• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide59のブログ一覧

2013年03月07日 イイね!

良くできてます!

レースの際にコース上にタイヤのカスってありますよね?

見たことある方も多いと思います。

姿形を思い出してください。

















仕事でお客さんのところへ行った時に見せてもらいました。
鈴鹿サーキットのお土産だそうで・・・

とてもリアルでよくできていました。


Posted at 2013/03/07 22:31:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月04日 イイね!

誰か一緒にいきませんか??

誰か一緒にいきませんか??今月23日と24日に二色浜でジェットスキーのイベントがあります。
フリースタイルのデモンストレーションなど目白押しで特にショップのブースがあり結構安く売ってます。どなたか一緒にいきませんか?(・ω・)ノ
Posted at 2013/03/04 21:11:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

カートを観戦してきました。

仕事関係の得意先でレーシングカートのチームをされている方がおられ
誘ってもらいレースを見てきました。



いや~ すごい!


昔、少し見たことはあったのですがそのときとは大違い!

迫力もありテンション↑↑でした。







Posted at 2013/03/03 18:21:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月24日 イイね!

パーツ買取

ここ最近車両の入れ替えやなんかで車のパーツがたまってきました。


プントのホイールもワイトレでPCD変更したので純正ホイールは不要。
しかもフィアットはPCDが98と流用性も低い

というわけでパーツを処分しようと思いたちました。


しかし・・・

ヤフオクでは商品は買いますが出品はほとんどしない私・・・

かと言って買取屋さんに持っていくのも面倒だし大変。。


そこで最近、ラジオのCMで『ティーバイティーガレージ』という買取屋さんのCMを αステーションで聞いたことがあり今回頼んでみました。
出張で来てくれその場で査定、買取、してくれるのでダメもとでお願いしました。



これらのパーツを買い取ってもらいました。


対応もよくほとんどお金にはならないだろうなと思っていましたがプントのガソリン満タン分くらいの
買取金額でした。

まぁよかったかなと思っています。

そして洗車と・・・


Posted at 2013/02/24 13:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

HID取り付け~♪

仕事休みの日曜日。昼過ぎまで不動産屋さんに用事で出掛け、
帰ってきてから前回、時間がなくできなかったHIDの取り付けをしました。


当初、プントのHIDは・・・


ヘッドライトを取り外さなければならない・・・。

ヘッドライトを外すにはバンパーを外さなければならない・・・。
バンパーを外すにはタイヤハウスのカバーも外さなければならない・・・。

と、いうことはタイヤを外してウマかけて作業をしなければならない・・・・

う~ん。そこまでやっていられない・・・。

何とかならないものか・・・


試行錯誤のうえ。




出来ました♪




バンパーもヘッドライトも外さすの作業はかなり苦労しました。





Posted at 2013/02/17 18:00:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フリップダウンモニター取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/419573/blog/19239285/
何シテル?   08/12 05:18
現在は自家用でシボレータホに乗っています。 昔からアメ車やヨーロッパ車に興味があり色々と安い中古車を探しては乗っています。 他にジェットスキーもするので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

来週からバタバタお金使うと思うので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:42:36
塗り塗り・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 12:54:10

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
やっぱりアメ車はいいですね
スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
主に週末に乗ってます♪
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
通勤車両として仕入れました。ちょこちょこといじっていこうかなと思ってます。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
主に通勤車両として仕上げました。 車体は軽いのにパワフルなエンジンで速いです。 このジャ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.