の傾斜の所と2コーナがポイントみたいです_¢(0-0ヘ)メモメモ
 
自分の走りを見ると傾斜に落とし過ぎて2コーナが流されるか
ラインが小さいか
あとは変な所でこじったりしてますがf(^^;)ポリポリ

次は修正できる腕を持っていれば、修正してまた挑戦したいですね(*^▼^)

教官みたい表彰台に乗りたいな(*´Д`*)ハァハァ
今回も入賞してました(・∀・)

おめでとうございますo(*^▽^*)o

帰りは朝から応援に来てくれていた。
yanyanさんと帰ったのですが。。。

この方の車は煽って行けない車だと思いました(笑)
まるで実写版ワイルドスピードを見てるみたいでした(;゚⊿゚)ノ

でも楽しかった(*∩∩*)ニコニコ
また遊びましょ(⌒∇⌒)ノ
関連情報URL : http://youtu.be/XJnXJyAaP-w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/21 00:01:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

御報告!笑
にゃん太!さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2012年8月21日 0:31
お疲れ様です!!

行けなくて申し訳ないです(´Д`;)

ともさんも見てしまったんですね・・・禁断のyan yanさん走法を (・Д|壁
コメントへの返答
2012年8月21日 23:16
お疲れ様(⌒∇⌒)ノ

今度強制参加なら許す(笑)

yanyanさんの走りを。。。

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ

見てしまった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
2012年8月21日 1:38
審査員の方に聞くと,いろいろ参考になりますよねぇ~

なかなか修正は難しいかもしれませんが,予選突破目指して頑張って下さい!!
コメントへの返答
2012年8月21日 23:22
そうですねo(*^▽^*)o

でもあまり自分の走りを覚えてないみたいでした(笑)
予選落ちなのでしょうがないですよねf(^^;)ポリポリ


目標は小さいですが(;^_^A アセアセ…
予選突破頑張ります(^◇^)ノ
2012年8月21日 2:24
今度一緒に「必勝祈願」のお参り行きましょう(笑)

あと、次回はyanyanさんの走行動画もお願いしますね!
コメントへの返答
2012年8月21日 23:27
神頼みも必要かもしれませんね( ^_^)

走行動画はバービーさんが来て撮影お願いします。。゛(ノ><)ノ
2012年8月21日 12:07
お疲れさまでした(・∀・)ノ

屋根つきで気持ちいい風が入ってきて快適でしたね♪
いつも忘れてしまう椅子!すっかり借りてしまってすみません^^;
同乗もさせてもらえて楽しかったです♪
ありがとうございました!(*^^*)


帰りはともさんのシルビアについて行くだけで精一杯でしたょ(;´д`)
私が並走してるのに気付いて驚いた顔してたのがウケました~(^〇^)
またよろしくです!
コメントへの返答
2012年8月21日 23:41
お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ

屋根付きの場所をとってもらって、ラッキーでしたo(*^▽^*)o
椅子は以外に使えますよね( ^_^)
持って行って良かった(*∩∩*)ニコニコ

同乗は最終ヒート大丈夫でしたか?
自分はフロントが滑ってビックリしましたが(笑)


帰りはアクセル踏んでも、スカイラインが付いてきたので怖かった(笑)

並走の時マジでビックリしました(爆)
また時間があったら遊びにきてください(⌒∇⌒)ノ
2012年8月21日 12:13
車載動画非常に参考になります!!

自分もこれくらい走れるようになりたいです(泣
コメントへの返答
2012年8月21日 23:46
参考になれば有りがたいです(⌒∇⌒)ノ

これくらいならジュンさんもすぐに走れますよヾ( ̄▽ ̄;)
乗りやすい車を作れば(*^▼^)o
2012年8月21日 20:20
日光にがてです。
どーしても内側みちゃいますwww
コメントへの返答
2012年8月21日 23:50
どこで内側見ちゃうのか
わからないけど(;^_^A アセアセ…

1コーナーの進入で見てるとすると、
進入が怖いのかな?
2012年8月21日 20:31
なおきちさんもう直ったんだ(゚∀゚)


ともさんの車載は参考になるわー(゚ω゚)

なるわー(゚ω゚)


取り合えず34ナックル入れようかな(´・ω・`)?
コメントへの返答
2012年8月21日 23:55
かなり直るのが早いよね(;゚⊿゚)ノ

参考になるって辛口コメントが言いたいじゃないの(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ


ナックル入れちゃ駄目Σ( ̄ロ ̄lll)

上手くなっちゃうと困るからね( ̄(エ) ̄)y-°°°
2012年8月21日 22:04
ホームは日光ですよね!
お疲れ様でした~

なんでこんな勢いで飛び込んでるのに予選落ちなんでしょうか(汗)
ともさんのドリフト格好いいですよ(^^)v
コメントへの返答
2012年8月22日 0:02
日光です(*∩∩*)ゝ
お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ

どんなに勢いある進入でもラインに乗ってないと駄目みたいです ;∀;)
なので遅い進入でもラインに乗って安定した走りをすれば予選は通過するみたいです(*´Д`*)ハァハァ

いつもお褒めのお言葉ありがたいですo(*^▽^*)o

プロフィール

「今年初サイクリング(^ ^) http://cvw.jp/b/418071/41272378/
何シテル?   03/27 20:07
サーキットメインでドリフトで走ってます♪ 主に日光サーキットに現れたりするので見かけたら声掛けてください(⌒∇⌒)ノ たまに筑波サーキットとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

11/23 は、筑波1000レースですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 22:24:52
Grooving 
カテゴリ:走行会主催者
2011/01/29 00:20:26
 
アールズ 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2011/01/29 00:12:39
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 トニー (輸入車その他 その他)
サイクリング用の自転車です( ^_^)
日産 シルビア 日産 シルビア
この車はサーキットメインで走ってます(*∩∩*)ニコニコ 写真ではバンパーは付いてませ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
通勤車
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
晴れた日の通勤用の自転車です

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation