• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年09月18日

オーバーホール

オーバーホール この度、オーバーホールしました。

と言っても車ではなく時計です。 (笑)

7年前に購入したロレックス・デイトナ


まめにメンテをすると長く使用でしますからね~~~




P1020858
P1020858 posted by (C)ダンシング

小傷も全て綺麗になり新品の輝きで帰ってきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/18 12:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

咲いたよ❀
chishiruさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年9月18日 14:27
おはようございます!

時計はオーバーホールすると新品みたいになるので嬉しいですね☆
コメントへの返答
2011年9月19日 0:34
ですよね~~

新pんの輝きを取り戻しました。。(笑)
2011年9月18日 18:52
メンテナンス次第ですからね(^-^)

何をオーバーホールしたのかと(^_^;)

びっくりしました(笑)
コメントへの返答
2011年9月19日 0:34
車ではないですよ。。。(笑)

これでまた新品の輝きです。。
2011年9月18日 19:03
裏山鹿~~~
オイラには縁のない高級腕時計です(ToT)

ダンシングさん、意外と物持ちいいですね(爆)
コメントへの返答
2011年9月19日 0:35
いや~~

この時計30年は持てますよ。。

車よりメンテさえしておけばもちます(爆)
2011年9月18日 19:29
ロレックスですかぁ良いですね(^_^)
僕には絶対に似合わない時計です(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月19日 0:36
いや~~

そんなことないですよ。。

是非・・。。
2011年9月18日 20:01
ガッツリ車かと思ってました(^_^;)

僕も去年、磨きは出しました♪( ´▽`)

で、今年は時計新調しました♫
コメントへの返答
2011年9月19日 0:36
時計新調。。。

うわさは聞いています。。
2011年9月18日 21:35
憧れのロレックス~☆

ダンシングさんは、何もかもが凄いの一言に
つきますね~~~^^/

ようやく僕も、欧州車オーナーになりました。。。
高級欧州車では、ありませんが、

又、見てやってくださいねぇ~☆
コメントへの返答
2011年9月19日 0:37
ロレックスはメンテさえしておけば・・・

30年はもちますよ!!

車より長持ちです。(爆)
2011年9月18日 22:24
私もオーバーホールしたいのですが~


お金が出てきません…


まあ、私のロレックスは安物ですが~
コメントへの返答
2011年9月19日 0:38
いや~~

長い目で見ればしておいた方が・・・。

私は交換部品等もなかったので・・・

5万くらいでした(笑)
2011年9月18日 22:33
私も機械時計好きです。

ロレックスはとても買えないので

ORISのクロノグラフを9年程使用しています。
コメントへの返答
2011年9月19日 0:38
時計は一生ものと・・・・

メンテをしっかりして長く持ちます。。。(笑)
2011年9月19日 9:58
やっぱ機械物はしっかりメンテしとくと
一生物で使えますよね(* ̄∇ ̄*)

自分も同じデイトナ買って約5年になりますが
そろそろメンテを・・・

明日には普段用のブルガリが届く予定です^^
コメントへの返答
2011年9月19日 20:23
早めにメンテしておくと安くすみますね(^-^)/
普段ようにブルガリですか…
時計っていいですよね!
私は普段はブライトリングです(笑)
2011年9月19日 15:53
ロレックス、カッコいいです★

時計も車も、メンテナンスしてあげないと長持ちしないですね。

私はテクニカルな技の持ち主の方のとこにばっかお金落として、時計放置で買ってから一度もオーバーホールしてません!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
コメントへの返答
2011年9月19日 20:25
車も時計も早めのメンテは鉄則ですね(^-^)/
どちらにしても趣味は高くつきますね
2011年9月19日 17:40
ぅちはォメガの時計をォーバーホールしました(*^ー^)ノ♪
時計は大事に使ってぃかないと~

修理代高いですよね!!
コメントへの返答
2011年9月19日 20:26
早めにメンテしておいたら、修理代が節約出来ますね(笑)
2011年9月20日 11:13
ロレックスのメンテ(OH)は、ムーブメントだけでなく
ケースやベルトまでしっかりと磨いてくれて
ほんと、新品のようになって戻ってきますもんね。ww

ロレックスは持ってないんですけど、前職で
修理の依頼は良く受けてましたし、修理はこうでなくっちゃ、
と知らされたもんです。
値段は高いけど...(^_^;)

コメントへの返答
2011年9月20日 13:35
ねだん・・・・。

早めのメンテでしたので・・・

4万程でした。。

プロフィール

「最強 http://cvw.jp/b/421895/46417222/
何シテル?   09/26 07:57
とにかく車が大好きです。 車を通じていろんな方と知り合えることに 喜びを感じています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大阪オートメッセ2015。無事に終わりましたー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 07:35:06

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
大きさといい最強です。 角張ったスタイルが気に入っています。 アドベンチャーのハイブリッ ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
GLE53AMGなので走りは満足 とてもいい車です。 SUVなのにクーペなのでスポーティ ...
メルセデスAMG CLSクラス メルセデスAMG CLSクラス
2020年式 CLS53 ・ レーダー(ASSERA AR-W53GA) ・ ドライ ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
2018.02.16 納車 モデリスタ フロントスポイラー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation