• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

第4回 関東湖制覇オフ会

前回に引き続き関東の湖を制覇すべく、関東湖のオフ会に参加してきました。

今回は、埼玉県・群馬県・茨城県の3県にまたがる渡良瀬遊水池の谷中湖へ行ってまいりました。

レガシィ2台にインプレッサ13台の計15台の参加となりました。ザンネンながらあいにくの天気となってしまいましたがまた一つ湖を制覇しました。



全員が揃ったところで昼食会場へ・・・

今回は天気が天気だったので昼食会場であるフライングガーデンにてお開き


その後私は道の駅きたかわべへ向かいました。


そしてせっかくなのでいただいてきました!



みなさんお疲れさまでした。
また次回もよろしくお願いします(^_^)v
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/05/11 20:50:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

四分の三
avot-kunさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

今日はこの程度😅
ワタヒロさん

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2013年5月11日 21:10
ダイタクさん今日は雨の中参加頂きありがとうございました♪(^o^)/

次回は奥様も参加出来る日程調整で頑張ってみたいと思います!o(^-^)o


わたしの愛車がチラッと写ってます?(笑)

走ってる姿は初かもしれません!(*^o^*)
コメントへの返答
2013年5月11日 22:00
本日は幹事お疲れ様でした(^_^)/~

次回は相方も参加の方向でいきます。

なんとか車列を撮ることができました。一見どなたの車か分かりませんね!
2013年5月11日 21:11
おや?

ダムカードデビューですか?

これでダムが気になって仕方がなくなりますね~(≧▼≦)
コメントへの返答
2013年5月11日 22:05
そんなことはありませんよ(^^;)
Zeboさんには敵いませんからやめておきます。

もらえるときはもらっておこうかと!
2013年5月11日 21:11
生憎の天気だったようですが、オフ会楽しそうですね~!
コメントへの返答
2013年5月11日 22:16
凄く短い時間でしたが楽しめました!

のんびりとして雰囲気なので気楽ですよ~
今度いらっしゃいますか?
2013年5月11日 21:17
お疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

雨が降ってきてしまい、
最短時間でのオフでしたね。

次回は日曜日が良いですかね…
コメントへの返答
2013年5月11日 22:17
本日は幹事、そして下見などお疲れさまでした。

時間は短かったですが、これはこれで楽しかったです(^_^)v

今までどおり土曜日で大丈夫だと思います。
2013年5月11日 21:18
こんにちは!

渡良瀬貯水池でのオフ会だったのですね!

関東圏なら次回は自分も参加したいです!

コメントへの返答
2013年5月11日 22:19
こんにちは!

関東湖制覇のオフ会なので次回も関東周辺ですよ!
次回は参加してみてください(^_^)/~
2013年5月11日 21:21
 今日はお疲れ様でした!家を出るときは、晴れ間が見えていたのですが、予報通りの途中から雨
になってしまいました。でも皆さん元気で良かったです。いろいろお話も聞けて楽しかったです。
ダムカードゲットですね!私は肝心な貯水池のゲートを見るのを忘れました(笑)
また4県の境目にある看板も見るのも忘れました。
それではまた次お会いできるのを楽しみにしています。

コメントへの返答
2013年5月11日 22:21
今日はお疲れさまでした。

みなさんせっかく愛車をキレイにしてきたのにザンネンですね~
白さんの次のチューンが気になる所ですね!

さすがダムマニア!見る所が違いますね(^^;)

また次回開催の時もよろしくお願いします。
2013年5月11日 21:35
今日はお疲れさまでした。

途中から降り始めた雨には、困りましたがインプのカルガモ走行は目立っていたと思います。

渡瀬貯水池カードって何処で貰えたんですか?
コメントへの返答
2013年5月11日 22:24
今日はお疲れさまでした。

フライングガーデンまでの道のりの車列は圧巻でした!ちょっと撮影はできませんでしたが・・・

ダムカードは道の駅きたかわべ(貯水池の横)の事務所でもらえました。(Zeboさんに教えてもらいました)
2013年5月11日 23:00
お疲れ様です。
今日は一日ありがとうございました。

本日は
遅れてしまい、あまりお話が出来なく
申し訳ありません。m( )m
次回、S206について
情報を交換しましょう
またお会いできることを楽しみにしております。

スイマセン
ダムカードの配布場所は、りゅーさんに教えていただきました^-^;

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年5月12日 0:20
今日はお疲れさまでした。

集合時間は仕方ありませんよ・・・
確かにあまり話ができませんでしたが、次回はS206パーツ談義しましょう!

収集したダムカードを見せていただきありがとうございました。
配付場所情報は又聞きということでOKです。
2013年5月11日 23:02
ダイタクさん、本日はお疲れ様でした!

やはり、私は雨男だったようで、雨足が激しくなりあまりゆっくりできませんでしたが、初めてお話することができてとても楽しかったです♪

いよいよダムカードデビューのようですね(笑)。次回はぜひアルバム持参でお願いします。
コメントへの返答
2013年5月12日 0:24
今日はお疲れさまでした。

今回はゆっくりとできなかったので、S402もあまり見ることができず残念です(*_*)
次回は銀buchiさんの愛車を見せていただきながらお話しましょう!

ダムカードは年に2枚ペースになりそうな・・・
2013年5月12日 2:34
こんばんは!
本日はお疲れさまでしたm(  )m

初参加・・・何をどうしてよいのやら状態でしたが(苦笑)
皆さんいい人ばかりで、参加してよかったです。

またどこかでお会いしましょう~
コメントへの返答
2013年5月12日 10:11
昨日はお疲れさまでした。

のんびりとした雰囲気で行われていることと、大人な方が幹事役をやられているので気楽な感じで大丈夫です。

またオフ会などでお会いしたいと思います。
2013年5月12日 6:57
おはようございます

昨日はお疲れ様でした
生憎の雨となりましたが
みなさんの元気な顔を見てお話できたのでよかったです

ダムカードデビューされたのですね(笑)
では、次回もダムのあるところで実施なのかな(^-^;
コメントへの返答
2013年5月12日 10:27
おはようございます。
昨日は幹事などお疲れさまでした。

あいにくの天気でしたが、久しぶりのオフ会ということで皆さんの元気な姿を見られてヨカッタと思います。

ダムカードはせっかくなのでいただいてきました。
2013年5月13日 19:32
お疲れ様でした。

生憎の天気だったのは、きっと洗車雨男がたくさんいたから…(蹴)
あそこの道の駅でダムカードを配布していたとは…。
これからは、ダムの魅力に(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 19:10
こんばんは。

先日はお疲れさまでしたm(_ _)m
かなり雨男さんがいたようですね~

ダムカードはZeboさん、りゅーさんから教えていただきました。
ダムの虜になっても散財は少なくて済みます♪

プロフィール

「1ヶ月点検へDへ」
何シテル?   09/19 11:16
現在、2022年8月に納車されたVBH WRX S4 STIスポーツに乗っています。 車歴は、中古で始めて買ったST160型カリーナED、PS13シルビア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VANBAR ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 09:03:46
RYECHER カーボンファイバークロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 17:27:53
洗車withモコモコ泡(シュアラスター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/11 16:16:23

愛車一覧

スバル WRX S4 エスフォーくん (スバル WRX S4)
VMGレヴォーグSTIスポーツから乗り換えました。 注文から約8ヶ月待って、2022年8 ...
ホンダ S660 エスロクくん (ホンダ S660)
維持費とメイン車を考慮して、BPレガシィから初めてKに乗り換えました。なかなか見つからな ...
スバル レガシィツーリングワゴン BPくん (スバル レガシィツーリングワゴン)
約10か月間の短期間でしたが、楽しく乗らせてもらいました。本日2020年5月25日買取り ...
スバル レヴォーグ レヴォくん2号 (スバル レヴォーグ)
S206とレヴォーグB型を売却して購入しました。 2021年12月にWRX S4を注文し ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation