• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

★これは癖になりそうな?(笑) 八王子いちょう祭り第38回クラシックカーパレードに参加して参りました♪

★これは癖になりそうな?(笑) 八王子いちょう祭り第38回クラシックカーパレードに参加して参りました♪ お世話になっております♪

第38回クラシックカーパレードに初参加して参りました。
今年から?1986年製造までのオリジナル車両が参加できると知り、我がZ31は84年式なので今回は参加してみることにしました。


会場でお会い出来ました皆様、お疲れ様でした♪
初めてお話しする方が多かったですが同じ車好き!つい長話になってしまいます。(笑)
そう!偶然、クラシックベンツを所有する職場の先輩(本日はお友達の助手席で)とも久しぶりにご対面。(笑)



集合場所は 八王子市役所駐車場です!
パレードコースは甲州街道(国道20号追分交差点~多摩御陵(約2.6Km)です。


色んなイベントを拝見していますと、イベントによって参加している車両が毎回ほぼ同じ場合が多いですが、このクラシックカーパレードは初参加なので、自分が普段遊びに行っているイベントではなかなかお目にかかれないような興味深い名車があったりと楽しいですねー。
特に、外車勢は色が華やか~♪
で、反対にこのイベントでハチマル車は珍しく色々と質問されたり!(笑)







tamagedoさん


我が300ZX

★お知らせです♪
『Tシャツじゃ寒い!』
『今の季節はトレーナーだよ!』
メンバーさんからそんな意見がありまして、
『FC-WORKSオリジナルトレーナープロジェクト』発足です!
業者さんと打合せして、後日グループ掲示板にてお知らせさせていただきます。

★お知らせです♪
1月21日に新たな企画が進行中!(第3日曜日)(※注)
後日グループ掲示板にてお知らせさせていただきます。




★今後のFC-WORKS&管理人のスケジュール!
12月10日奥多摩湖オフ(第2日曜日)
12月23日忘年会(祝日、土曜日)(締切り終了)
30年度
1月7日奥多摩湖オフ(第1日曜日)(※注)
1月21日新たな企画が進行中!(第3日曜日)(※注)
よろしくご検討下さい。

先日のハチマルミーティングでも会場内をパレードさせていただきましたが、今回は我がZ31での一般道でのパレードです!

開会式ではチアガール?が素晴らしい完成度の演技を披露!
オジサンはモッコリー!(笑)
お決まりの?(笑)主催者&来賓者の挨拶(あのZの柳田さんも)がありましてその後ドライバーズミーティング!

そして、パレード開始となりましたー!



Tバールーフを外してのパレード!
気分は最高!この解放感!(笑)
あっ、Tバールーフがないとボディが歪むか心配です!(爆)


パレード初参加の感想は、正直とても楽しかったです。
想像以上の沿道からのギャラリーで照れてしまいます。(笑)
そして、甲州街道のいちょう並木がキレイー!
これは癖になりそうな?(笑)
八王子いちょう祭り祭典委員会が中心となり警察も参加し、イベント自体もしっかりしていまして格式高い印象を受けました。
それと、家から近いイベントなので帰りも楽チン!(笑)
来年も参加しようかなー???
これから1年考えます!(爆)
(^^♪
ブログ一覧 | 奥多摩湖 300ZX Z31 アストロ | クルマ
Posted at 2017/11/19 17:35:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

頑固な汚れに! ホイールクリーナー ...
ウッドミッツさん

ブチ切れました
ふじっこパパさん

勤労意欲を高めてくれる
ターボ2018さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑が眩しい♪清々しい季節で車道楽です! FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(*^^*) http://cvw.jp/b/422125/47717241/
何シテル?   05/12 20:39
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation