• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

150905 ワークスチューニングサーキットデイRd.3

150905 ワークスチューニングサーキットデイRd.3 昨年のネッツ千葉走行会以来の袖森を走ってきました(^o^)/

足を変えて初めての走行でしたが、この足…。

最高ーっす!!!!!!!

実に素晴らしい!

曲がる曲がる!(´▽`*)
ロール量も適度に減って走りやすくなりました。

無茶して曲げなくて済むので前に比べてタイヤのおいしい所を使える時間が伸びましたw

そのおかげであんまりアタックした感覚は無かったのに同じ時期に走った時のタイムが1.3秒も良くなりました。

ビリオンのミッションオイルも今まで使っていた物の中で一番良く、小気味よくシフトチェンジ出来て走っていて気持ち良かったです。

今回はとても満足のいく走行結果が得られました(・∀・)

最後に走行動画
気温30℃ ベストラップは2周目 1'25"496


走行会参加・見学されたビアーさん、お~いさん、サトルさんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/09/06 22:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年9月6日 23:11
暑い中お疲れ様でした!

行きます!と言って、大遅刻(汗
大変失礼いたしました・・・

しかしソーイチさん、コーナーが速すぎてカメラで追うのが大変でした(笑
パドックに戻ってくるときに手を振ってくれるソーイチさん素敵です(笑

また(鉄剣タロー?)の機会に、よろしくお願いします!

コメントへの返答
2015年9月7日 19:23
お疲れ様でした!

なかなか来なくてハラハラして待ってましたw

そんな速かったですか?(;゚Д゚)
それは嬉しい感想です!

楽しい走行会ですから手も振りたくなりますよw

次は鉄剣タローですね。
2015年9月6日 23:27
暑い中お疲れ様でした。

足変えた甲斐ありましたね~
冬なら23秒台^^
ついにライセンス復活させますか!?

またお会いしましょう。




コメントへの返答
2015年9月7日 19:29
お疲れ様でした(^^)/
暑かったですね!

僕の方はとても満足な走行会でした。
冬に袖森走ってみたいです!
ライセンスはどうしましょうかねー。

次は二人ともすっきり走りたいですね!
2015年9月7日 0:37
足の調子、かなり良いのですね!

かなり戦闘力が上がりましたね。
これから楽しみですなー♪
コメントへの返答
2015年9月7日 19:31
相当良いです!
素晴らしい!!!w

ちまちま弄るより足にドンと金かけた方が速くなりますねw
筑波の走行も楽しみです!
2015年9月7日 21:25
お疲れ様です。

車の仕上がりもよく気持ちよく走れるのが最高ですよね(^^)

袖森一度は走りたいな・・・
コメントへの返答
2015年9月7日 22:17
ありがとうございます。

車は今のとても良好な状態です!
走ってとても楽しいです(^^)/

一度走ってみた方が良いですよ!
2015年9月7日 22:45
お疲れ様でしたー!

良いシェイクダウンになったようで何よりです。
やっぱり過給器ついてるかのような排気音・・・^^;
同じ4気筒NAでも音って全然違いますね。

近場でそこそこ速度のでるサーキットなので気に入ってしまいました^^
未定ですがライセンス取ってしまうかもしれませんヽ(^o^)丿

またご一緒しましょう♥
コメントへの返答
2015年9月8日 17:33
お疲れ様でした!

足交換が良い結果に繋がって良かったです。
音だけは立派ですが決して速くないですw

お!気に入ってライセンス取るんなら僕も考えましょうかねー。

また走りましょう!!(^^)/
2015年9月7日 23:49
お疲れ様でした(^^ゞ

知り合いの86も走ってたみたいなので私も見学に行けばよかったかなw
コメントへの返答
2015年9月8日 17:38
ありがとうございます。

そうだったんですね。
今度、袖森走るときは是非見学来てください!(^-^)

プロフィール

サーキットを走る人と鉄道好きじゃないとつまらないと思うのでそれでも良ければどうぞご覧になって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FC水戸ホーリーホック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 21:26:14
 
NETZ SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/16 21:45:59
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
JAF筑波サーキットトライアル選手権、JAF菅生サーキットトライアル選手権参戦車両 エ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
R2から乗り換え。 通勤兼撮り鉄専用車。
スバル R2 スバル R2
父が高齢になり免許を返納したので名義変更して通勤兼撮り鉄専用車として使用
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
JAF筑波サーキットトライアル選手権、JAF菅生サーキットトライアル選手権に参戦。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation