• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

勤労意欲を高めてくれる

勤労意欲を高めてくれる 家族がバスの急停車で尾てい骨を骨折し早2週間。

少しづつよくなっているようだまだ、屈んでから立ち上がる時に痛みがあるみたいだ。

まぁ、全治1ケ月だから仕方ないか。

家族は、2年に1回、5月に観葉植物の土の入れかえを行っている。
今年は痛いのでできそうにないので私にお願いされた。

家族からの熱血指導をうけながら、植え替えをする訳だが、慣れないこちらは四苦八苦だ。

家族も自分が思うように動けない為、私が自分が思うように動けていないと語気が強くなる。

その言葉にこちらもいらっとくる。

そして、本来行わなくてよい無用が争いが起こる。
色んな意味でバス会社への苛立ちがましていく。

観葉植物少し減らしてもいい気がするが、そんなこと言ったらもめそうだったのでぐっと言葉をのみこんだ。

早く会社に行きたい。
うちの家族は本当に凄い。
私のゆっくりしたい気持ちも一気になくし、勤労意欲をぐっと高めてくれる。

日本国民の義務を思い出させてくれる。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 13:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW後半2日目
ターボ2018さん

Transmission for ...
muchachoさん

星の屑作戦
監督の卵さん

バスマニアでは無いのですが・・・。
監督の卵さん

りんご狩り2023
にし☆にしさん

事故渋滞に巻き込まれる
あおまくさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/3038183/47739140/
何シテル?   05/24 12:22
ターボ2018です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 67 8910 11
1213 14151617 18
19 20 2122 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

そろそろ やらないと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 13:53:23
DIXCEL KS 軽セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 09:55:22
不明(AliExpress) スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 23:25:17

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
装着パーツ一覧 (A) フロントスポイラー 無限 Front Sports Gril ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation