• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

Proud of BOXER 頑張れレガシィB4 GT300

Proud of BOXER 頑張れレガシィB4 GT300 今ね、ォジョはすっごい欲しいものがあります♪

ipod

だって~
トレノちんのオーディオ壊れちゃってCD聞けないし(´□`)
そもそも、トレノちんの走行音で音楽ほとんど聞こえないしww

でも、オカコクまで行くのに、音楽ないの寂しいなり(・_・、

で、ipodが欲しいと、この前からインターネッツで探してたら・・・

みんからのタイアップ企画でipodもらえるってーヽ(´▽`)/ ホシイ~

うんうん(´ω`)
この前GT見に行って、レガシイ見たよ!
山野哲也が乗ってたやつだよね!!山野哲也応援してたよ!!

「Proud of BOXER」って刻印されるらしいけど、全然へーき♪
だって、FT-86はボクサーエンジンなんでしょ?(゜ω゜;彡;゜ω゜)?


切実に欲しいですwwww

どうか愛の手を~(´人`)



↓アンケートに答えなきゃいけないらしい(*´ェ`*)ポッ


■あなたの愛車について教えてください(モデル名、年式、型式、グレード)

らぶらぶ4AGスーパートレノちん
昭和58年式
AE86
前期2ドアGT

■2010 SUPER GT に参戦するR&D SPORT LEGACY B4チームに応援メッセージをお願いします。

鈴鹿でもすごく頑張って走ってましたよね~!
ipodが当たったら、毎戦応援に行きます!きっとヽ(´▽`)/
当たらなくても、山野哲也、応援してます♪

■フリーコメント

せっかくGT第1戦見に行ったので、今年は注目してあと何戦か見に行きたいですヽ(´▽`)/
もちろん!R&D SPORT LEGACY B4を応援します(o´艸`o)

※この記事はProud of BOXER 頑張れレガシィB4 GT300について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/03/30 00:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年3月30日 0:50
くくっ。
そーとー欲しいらしいwwww

ん?オサーンは持ってませーんよwww
コメントへの返答
2010年3月31日 20:12
そーとー欲しい(*´Д`)=зハアハア

ひれかつさんはレコードとかもってそうですよ
(o´艸`o)
2010年3月30日 10:26
自分の白いハチ、スピーカーもオーディオもありません。。

そんな状態で群馬→愛知→岐阜→静岡→愛知→群馬と走り回ってます☆

コメントへの返答
2010年3月31日 20:13
サトジン君は何でもアリやろ(o´艸`o)
なんか、フロントガラスとか
窓とかなくても大丈夫そう♪

その勢いで岡山まで来るんやろ?ヽ(´▽`)
2010年3月30日 21:28
ミュージックサーバー
としては最適ですね
FT86は水平対向です
コメントへの返答
2010年3月31日 20:15
最適だけど・・
おこづかいで買えない(・_・、グスン

グリーンジャンボの当たりくじ拾ったら買うかも!
FT86とipod(´ω`)
2010年3月30日 22:52
すでにipodは搭載済みなのだ( ̄ー ̄)

コメントへの返答
2010年3月31日 20:15
えー(・o・)いいないいな~

当たらないかなー(´・ω・`)
2010年3月30日 23:07
運転中にヘッドフォンは危険だよぉ
クルマにiPodは便利なんだろうなぁ.未だにCD-Rにせっせと焼いてますorz
コメントへの返答
2010年3月31日 20:17
イヤホンで片耳はダメかなぁ~(´・ω・`)
だって、ハンズフリーフォンと一緒やん?

ォジョもCD-Rやけど・・・
しかもトレノちんのオーディオってそもそも自分のじゃないしwww
2010年3月30日 23:27
↑ その通り(^^)

ちゃんと警察にも捕まりますよ。
コメントへの返答
2010年3月31日 20:18
うーっむ(´・ω・`)
片耳だけイヤホンでもダメかなぁ・・・
2010年3月31日 23:30
オーディオ全部が壊れてるんじゃなくて,CDだけならiPod→FMトランスミッタ→スピーカーって手もあるよ.

もしくは\8000位の安いオーディオでAUX端子が付いているのを買って,携帯繋いで音楽ならすとか.

本当の最終手段は,助手席にラジカセ常備かな?
ん?ラジカセそのものが絶滅危惧種かorz
コメントへの返答
2010年4月1日 0:21
んとね、ラジオの線がついてなくって、
なのにCDが壊れてるから・・

ただの重りですww(´・ω・`)

昔ゴルフに乗ってた時はカセットしかなくて、
CDウォークマンをカセットみたいな形の変換器で変換して使ってたよ!

プロフィール

「ご、ご、ごめんね、ひつじくん(´・_・`)
わからなくても怒らないから泣かないで~」
何シテル?   05/12 14:05
2018年5月現在 MR-Sで活動中 ヒルクライム、スノー、サーキット やってることはハチロクの時と変わりません・・ ーーーーーーーーーーーー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガンダムTHE FIRSTヽ(´▽`)/  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 02:18:04
浮気チュウ「(*´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/18 21:10:20
5ZIGEN BORDER 304 SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/04 20:51:32

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤&スノーアタック用
トヨタ スプリンタートレノ サンコイチ3色半トレノ。 (トヨタ スプリンタートレノ)
3ドアトレノ 2ドアトレノ 3ドアレビン を3コイチ中! 現在、塗装中ヽ(´▽`)/ ...
トヨタ スプリンタートレノ LOVELOVE4AGスーパートレノちん (トヨタ スプリンタートレノ)
晴れの日も、雨の日も、雪の日も、 グリップも、ドリフトも、 全天候型に楽しいトレノちんで ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
通勤

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation