• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月19日

ご当地exclamation&question

ご当地 今、埼玉の高坂SAに来てます。お土産売り場に来たらひらめきご当地キットカットがありましたウッシッシ ストロベリーチーズケーキ味、濃いきな粉味、ワサビ味(これだけ静岡、関東限定exclamation&question幅広っあせあせ(飛び散る汗))最後に・・・醤油味猫2たらーっ(汗)どぉ~なんでしょ~ね冷や汗 まぁ~手は出しませんがねウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/19 20:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

松川渓谷
hirom1980さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年5月19日 20:41
醤油は、みたらし団子の味に近いんじゃない!?

コメントへの返答
2010年5月19日 22:01
でも、キットカットって・・・チョコだぞ冷や汗
どぉ~なんだろ猫2
2010年5月19日 22:25
とりあえず一通りお土産にお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年5月20日 16:26
あぁ~しまったぁ( ̄▽ ̄;) おどおど・・・

プロフィール

「高田公園通ったが寒すぎて人歩いてねぇ~冷や汗 日本三大夜桜も来週が宜しいかと猫2かわいい まぁ~歩いて走る人いつでも行ける距離だがねウッシッシ
何シテル?   04/06 18:16
車 バイクが好きな男の子です パソコンも車も超~初心者ですのでヨロシクお願いします(^^)/ 何もわからず手さぐりの日々ですので皆さん分からない時はヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
久しぶりのMTにまだ慣れない生活です冷や汗 でも、めちゃくちゃ楽しい車O(≧∇≦)o
スズキ スイフト スズキ スイフト
これからドンどんいじっていきま~す にゃは猫ひらめき
その他 その他 その他 その他
前にストリートバイカーズにも載りました。
ホンダ その他 ホンダ その他
高校の頃乗ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation