• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月08日

スーパーカー展 その後

スーパーカー展 その後 昨年夏の「なつかしのスーパーカー展」と、今年の夏の「まぼろしのスーパーカー展」は、スーパーカー好きの私にとって、とても楽しい地元のイベントでした。

どちらにも頻繁に通ったこともあり、それぞれの「スーパーカー展」の画像をフォトギャラリーにまとめようと考えて準備を始めています。
もうしばらくお待ちください。

観に行った人も、観に行けなかった人も、観に行ったけど1階の無料エリアしか観ていない人も、楽しんでもらえればと思います。

何かリクエストでもあれば、コメントしてみてください。
ブログ一覧 | 広島市交通科学館 | 日記
Posted at 2008/09/08 02:41:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

RX500画像をフォトギャラリーへ From [ スーパーカー宝箱 ] 2008年9月9日 23:10
RX500画像をフォトギャラリーへアップロードしておきました。 リクエストがあったので、開催期間後半の、ドアなどを閉じている状態の画像を16枚です。 RX500の周りを一周してお楽しみください。 ...
ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

自由研究 3rd
VANさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年9月9日 1:44
足跡から来ました.
初めまして sz。)

RX500のドアクローズ時の画像も有ったりしますか?

ボクが行った8月中旬は全オープン期間だったので見れなかったのです。さすがに足繁く通える距離では無い(片道900kmぐらい?)ので諦めましたんで...(ノД`)
コメントへの返答
2008年9月9日 7:59
コメントありがとうございます。
片道900キロとは!長旅お疲れ様でした。

もちろん!オープン/クローズどちらも撮ってますよ。
展示車両やコーナーごとにまとめで、画像を載せときましょうね。
ではRX500から始めましょう。

開催期間中に少しですが、他の展示内容にも変化がありましたよ。
ウラッコちゃんもライトのオープン/クローズしてましたし…。

プロフィール

「自称ランボルギーニ研究所のコレクションの全貌を把握するために、所蔵品目録「スーパーカー宝箱」を制作中。」
何シテル?   01/12 15:46
ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイク雑誌に カウンタック LP400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 21:25:19
ロクデナシ号の最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 08:32:44

愛車一覧

マツダ プレマシー プレマシー君2号 (マツダ プレマシー)
ほとんど気付かれないまま、2号に進化しました。
マセラティ その他 カムシン (マセラティ その他)
長い眠りから覚めて、復活しました。
マツダ プレマシー プレマシー君1号 (マツダ プレマシー)
オールマイティな相棒です。 エンジン不調により、6年で2号に交代しました。
マツダ クロノス マツダ クロノス
中古で買って、V6エンジンを楽しんでました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation