• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

佐世保バーガー

なんとなく、ハンバーガーが食べたくなった。

ハンバーガーと言えば佐世保!

そうだ!

佐世保へ行こう!

目標は、ビッグマンというお店!

ここは、その昔"笑って いいとも!”で紹介されたところです。

結構、町の中にあります。

着いた時にはお客さんが並んでました。

その昔。ログキットというお店に行った時には2時間ほど待ちました(涙)

今日は、どの位待たされるのか・・・と思ったら

直ぐに注文できました。

出来上がるまでの間、雨の弾丸さんの着信に応えてると・・・

早くも出来上がりました。

その間15分位!

早い!

注文したのは、ベーコンエッグバーガー×2

ポテト×1 です。

こんな感じの袋に入ってきます。


早速、冷水岳園地へ車を走らせました。

ここは、芝生が張ってありお昼をするには良いかなって。

早速、ベーコンエッグバーガーを

このベーコン!凄く美味しいです!

パテの良い味出してます!

佐世保バーガー食べると、各チェーン店のハンバーガー食べれなくなります。

とどめは、ポテト!

もう本当!ポテトです。

しかし、ハンバーガーにペプシあうなー!
関連情報URL : http://bigman.lolipop.jp/
ブログ一覧 | デート | 日記
Posted at 2010/12/04 21:07:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

話題のレモンサワー
MLpoloさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

この記事へのコメント

2010年12月5日 1:24
評判の佐世保バーガー,
家族で遊びに行ったとき注文しました。
沢山の店が入っているフロアです。
あまりに遅いので妻が訊きに行くと,
待っておけ!の一点張り。

他の家族は全員食べ終えました。
しびれを切らして店に行くと
待て!の一点張り。待ちすぎてるんだ!
と怒鳴るとああ,これです。と持ってくる。
馬鹿か!お前は!もういらねえよ。

もう二度と行きません。

コメントへの返答
2010年12月5日 13:09
ええっ!
何処ですか?

食べ物で待たされるのが一番つらいですよね。

プロフィール

「気軽に楽しめるバイク http://cvw.jp/b/418614/45535199/
何シテル?   10/12 11:23
AZ-1に乗る青玉Zです。 乗り物は、とにかく変わったもの、少ないものが好きです。 車は、貰い物の軽      ↓    インテグラ      ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

青玉Zさんのホンダ グレイスハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/11 11:17:43

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
実は初めてのVテック車だったりするかも・
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
何気に友達の車屋にMT09の新型欲しいな〜探してみて?って話したのが9月13日。 翌日、 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボⅡをⅢの外装に乗せ換えてました。 あれは、速かった! クラッチのマスターがすぐに ...
その他 その他 その他 その他
一時期車を手放したときに乗ってたバイクです。 人と同じのが嫌で、マフラーはヨシムラサイク ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation