• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

補修・・・。

補修・・・。









先日、メッキ部に亀裂が入ったドアミラーリングを補修してみました。






けど・・・、






出来悪っ!(自爆)






でも!





勿体無いから、とりあえず貼ってみようかなぁ(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:45
①補修
コメントへの返答
2010年3月21日 21:46
①イマイチ(汗)
2010年3月21日 21:47
手先が器用だとこんな細かい事まで出来るんですね

私だったらジャンク品でオクに出品してます。

とりあえずも取り付けをお勧めいたします。
コメントへの返答
2010年3月21日 21:57
いえいえ、消毒中の震える手で施工しましたので、適当でつ(自爆)

出そうかと思いましたが、売れないと思いやってみました。

まっ!
安物ですので、短命でも良しとします^^。
2010年3月21日 21:48
がっかりでしたね!

また買う気でしょう!!
コメントへの返答
2010年3月21日 21:58
かな~りショックでした。。。

けど、もう立ち直りましたよ!(笑)

補修も楽しいものでつ^^。
2010年3月21日 21:50
なぜ補修出来ちゃうのかがスッゴく不思議(;^_^A
私なんて無理無理(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 21:59
だた単に!

ボンビーなだけでつ(自爆)
2010年3月21日 21:52
こんばんは^^

パッと見は、どこのメッキ君が逝ってしまたの?と思ってしまいました。

オンリーワンで良いじゃないですか(^o^)

貼ったとこのうp楽しみにしてます
コメントへの返答
2010年3月21日 22:00
こんばんは!

見れば見るほど、気になりまして。。。

多分、洗車機かけると剥がれるかも?(汗)

明日、貼れる(晴れる)かなぁ。
2010年3月21日 21:53
器用っすね~

いっそブラックアウトしちゃうとか??
コメントへの返答
2010年3月21日 22:01
とんでもないですよ!
イタさんには敵いません(汗)

黒・・・、キャンディブラックもよさげでつ☆
2010年3月21日 21:57
オイラのアフロも補修してくらはい!

抜け毛が酷くて・・・

プー!(*≧m≦)=3
コメントへの返答
2010年3月21日 22:01
メッキにしまつか?(爆)
2010年3月21日 21:57
いいじゃナイですか・・・

○頭には、もともと亀裂が入っているんだから・・・

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
コメントへの返答
2010年3月21日 22:02
そうでつかぁ?(汗)

←その亀裂が無いと、オシッコ出ませんけど(爆)
2010年3月21日 22:03
↑(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

誰か座布団持ってきて~ぇ!
コメントへの返答
2010年3月21日 22:06
座布団で叩きましょうか?(笑)
2010年3月21日 22:03
亀裂って・・・

クレームじゃないの?

オイラのはジャストフィットでつ(ワラ

コメントへの返答
2010年3月21日 22:07
う~ん、仮合わせたら少し浮いてたので、自分で直そうとしたのが間違いでした(自爆)

ってか、暖かくなってからやれば、浮きも関係無しに貼り付け可能だったと思います(泣)
2010年3月21日 22:38
こんばんはー

ほんとだ、ポッキリ・・・ですね(^^;

補修乙です (^-^;)

コメントへの返答
2010年3月21日 22:39
こんばんは~^^。

でひょでひょ~(泣)

全て、私の責任でつ。。。
2010年3月21日 22:41
メッキ調のダイノックか、

透明なフィルムルックス張りますか。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:45
貼り貼りも良いかもですね^^。

とりあえず様子を見て、新しいの買うかもでつ(笑)
2010年3月21日 23:11
オイラのあの部分も補修しに来て下さい!
コメントへの返答
2010年3月21日 23:23
あの部分?

どこでしたっけ?(笑)
2010年3月21日 23:18
いつでも激安で買い取りまつ(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:23
激安?

マジで?

樹海で見ますかぁ?(笑)
2010年3月21日 23:26
見てからにします(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:26
装備しちゃいます(笑)
2010年3月22日 1:32
ぱっと見、解らないのでありです(^^)。
コメントへの返答
2010年3月22日 7:52
遠目なら無問題でつけど・・・(汗)
2010年3月22日 2:22
どこに亀裂があるか分からない(^^;;;

勿体ないんで付けちゃって下さい(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 7:53
見えませんか?

一応、付けでみる予定でつ^^。
2010年3月22日 2:26
メッキ剥がして塗装しちゃうとか(笑)

コメントへの返答
2010年3月22日 7:53
メッキが良かったんでつ。。。
2010年3月22日 7:42
思いきって白に塗装する…(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 7:53
貼る意味が・・・(爆)
2010年3月22日 18:53
最初はどこ?って感じで

整備手帳見て初めて補修したところが
わかったくらいなので私が逆の立場だったら
きっと大丈夫ですよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 19:34
そうでつか~?(汗)

そう言って貰えると嬉しいですが、やっぱイマイチでつ。。。

仕様変更しようと考え中でつ^^。
2010年3月22日 20:29
もともとこんな形してるのかと思いました(^^;

モールだったんですね(汗

無理は禁物ってのがよくわかりましたww
コメントへの返答
2010年3月22日 20:32
いやいや、私の遊びの賜物でつ(自爆)

これもしっくり来ないので、別の補修を検討中でつ(汗)

プロフィール

「お久しブリっこ~^^。」
何シテル?   10/06 21:12
2010/11/21 souzenとしての活動を休止しました。 今まで沢山のお友達に支えて頂いて有難う御座いました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【MOP】 ①安い方のナビ(爆)   ・・・けど52諭吉(汗) ②寒冷地仕様(必需品) ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車のVOXYでつ^^。 煌NAVI-4WD初代でつ♪ お嫁に出したら結納金は、12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation